
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

リベンジ

2008年05月28日(水)

つばめの巣に一羽入っているのを確認。卵を抱いているのかな?

548.gif


ソファーに乗れない寿ですが・・飛び降りました!尻尾をフリフリしている写真を撮ろうと構えた瞬間大きくジャンプ。きれいに着地しテケテケと走っていたのですが・・心配で確認しましたが怪我はないようです。自分で大丈夫と判断して飛んだのですから怪我をしない自身はあったのでしょう。それにしてもすごい度胸です。これからはもっと気をつけないと。

547.gif


これで5作目になります。少しは見られるようになったかな?調子に乗ってコームもデコってみました。

549.gif
EDIT    23:18   MGの独り言   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

きれい
デコブラ(デコレーション ブラジャ‐みたいな言い方だなぁ~)きれいです~
しかも可愛いo(^-^)o
わしも そろそろデザイン決めて貼り始めないとまたブラシ買わなきゃになっちゃいます
隣りのしっぽ   2008.05.29(木) 00:02  URL   edit
すご~いv-405やっぱりいいですね~
もう慣れたかなv-392
そうだなぁ~私は背景やっぱり水色がいいかな・・・v-10
決してv-353作ってv-353なんて言ってないよ~v-10

よく巣の重みで電気のカバー取れないねv-356これから
毎年だねぇ~糞は嫌だけど、ウチにも作ってくれないかぁ~v-398
candy5   2008.05.29(木) 00:55  URL   edit
キレイ!
ツバメの雛がかえると可愛いですよ!
親が近くに来た時だけ大騒ぎして親が遠ざかると息を潜めてるんですよね外敵に襲われないように。
誰に教わるわけでもないのに賢いんです。

寿ちゃん、なかなか度胸がありますね。
でも、その分なにをやらかすかMG様は目が離せなくって大変かな。

デコ・ブラシとってもきれいですね!
お忙しいでしょうね、こんなに細かくって手の込んだ作品作られるなんてすごいですね。
そうそうデコって思ったよりずっとしっかりついてるんですね。
いただいたブラシ、毎日使ってるけどいただいたときのまま、きれいですよ。
雛のご主人   2008.05.29(木) 09:15  URL   edit
おぉ~!
デコものも素敵ですね~。ウチでも作るかな(笑)
ツバメさんが巣を作るウチには幸せがやって来ると聞いた事がありますよ~ウチのお隣さん宅にも作っているので、傘を逆さまに吊して糞始末をしていますよ~(笑)
雪っち。   2008.05.29(木) 11:08  URL   edit
デコブラシ。
とっても雰囲気出ていて良くできていますね。
すごくきれい。
でもうちのママがやる!と言い出したら困るな~。
過去そういう時は途中から私がやる羽目になっているので。。。
寿くん勇気ある。だけどまだ怪我をすることもあるから目を離せませんね。
WANて本当の能力を隠している時があるような気がします。絶対に乗れないだろうと思っているところに突然上がってびっくりする時がありますよね。
ウイリーパパ   2008.05.29(木) 12:41  URL   edit
こんにちは。

わざわざお越しいただきありがとうございます。

デコすごいです!!
みっちり(笑)ときれいに仕上がってますね~。

でも・・・お金のかかる趣味ですよねv-388
Risen   2008.05.29(木) 15:07  URL   edit
このシーズーブラシ、スゴイ!!
売れる、売れる!
(大阪の商売人気質が出てます?)
かわいいなぁ~
ご自分でシーズーグッズ作れるなんてうらやましいです☆
doglife   2008.05.29(木) 20:05  URL   edit
つばめさん、元気で頑張ってますね!!

寿ちゃん、なかなか度胸がありますね~。とはいっても、やっぱり心配になっちゃいますよね。うちもソファやらベッドやら飛び降りるのでとても気になっちゃいます。一度飛び降りれると何でも大丈夫と思ってしまうようで。。。気をつけなくっちゃ・・・ですね。

ブラシのデコレーション、とーーーってもキレイ!素敵ですね~。これなら売れますよ!私欲しいですもん^^
キラキラコームもいいなぁ。。。MGさん、とっても手先が器用なんですね~。ステキ、すてき、本当に素敵です~

さくら   2008.05.29(木) 22:42  URL   edit
v-272 隣のしっぽさん
デコ、思ったとおりにできないのがちょっと悔しいです。
出来上がってみると予定とだいぶ違う・・少し図案より大きくなってしまうようです。
下書きをきちんとしたいのですが黒いブラシだと目だたなくなってしまいます。白いペンで書くとボンドの着きが悪くなるような気がします。


v-272 candy5さん
だいぶ要領がつかめました。結構楽しいです。次は何にデコろうかな?

このカバー相当しっかりついているので・・多分私がぶら下がっても大丈夫だと思う。誰かさんでは怪しい・・


v-272 雛のご主人さん
早く、ひなの顔が見たいです。かわいいでしょうね。
以前、鳩が巣をつくり飛び立つまでを観察しましたが、なかなか上手に羽ばたけなくて、手伝いたくなってしまいました^^
しっかりボンドをつけています・・が不慣れなためつけすぎだったような。次回を期待してください。


v-272 雪っちさん。
傘を逆さま。良いかも?って手すりはすでに○ん○だらけなんですけど・・でも元気に育ってくれればつばめさんに文句をいう気はありません(笑


v-272 ウイリーパパさん
お褒めにあずかって・・男性のほうが上手にできると思いますよ。私も前は知り合いの男性が作ってくれていたんです。訳あってお会いすることが難しくなり、しっかたないから、と自分でチャレンジしました。皆、同じようなものを使っているので印のようなものを付けたっかたの。これで無くすことはなくなると期待しています。


v-272 Risenさん
そうとう頑張りました。ボンドの付け加減・ボンドの種類。これ大事ですね。
趣味と言えるところまで達していません。好奇心が旺盛なんです。
また、遊びに生かせていただきますね。


v-272 doglifeさん
売れますかね?でも・・・買う人がいないと。
けっこう、何でも自分で作ります。リボンやセット枕、マットなど。本業は縫製ですから・・実はただのケチだったりして^^


v-272 さくらさん
さくらちゃんのためなら作っちゃおうかな?
コームだったら30分くらいでできてしまいます。
手先仕事は好きです。俗に言う”器用貧乏”ってやつですね。

家の子達は元気がよすぎで困ります。daisukeのジャンプ見たでしょう?サークル、乗り越えてしまうんですもの。怪我をしないかとヒヤホヤしてしまいます。
MG   2008.05.30(金) 00:20  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/233-c05a38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
