
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in 前橋

2007年09月24日(月)

今回も2DAYでした。22日。うそでしょ?って言うほど暑い、35度です。

おはぎちゃん、はじめてのパピークラスでチャレンジ。暑いのに良く頑張りました!

60.gif


出店していたペットクールさん*-くりっく-*に遊びにいってきました。感じの良いお兄さん達が一生懸命アドバイスしてくださいます。
我家でも愛用しています。コートがとっても綺麗になりますよ!

61.gif


メインイベント?お昼はパスタを茹でて家で作ってきたミートソースをかけていただきました。
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました(~o~)

夕飯とお風呂を済ませて戻ってみると会場の所だけ大雨。無残にもテントが大破してしまいました。

58.gif


気を取り直して・・お肌のケア。
アッ!ジェーソン現る!!

59.gif


23日。雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした。朝も早くから壊れたテントの跡かたずけ。手伝って下さったうえ、テントまで貸していただいて・・茂木さん有難う御座いました。

久々のルピちゃん。雨の中とっても楽しそうに歩いてくれました。
(写真協力P・BERRYさん*-くりっく-*
妊婦につきカッパでのハンドリング、お許しくださいませm(_ _;)m

62.gif


この日のお昼は昨日スーパーで購入してきた食材ですいとん。寒かったので・・美味しかった!!

57.gif



EDIT    21:28   Dog Show   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

お疲れ様~~~よく頑張りますね~~
尊敬してます!!
cutieplanet   2007.09.24(月) 22:47  URL   edit
お疲れ様でしたぁ!
大変でしたねぇ。
お疲れ様でしたぁ。
パスタに、すいとん。
ショー会場なのに、素敵なメニューですね☆
今度会場で探しに行きます(笑)

Angels+Place   2007.09.24(月) 22:54  URL   edit
大変な2dayお疲れ様でした<^!^>
それにしても スイトン食べたかったな~・・・残念^^;

昨日はせかしてしまってすいませんでした。
あとあと2日間でいろいろやっていただき、ありがとうございました。なんとかがんばって更新(^^ゞしていきます。
candy5   2007.09.24(月) 23:01  URL   edit
i-265cutieplanet
尊敬・・なんて・・止めてくださいよぅ
私の事じゃないって?・・確かに・・
MG   2007.09.24(月) 23:11  URL   edit
i-265Angels+Place
いつでもいらして下さい。
私のパドックには絶対に食べる物があります。
内緒だけどv-275も・・
MG   2007.09.24(月) 23:16  URL   edit
あっ。ごめんなさい・・です。cutieplanetさんとAngels+Place さん。酸をつけるの忘れてしまいました。

i-265candy5 さん
やっと遊びに来てくれた♪うれしいよ~

なんのなんの沢山お世話になっているMGとしてはまだ足りない。今度は何をしましょ?
今から遊びにいきま~す。
MG   2007.09.24(月) 23:23  URL   edit
きゃぁ~!!!
ジェ、ジェイソンv-12 気持ち悪い・・・e-263 
ほんと気温差が激しく、体力を消耗した2Dayでした。次の日は、泥だらけになったルピを何とか洗い、あとは半日寝てました。v-279は大変ですね。

お疲れ様でした~v-410
p.berry   2007.09.25(火) 14:26  URL   edit
m(~ー~m)~
美味しそうv-271
しかし・・・パック恐いですから!!
サニーママ   2007.09.25(火) 21:39  URL   edit
i-265p.berryさん
お疲れ様でした。妙な体力の消耗の仕方をしてしまいましたね。次は天候に恵まれますように・・
MG   2007.09.26(水) 00:41  URL   edit
i-265サニーママさん
実はあと二人ジェーソンがいるんですよ。
余りにブキミなのでUPを控えました。
MG   2007.09.26(水) 00:43  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.09.26(水) 12:40     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/23-d408fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
