スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

雛かな?

2008年06月01日(日)

これは親鳥ですか?普段、巣から見えることのない頭が見えたのでもしかしたら雛かな?って思ったのですが・・わかる方教えてくださ~い。

557.gif


寿、daisukeに「遊んで」とモーションをかけていますが「ここまでおいで」って。

556.gif


偉そうにしていたくせに「ママ、遊んで」・・えっ!ええっ~!
赤ちゃん返りかな?抱っこを要求したりすることが増えました。嬉しいんですけど・・ちょっと・・

555.gif


EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あははは daisukeちゃんったら甘えん坊発揮!寿ちゃんに負けるものかと、MGさん独占みせつけたいんじゃないですか^^ 寿ちゃん、コロンコロンしてかわいいですね~。daisukeちゃん追いかけて、遊んで欲しいのね~。

さてさて、ツバメさん一家は?!
さくら   2008.06.02(月) 01:22  URL   edit
やっぱり 赤ちゃんかえりというか やきもちというか。。
なんでしょうね?かわいいですね~。MGさんとこはどういう風にお名前決めるんでか?Daisuke君のようにローマ字だったり漢字だったりするから気になりましたv-362
bunta   2008.06.02(月) 06:26  URL   edit
ツバメは写真ではわかりづらいですね。
もう鳴いているのかな?

daiちゃんは寿くんが上れないのを判っていて、ソファーの上で、エヘン!なんですね。頭いい~。

赤ちゃんがえりもあるかもしれませんね。寿くんの真似して、ボクも~!って。
だけどWANはいつまでたっても甘えん坊で。。。
そこが可愛いんですよね。
ウイリーパパ   2008.06.02(月) 12:42  URL   edit
雛じゃないですよ。
これは親鳥ですね。
たぶん抱卵状態に入ったんじゃないでしょうか。
雛が生まれたら騒がしくなるからすぐわかりますよ。
それに、生まれたばかりの雛はピンクの肉片に薄茶っぽい羽がほよほよ生えてる程度で親とは似ても似つかない姿なので区別はつくと思いますよ。
それと、糞の量が増えるのも雛がかえった証になりますので要チェックです!

daisuke君も抱っこが大好きになったんですか?
でも、暑がってすぐに下りちゃうのかな?
雛のご主人   2008.06.02(月) 12:45  URL   edit
赤ちゃんがえりかぁ~♪
なんか人間みたい…♪
やっぱり生き物なんですねぇ(当たり前ですが)
寿ちゃん、かわいいなぁ~
抱っこしたいです☆☆
doglife   2008.06.02(月) 20:16  URL   edit
v-272 さくらさん
何を考えているのか・・わかりやすいようで、いまいち。
寿を抱っこしているとそばに来たりして。
つばめさん、気になって仕方がありません。お天気がよいと暑いのではないかと心配し雨が降ったらちゃんと食べているのかな?って余計なおせっかいなのでしょうが。


v-272 buntaさん
名前の付け方は・・基本わかりやすいように。ママの名前に似せたり・・でも、思い付きかな^^
daisukeは最初チビ太でした。それじゃ、まんまなので名前だけでも大きくって。


v-272 ウイリーパパさん
特に、お客様の見えた翌日は甘えてきますね。寂しいのでしょうか。寿の名前を呼ぶとdaisukeがすっ飛んできてしまいます。一生懸命アピールしているようで・・・愛しい。なぁ~んて言っていると親ばか丸出しですね。


v-272 雛のご主人さん
ありがとうございます。まだ、卵も産んでいない?そっか~、待ち遠しくて仕方ないんです。見えない分気になってしまいます。
ご想像とおりです。急にひざの上に乗って来て暑いよ~とアピールして早々に床の上にベタって張り付いています^^


v-272 doglifeさん
万年赤ちゃんでWANは良いと思っています。と言うか赤ちゃんのままでいて欲しいですね。
二人の行動は面白いです。
MG   2008.06.03(火) 00:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/237-6631354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。