
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

例のごとく・・です

2008年05月26日(月)

いつもご機嫌よく私の足元に。ちっちゃい歯が生えていてじゃれつかれると結構痛いです。

540.gif


野球帽をかぶせて遊んでみました。フラッシュがあたってなんか変です。たかないと真っ黒になってしまうし・・ん~

541.gif


daisukeは例のごとく「このおもちゃは僕のだからね」って見張り番です。

542.gif


どの子も同じなんですね。daisukeの後をおいかけて真似っこ。右向けば・・

544.gif


下向けば・・

543.gif


 YOKOさん、昨日郵便局から送りました。届いたかな?早く仲間になろうぜぇ 


EDIT    21:53   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

結局みんなdaisukeちゃんが好きなんですね~。きっとおチビさんからみたら、daisukeちゃんがカッコよくて堂々としててついていかなくっちゃ!!って頑張っちゃうんですかね~^^同じ方向見てる姿がとーってもカワイイですね~❤
しっかし、daisukeちゃんのおもちゃ守ってる様子はすごいですね!!おもちゃの上を覆っちゃってる!
さくら   2008.05.26(月) 23:49  URL   edit
勉強中
宙ちゃんは、daisuke君のまねっこしながら
いろんなことを、お勉強中なんですね。
右向けば右、下向けば下って、一生懸命
合わせてる姿が可愛いですね。

雛の思い出話は当分続いちゃいます。
雛のご主人   2008.05.27(火) 08:57  URL   edit
寿くんは本当に襟巻きみたいに首の周りが白くなっていますね。
daisukeくんおもしろい。どんなこと考えているんだろう。想像しちゃいます(笑)
それにしても向く方向まで同じなんて楽しいですね。
あっちむいてホイ!やらせたら楽しそう。

CAP姿結構いけてますよ~。可愛い。
ウイリーパパ   2008.05.27(火) 12:37  URL   edit
かわいー。小さかった頃が懐かしくなっちゃいます!
bunta503   2008.05.27(火) 13:38  URL   edit
可愛いですね~帽子が似合ってるぅ~はぁ~子犬ちゃんにしばらく接点が無いから、MGさんが羨ましいです
可愛い_alt_str_e_734.gif_   2008.05.27(火) 13:44  URL   edit
届きました。ほんと助かりました。
今日、振り込んでおきました。確認よろしくです。

とりあえず、登録だけしておきましたが、久々すぎて頭がおばかになっているみたいです。まともなのができてからのほうがいいよねぇ。
YOKO   2008.05.27(火) 21:05  URL   edit
分かります~!
足で遊ばれる痛みも分かります~後、手も結構痛いんですよね…。特に歯が小さいと言うかサクサクっていう感じで痛いんですよね~
雪っち。   2008.05.27(火) 21:39  URL   edit
v-272 さくらさん
daisukeのことが好きかどうかは?でも、真似はしたいようですね。一番最初に覚えたのはガウガウごっこ。先にトイレを覚えてほしかった。
daisukeのおもちゃの守りの原因は・・多分メイミー(ビデッドコリー)彼女が遊ぶと数秒で大破します。守るには隠すことが大事だと考えたのでしょう。


v-272 雛のご主人さん
雛ちゃんの思い出話、とっても楽しく読ませていただいています。私もWANと生活する決心をしたいきさつを書いてみようと思うのですが、なが~くなってしまいそうです。


v-272 ウイリーパパさん
兄貴とおんなじでしょ?でも体の割りに富士山デカ過ぎてちょっとカッコ悪。by・・寿

まだなれない性でしょうか、反応が鈍いのですがdaisukeのやることは見逃さないようです。やはりWANはWAN同士なのですね。


v-272 YOKOさん
了解しました。
未完でも良いよぅ。頭が正常モードになったら少しづつ改良していけば?みんなも楽しみにしているよ。
で、何をそんなに悩んでる?


v-272 雪っちさん。
帽子、結構似合ってると思うんだけど・・写真が変。寿、写真写りが悪いみたいです。パパもそうだった・・
ちょっとくすぐったいような痛みです。噛み癖になると困ると思うのですが、好きにさせています。
MG   2008.05.27(火) 23:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/230-4038b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
