
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

子犬

2008年05月30日(金)

な~んかまた冬に戻ってしまったようなお天気ですね。
鍋物か恋しくなりました。
久々に動画(ここでは初めてかも)をUPしてみます。携帯で撮っているので超画像悪いです。
子犬がじゃれ付く様がとっても可愛い!(親ばか><)




色々なものに興味津々です。でも名前を覚えたらしく呼ぶと「はい」って。
最近はテレビをよく見ます。動くものなら何でもOKなのでしょうね。

YOKOさん(すぷりんぐ☆さんふれ)がブログを始めました。リンク貼りましたので宜しく!です。

EDIT    22:55   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

ぬいぐるみだぁ~!
月並みな表現ですけど
本当に動くぬいぐるみみたい!
何度見ても、可愛いですね。
今、寿ちゃんってどれくらいですか?
1.5kgくらいかなぁ?
片手に乗っちゃいそうですね。

そうそう、雛が耳をかくので耳掃除をしたらきれいだし問題なし。
それでも掻くので?って思ったら耳の後ろにダニを発見!
草むらとか行かないから大丈夫と思ってたのに v-12
いろいろダニ、蚤用のお薬がありますけどお勧めがあったら教えてください。
雛のご主人   2008.05.31(土) 00:22  URL   edit
すぷりんぐ・・・先ほどご挨拶してきました!
昼間に連絡しますのでよろしくです。
この子は寿ちゃんですか?
なんだかウチのルイの小さいときに似て見えました。
ミルキーウェイ   2008.05.31(土) 01:12  URL   edit
うーん、カワイイですね~。動く様子見てるのってホントに楽しいですよね。名前呼ばれてわかるなんて、おりこうさんですね。テレビも楽しむんですか?!さすが現代っ子?!
さくら   2008.05.31(土) 01:13  URL   edit
この画像は寿くんですか。とても元気に遊んでいるのが、かわいいです。返事しますか~?また~ダイちゃんと一緒にいるからかしら?v-8
し   2008.05.31(土) 11:28  URL   edit
おお~動画だ!
私も先日携帯からUPしたら、めちゃめちゃ小さな画像になっちゃったんです。今度教えてもらわなきゃ。

寿くんの愛らしさが、動画だといっそう増しますね。
やっぱりシーズーの赤ちゃんだ。
ウイリーパパ   2008.05.31(土) 12:25  URL   edit
んふっふっ…_alt_str_e_343.gif_
あのぉ……
んっふっふっふ~
お持ち帰りありですか
雪っち。   2008.05.31(土) 13:32  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
今が一番かわいい時期でね。
ちょうど2ヶ月。たぶん2Kは超えていると思います。
見た目より重いんです。中身がぎっしり詰まっているって感じです。
ダニ・・怖いです・・やはりフロントラインがよいと思います。首のところに付けるお薬です。家では草むらでショーがあるときは同メーカーのスプレータイプのを振りかけたりしています。


v-272 ミルキーウェイさん
今日は遊びに来ていただけて楽しかったです。
ホント、ルイ君の小さいころにそっくりですね。
オフ会、楽しみですね。梅雨時なので雨が心配ですが・・ピーカン人間がついているので大丈夫だと思います。


v-272 さくらさん
確かに現代っ子です。テレビ見ながら手にじゃれたりして・・でも母がおやつを見せるとすっ飛んでいく。
リビングに下りて数日間でたくさん学んだようです。


v-272 しぶさん
寿です。返事しますよ!しゃべるのはまだちょっと無理ですが・・2ヶ月位すれば・・きっと。daisukeが仕込んでくれると思います。なにせ、daisukeは天才ですから。また”ばか飼い主”って言われちゃいますね(笑


v-272 ウイリーパパさん
携帯からの動画は画像が悪いですね。デジカメから呼び込めばきれいに写るのかな?私はUSBのコードをなくしてしまったの。その挙句、機種が古くて市販されていないのです。新しいの買わなきゃと思いつつ、まだ使えるのにもったいないって。


v-272 雪っちさん。
お持ち帰りですか???考えておきます^^
遊んでいるとつい時間がたってしまいます。
MG   2008.05.31(土) 23:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/235-f224ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
