
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

知恵比べ

2008年06月02日(月)

例のごとく必死でおもちゃを守るdaisukeです。そして虎視眈々と狙う寿。


560.gif


ちょっとした隙を突いて寿、見事お目当てのおもちゃをGETしました。・・が・・

558.gif


あっという間に奪い返されてしまいました。ソファーに飛び乗り得意満面のdaisuke。

561.gif


daisukeがおもちゃ箱から離れたので”やったぁ”と寿。本当はこっちが本命だったのでは?

559.gif


見てると寿のほうが賢そうです。赤ちゃんだからって侮れないですね。してやられたdaisukeは「僕、大人ですから貸してあげます」って・・うそっぽい。私にはアホ顔で悔しがっているようにしか見えませんが。

 ミルキーウェイさん、minaちゃんからゴーヤチャンプルのリクエストを頂きましたよ。 





EDIT    23:17   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

かわいい戦いですね~。それを見ているMGさんとってもしあわせそうです。多頭飼いもいろんな一面が見えてよさそうですね。
bunta   2008.06.03(火) 06:50  URL   edit
寿ちゃん、やりますね。
もう、daisuke君のやることなんてお見通しだよ!って感じ。
ツバメはたぶん卵が生まれて暖めてるんだと思います。
雛がかえるのが楽しみですね。
雛のご主人   2008.06.03(火) 11:29  URL   edit
ははは。。。
daiちゃんと寿くんのバトル。楽しそうだな~。
寿くんにとっては、おもちゃゲットもそうでしょうが、
このバトルが楽しいのではないかと思ってしまいます。
どちらも負けるな(笑)

PS.なぜか昨日私のブログにいただいたコメントがMGさんのだけ消滅してしまいました。
最初から少し妙だったんですが。。。
とりあえず読めてよかった(ホッ)
ウイリーパパ   2008.06.03(火) 12:35  URL   edit
v-272 buntaさん
とっても幸せです♪
それぞれに個性があって見ていて飽きないですよ。


v-272 雛のご主人さん
寿、思っていたよりハシっこいです。生まれたばかりのころはおっとりした子になるかなと思っていたのに。
daisukeも「アレ!」って感じなんです。
つばめの元気な赤ちゃんの顔が早く見たいです。


v-272 ウイリーパパさん
奴は確実にバトルを楽しんでいますね。こうなると一人でおっとり育ったdaisukeはタジタジですね。

そう・・消えたんです。でもパパさんがレスつけて下さっていたので安心しました。
MG   2008.06.03(火) 23:33  URL   edit
daisukeちゃんも今まで心ちゃんや宙ちゃんにさんざんおもちゃ狙われてただけに今回も頑張ったけど。。。
寿ちゃんだっておもちゃで遊びたいものね~。いつもいつもdaisukeちゃんの後追っかけているだけにdaisukeちゃんの行動はお見通し?!
見てる方が楽しいバトルですね~^^
さくら   2008.06.04(水) 00:19  URL   edit
v-272 さくらさん
見ていると飽きませんよ。で・・仕事も進まないって言い訳^^
おもちゃが欲しいのもあるのでしょうが本当はdaisukeにかまって貰いたいようです。
MG   2008.06.04(水) 23:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/238-166e1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
