スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

退屈です

2008年06月03日(火)

退屈で退屈で仕方がないようです。食事の時間だけが楽しみなのでしょう。ボケ老人みたいです。
テーブルに乗ると叱られるのでギリギリ、セーフの線を守っています。

562.gif


そう言う私も退屈です。daisukeで遊んでしまいました。

563.gif


面白顔、たくさん撮ったのですが・・これが一番不気味ちゃん。

男子バレー、今日も頑張りましたね。
おとといの試合で植田監督がジャケットを脱いだら審判に「公式の場なので着ていなさい」と注意を受けていましたが・・他の監督は殆どジャージなのに。何でだろう?ちょっとしたことが気になってしまうのは私の悪い癖です。

EDIT    23:25   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

わぁ、daisukeちゃんが妖怪に。。。ナンチャッテ^^ しっかし、なんて顔してるんですか、daisukeちゃんは?!
退屈なdaisukeちゃん、うちのさくらも退屈みたいです。一緒に遊んであげてくださいな。

バレーボール、私も熱く観戦してます!!
さくら   2008.06.04(水) 00:22  URL   edit
あーーーーv-219 私もそれ気になりました!「なんで?なんで??ジャージなら上脱いでも言われないのかなぁ~!?」って。 
でも、これを機に植田監督もさわやかにジャージ姿に変身したらいいのにーーーと、柳本監督が好きな私は思ってしまいます。汗だくでジャージで・・・一緒に汗を流している様子は、とても好感が持てますよね。
ガンバレ!日本v-496
p.berry   2008.06.04(水) 09:19  URL   edit
エイリアン
これ(2枚目の写真)がdaisuke君?
まるでエイリアンみたいで、本当に怖いですよ~。><
でも、歯並びがとってもきれいなんですね。
(雛なんか、まだ乳歯残ってるし…。)

男子のバレーボールは、イマイチ盛り上げ役の
ムードーメーカーがいませんね。
だからリズムが狂うとダメになっちゃう感じがして
見ていていつもハラハラしちゃいます。
雛のご主人   2008.06.04(水) 09:45  URL   edit
v-272 さくらさん
もちろん、喜んで!
今日はお天気よかったのでルンルンで遊んできました。
WANってちょっといじるととんでもない顔になってしまいますね^^


v-272 p.berryさん
植田監督と柳本監督、比べちゃうと・・ね。
今日も勝ちました。今のところ2位です。あさってオーストラリアに勝てば北京決定です。
韓国、偉い!今日オーストラリアを破ってくれました。万が一勝てなくても望みが持てます。


v-272 雛のご主人さん
本人はなぜ笑われているのかわからずにポカ~ンとしていました。恐怖映画の出演以来こないかなぁ?

私は越川に頑張ってほしいのですが朝長とのコンビがしっくり着ていないようですね。彼はずいぶん成長したと思います。若いゴリもスタメンで出られますように!


MG   2008.06.05(木) 00:10  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/239-82dba02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
