
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

うりはんこ

2008年06月07日(土)

日本、フルセットの接戦を勝ち抜いて北京へのキップを確保しました。
朝長の思い描いていた通り荻野のラストスパイクで。思わず涙が・・・応援でヘトヘトですが嬉しい疲れです。

ぶんた君、トップ結んでいてビックリ!いくら親子といえここまで似るものなのでしょうか?
昨日は顔だけ見ていて気がつきませんでした。

569.gif


568.gif


上がぶんた君、下がdaisukeです。撮った私もよ~く見ないと区別がつきません。

daisuke、お待ちかねのお食事タイム。目の前にお肉があっても、決して自分では食べません。お箸で口に入れてもらえるのを待っています。この顔「早くしろよ~」って言っているような。

570.gif


 mogiちゃん、ご無沙汰しています。生きてますか? 


EDIT    22:53   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

ほ~んと色だけじゃなくて、模様までそっくりなんですね。って。。ええ~!!daisukeくん食べさせてもらうの!!そりゃ君甘えすぎですよ。食が細いから上品なのかな??

バレーボール。やったね(祝)
三島は東レアローズ(男子)の本拠地なので、ノブコフにももう少し出番がほしかったところですが、16年ぶりの快挙。今回も女子だけかな~と思っていたので、感激でしたね。
NIPPON CHACHACHA!!
ウイリーパパ   2008.06.08(日) 00:28  URL   edit
うわぁ~~、すっごぉーーーーい!!こんなにそっくりになるものなんですか?!!ホントにうりはんこ!ですね^^
ふふふ daisukeちゃん、甘えん坊で、王様!ですね。ちゃんと席について、待ってるんですね^^

今日はバレーボールに、サッカーと息つくひまなく応援ばかりで疲れちゃいました~。
バレーはフルセットで勝利、オリンピック行きが決定して良かったですよね~!
さくら   2008.06.08(日) 00:40  URL   edit
いや~~~久しぶりに男子バレー見たよ!すっかり
メンバー違うのね。以前MGさん親子で
ライジングサン・・・っていう人いってたよねぇ~もう居ないのね~~~
今回チョー感動したよv-409男子バレー見たのは
河合さんや熊田の時代以来見た気が・・・ホントバンザイv-353

前記事もビックリv-398
ブンブンホントパパそっくりになっていくねぇ~!今度会うのが楽しみだワンv-353

ニー感染中v-402
candy5   2008.06.08(日) 00:46  URL   edit
バレーボール大興奮でしたね~。疲れはてましたね~!!最後が荻野で決めたところがまたすごかったv-237今日は今までよりは気を抜いて見れそうですね~。
うわー、。すごいですね~。いくら親子とはいえ色の配置?が似ちゃうなんて!見事です!!
bunta   2008.06.08(日) 15:58  URL   edit
やりましたね!
今晩もバレーボールを、応援しました見事でしたね~歓声をあげてお子2人で見ましたよ~テレビ画面が2つになるので、ゲームとバレーボールを見ました。感動してしまい涙がちょちょ切れてしまいました。
雪っち。   2008.06.08(日) 21:00  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
我侭坊ちゃんに育ててしまったので・困りものです。
でも、よい場合もあるんですよ。手の届く範囲に食べ物があっても絶対にいたずらしません・・って、言い訳(笑

今日はノブコフ活躍しましたねしましたね。今回で引退を決意しているようですが、もったいないですね。日本の壁。


v-272 さくらさん
このとき初めて4つに縛ったんです。気がつきませんでしたが・・ほんとにビックリしてしまいました。
サッカーは・・よくわかりません。舞が大好きなのでよく見ましたが走り回っているのを見ているだけで、息が切れそうになってしまいます^^


v-272 candy5さん
朝日健太郎。
河合さん、熊田さん、そして井上さん。私は井上さんのファンでした。
今年の男子は期待できそう!20日から女子ワールドカップがスタートです。一緒に応援してくださいね。
家族全滅にならないように注意して早く治してくださいませ。


v-272 buntaさん
恐るべしDNAです。性格まで似られちゃうと困る!
今日のバレーは安心してみていられましたね。今後期待できそうな若手たちがのびのびとプレーしていて・・


v-272 雪っちさん。
名場面集、何回見ても飽きません。あの、最後に荻野のスパイクは特にです。そしてブロックを気にしてシフトに入っていたのは誰だったのかとっても気になります。最後は荻野にと思う選手たちの心が伝わってきましたね。
MG   2008.06.08(日) 23:10  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/243-db6ab996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
