スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

練習中

2008年06月04日(水)

トップの毛が伸びてきて目がよく見えなくなってしまったので縛ってみました。
まだ短くて無理かなと思っていたのですが・・

564.gif


本人は不服そうですが私はスッキリしました^^
意外と良い子でした。大人しくしていてくれたのでしっかり結べて可愛い♪と・・ハイ・・わかっています。ばか飼い主です。

寿は毎日、私の目を盗んでハイジャンプの練習をしています。よく見ていると着地予定地が十分に空いているのか確認をしているようです。大よそ1.5Mは余裕がないとダメみたいです。この位置だとdaisukeの秘密基地(テーブル)が置いてあるので安心です。

565.gif


明日はJKCの総会があります。都内の???とかいう場所に行かなくては行けないのですが・・先ほど電話で知り合いの方に一緒に連れて行ってくださいとお願いしてしまいました。何とか池袋までは行けるのですがその先はまったく・・です。ほんとに電車って難しい。最近は機械化で駅員さんもほとんどいないので聞くわけのもいかず困ってしまいます。

EDIT    23:00   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

寿ちゃん、目が見えるようになってますます可愛い^^
髪留め、さくらと同じモノですね!!そうそう、MGさんから教えてもらってすぐに買ったこの髪留め、早速つけてブログ用に写真撮った後すでに片方がどこか行方不明に。。。で、ついこのあいだ、見つかりました。

寿ちゃん、ハイジャンプの練習だなんて、特訓の毎日なのかな??ふふふ 何でもdaisukeちゃんの真似したいのね。

東京で迷子にならないように、気をつけておでかけくださいね~。
さくら   2008.06.04(水) 23:48  URL   edit
寿ちゃん、おメメパッチリして可愛くなりましたね。
雛も今、前髪ボサコで結びたいんですけど
結ぼうとすると高速首振りで阻止します。
ブラッシングも一時大人しくさせてくれたんですが
また、最近は逃げる雛にタックルかまして
押さえ込んでのブラッシングに逆戻りです。

東京、特に地下鉄の乗り換えは本当に
頭が痛くなりそうですよね。
雛のご主人   2008.06.05(木) 12:47  URL   edit
お疲れ様ですね!
JKCの総会ですか~お疲れ様ですよね…。ウチの下の子が、プール開きなんですよね~月日の経つ時間が早く感じる今日この頃な雪っち。でした。
雪っち。   2008.06.05(木) 16:05  URL   edit
ホントかわいいですよv-238
もし結べるのなら、うちも
結んでやりたいです☆
目に毛も入らないし…♪
でも絶対暴れて結ばせてくれないだろうなぁ~
doglife   2008.06.06(金) 11:39  URL   edit
ご心配おかけしました~
二日ぶりのコメになってしまいました<m(__)m>
今日の天気のようにリスタートです。

寿くんソファに上れるようになったんですね。今度は降りる練習かな?
トップが延びてくるにしたがって、どんどん成長していきますね。(楽しみ楽しみ)
ここ2・3日兄貴分は元気なかったけど、弟分は元気ハツラツですね。
それにしても、手前のdaisukeくんのカメラ目線がきになります。何か言いたげ。。。
ウイリーパパ   2008.06.06(金) 12:31  URL   edit
v-272 さくらさん
そうなんです。すぐに無くしてくれるんです。ちっちゃい子は飲み込んだら大変と思い探すとなかなか見つからない・・
daisukeは猫のようにフニャっと降ります。こんなにハイジャンプする子は珍しい。


v-272 雛のご主人さん
まぁ、戻ってしまったんですか?押さえつけてのお手入れは大変ですね。ゆっくり遊びながら楽しんで下さい。

そう、その地下鉄に乗りました。最近はモバイルスイカでピっと乗れるようになったのでちょっと楽です。


v-272 雪っちさん。
スーパーではもう、花火を売っていました。もう夏はすぐそこまで来ているのでしょうね。


v-272 doglifeさん
初めて縛ったときは必ず写真を残しています。
今からじっとしている練習です。でも、まだ遊びたいが先で手やコームにじゃれ付いてきて大変です。


v-272 ウイリーパパさん
多分、「どうせ俺のこと撮ってくれないんでしょ」って目が言っていますよね。この後、ダイちゃ~んって声をかけたのですが無視されました。どこまでわかっているかがわからない!
あっ、寿はまだソファーに上がれません。
MG   2008.06.06(金) 22:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/240-6e9a9e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
