
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ミニオフ会

2008年05月31日(土)

6月14日(土)11:30より川越公園にてミニオフ会を開きます。
飲み物は各自持参で会費大人2000円。小学生500円です。
バーベキューを楽しみながらおしゃべりに花を咲かせましょう!
参加者募集中です!詳細につきましてはメールにてお気軽にお問い合わせください。

川越公園=関越自動車道川越インターから10分くらいです。電車の方は駅まで送迎いたします。
芝生のきれいな広い公園です。もちろんWANもOK。

554.gif


553.gif


daisukeの大好きな仲井ちゃんが久しぶりに遊びに来てくださいました。べったり甘えています(嫉妬

552.gif


そしてミルキーウェイさんご夫婦も。お客様たくさんで大喜びなのは寿も一緒。沢山遊んでもらって今は死んだように寝ています。
daisukeが赤ちゃんのころ仲井ちゃんからプレゼントしていただいた野球帽。今、ぴったり・・可愛い♪と大喜びの仲井パパ。

551.gif


 minaちゃん、オフ会参加してくださいね。連絡待ってま~す。  


EDIT    23:03   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

川越はちょっととおいなぁーっ。残念ですっ。
動画かわいかったですねー動きがまだまだ子犬ってかんじですねー
bunta503   2008.06.01(日) 11:07  URL   edit
昨日は
お邪魔しました!寿くんなかなかやんちゃで楽しかったです。
やっぱりルイと似てました。
バーベQオフ会、よろしくです。
会場の詳細は↓で確認済み。
http://www.parks.or.jp/kawagoe_main/bbq.htm
楽しみです。
ミルキーウェイ   2008.06.01(日) 15:32  URL   edit
へたこいた~
6月14日確かに仕事は休みだった。でもでも・・・幼稚園の予定表をみたら・・・保護者参観日。いや~~~うそでしょ~~~。まだ詳細がきてないけど、無理かもぉ。オフ会行きたいよぉ!!!
YOKO   2008.06.01(日) 21:21  URL   edit
ミニオフ会ですか~。
大会の時とは違って楽しめそうですね。
川越。。。浜松と同じくらいかな。。。
いってみたいな~。
ウイリーも2時間程度なら大丈夫と言う事もわかったし。ただ残念なことに、土曜日は仕事なんですよ~(悲)
ウイリーパパ   2008.06.01(日) 23:54  URL   edit
あ~、daisukeちゃんの大好きな仲井ちゃんだぁ~^^
daisukeちゃん、普段は女の子好きって聞いてるのに仲井ちゃんだけは別なんですね~。男同士わかりあえてるんでしょうか。帽子がカワイイですね❤

バーベキュー楽しそうですね!!行ってみたいけどすでに予定が。。。 報告楽しみに待ってます♪
さくら   2008.06.02(月) 01:18  URL   edit
v-272 buntaさん
残念ですぅ!
今回は地元でという事になりました。また、機会がありましたら宜しく!です。


v-271 ミルキーウェイさん
寿は沢山遊んでいただいて夜は爆睡でした。呼んでも揺さぶっても起きないんですよ。まだまだ無邪気です。
オフ会には異母兄弟、ご対面ですね。


v-272 YOKOさん
ええ~!!!
カレンダー、見間違えちゃったの?
15日が参観日だって、確か聞いたと思うんだけど・・
相変わらず・・ですね。


v-272 ウイリーパパさん
お仕事ですか?残念です。
ウイリー君とdaisukeのKーワン、絶対に実行したいです。想像ではかなりなが~く戦いそうな・・
次回は日曜日にしますね。
私の気の置けない楽しい仲間に会っていただきたかったです。
MG   2008.06.02(月) 02:12  URL   edit
14日行けそうです♪ わぁーい、楽しみ♪♪

YOKOさんは×なの…残念。Rieちゃんは?
ミルキィウェイさんのゴーヤチャンプルまた食べたいわ、と軽くリクエストしちゃお(^m^)
mina   2008.06.02(月) 14:47  URL   edit
v-272 minaちゃん
良かったぁ、いらしていただけるんですね。
YOKOさんは手違いで来られなくなってしまいましたが・・いつものメンバー集合できそうです。
入梅してしまいまた。お天気が心配です。晴れますよ~に♪
MG   2008.06.02(月) 23:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/236-d1aeaa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
