スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ばか飼い主

2008年06月08日(日)

近所でのお散歩をUPするのも初めてですが、日曜日の夕方に散歩するのも初めて。
日曜日に家にいること自体が珍しい・・
7:00までにdaisukeのシャンプーを終わらせたいと逆算したらこの時間になりました。
階段を下りるまでは抱っこ・抱っこ。下りてからは早く歩かせて!と忙しい。

結構、WANちゃん達と会うことができました。ポメ君と柴君には「う”~」と怒られて、公園のベンチにいたパピヨンちゃんとシーズちゃんには「そばにこないで」と睨まれて。

574.gif


誰とも遊んでもらえなくて可愛そうと思うばか飼い主とまったく気にしていないdaisuke。

575.gif


穴の開いた側溝は「ジャーンプ」

573.gif


帰ってからは速効シャンプー。この子は本当にお風呂が好きらしい。気持ちよさそうに肩までつかりウトウトしています。

672.gif


取り会えず乾かして夕食。コーミングは・・バレーボールを観戦しながらです。今回の男子は違う!メダルも期待できそうです♪
河合さんが16年ぶりの五輪出場のかけて安田記念、的中でしたね。何かミラクルが起こりそうな予感です。

今夜の夕飯、カレーです。具はアスパラ・玉ねぎ・シメジ・ベーコン、なすは煮崩れしてしまうのでフライパンで焼いてからトッピングしています。短時間で作れるので時間のないときはお勧めです。

571.gif


 久保田さん、お約束のものは出来ているのですが・・いつ会えるかな? 


EDIT    22:42   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

同じシーズーにまで‥T T
daisuke君、せっかくワンコ仲間に会えたのに
誰とも遊んでもらえなかったの?
同じシーズーさんにまで、う~ってされちゃうなんて‥v-406
きっと雛は大丈夫だと思うから、いつか一緒に遊んであげてね。
穴の開いた側溝、雛は飛び越えられなくって
いつも端っこまで行ってコンクリの溝(?)のところを
渡ってます。
端っこまで全部側溝だと抱っこしないとダメなんですよ。
雛のご主人   2008.06.08(日) 23:10  URL   edit
ふふふ、daisukeちゃんはMGさんとお散歩楽しんだみたいですね~。daisukeちゃんはよそのワンちゃん怖がらないからいいですね。でも今日はどの子にも遊んでもらえなくて残念でしたね。さくらはダメです。ワンちゃんを確認すると、逃げます。。もちろん向こうからこんにちわぁ!なんて来たらもう腰抜けさんです。
daisukeちゃん、お風呂気持ち良さそうに入ってますね~。これまたさくらにもその感じを教えてあげたい。。

今日の男子バレー、気持ちよく勝てましたね^^
美味しそうなカレーもますますいいお味でいただけたことでしょうね~^^
さくら   2008.06.08(日) 23:44  URL   edit
いいなぁ~
家の子たちは こんなにゆっくり浸かってくれないので,マイクロバブルに入れたいのですが諦めました(TÅT)
家のシャワー水圧をフルにしないとお湯が出ないので,それでお風呂が怖くなっちゃうみたいです。°・(>_<)・°。
カランでオケに溜めたお湯をコップでかけてみたりした事もありますが…
,私はいつもずぶ濡れさん…
(TДT)
隣りのしっぽ   2008.06.09(月) 01:55  URL   edit
daisukeちゃんのお散歩風景 風格を感じます!あらためて見るとまた伸ばしたくなっちゃいますよー!お風呂気持ちよさそうですねー。ワンチャン用のお風呂ですか?
bunta503   2008.06.09(月) 07:27  URL   edit
失礼しまーす_alt_str_i_F9F8.gif_
ミニオフ会でコメントしたかったんだけど…見れません携帯だから 書き込みってドキドキするなぁ慣れてなくてスイマセン あのね!突然だけど今週の土曜日のミニオフ会にminaちゃん一緒にしませんか?
バレーボール良かったね北京も応援するぞっ
mai   2008.06.09(月) 10:03  URL   edit
昨夜は気持ちも安心してバレーボール見れましたね。

そうかdaiちゃんいっぱいお友達がいたのに残念でしたね。年齢が違ったのかな?
側溝をジャンプする時に、あのフルコートがヒラヒラしてきれいだろうな。うららもジャンプして乗り越えますよ。
回り道は嫌みたいです(笑)

MGさんのシャンプーはきっと気持ちいいんだろうな。
ウイリーにもお願いしたいくらいです。
感が良く逃げる⇒捕獲⇒強制シャンプー⇒飼い主ビショビショ&浴室毛だらけです(>_<)
ウイリーパパ   2008.06.09(月) 12:44  URL   edit
可愛い!!
ウチのココアさんも網の所へ行くと悩んでますよ~で、結局、網と網の間の細っい所でから渡るか、抱っこ要求に移ります。(笑)ちゃんとお湯に浸かってるなんて素敵なんでしょうウチのココアは足の着いてる状態でも、パニクって自ら溺れるんですよね…。(苦笑)
雪っち。   2008.06.09(月) 16:14  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
雛ちゃんにまで嫌われちゃったらどうしよう・・><
雛ちゃんによろしくお伝えください。
daisukeの特技といったらジャンプ位なものですから・・さくらちゃんには落ち着きなくとびはねている現物を目撃されてしまいました。


v-272 さくらさん
↑で書いた目撃者のさくらさん。勝手にお名前出してしました。
相手に逃げられるのならまだしも、噛み付かれそうになりました。柴君とdaisukeより大きいポメ君。わたしもビックリでした。一言噛みますと忠告してほしかったなって。通りすがりにいきなりなんですもの。とちょっとグチってしまいました。


v-272 隣のしっぽさん
シャンプー、嫌いになられちゃうとキツイですね。ボスたちはガランにホースを付けて流していましたよ。シャワーより音も水圧も弱まるので多少違うと思いますが。
顔周りはスポンジにお湯を含ませて流したりしています。


v-272 bunataさん
WAN専用の桶じゃないです。ホームセンターで購入した小さい衣装ケースです。
頑張ってもう一度フルコートにチャレンジしてましょうよぅ。


v-272 mai
初めてのコメントご苦労様でした。どんどんカキコしてください。minaちゃんには伝えましたが・・
北京の前にワールドカップ。応援するときはちゃんと夕飯の用紙を済ませておきましょう。
☆mai=舞です。皆さん、よろしくお願いいたします。


v-272 ウイリーパパさん
daisukeはジャンプが好きらしい・・多分。用もないのにしょっちゅう飛んでいます。
私のシャンプーが気持ち良いのでわなく・・私が怖いからかも?
テンション下がって死んだ振り⇒捕獲⇒じっとしてますから早く終わらせて⇒寝てます⇒おもちゃ箱にかおをこすり付けて思い切りの嫌がらせ。です。


v-272 雪っちさん。
ココアちん、ひょうきんなところは相変わらずですね。
足がついているのになぜおぼれる?な~んて私も湯船の中で足を滑らせておぼれそうになったことがあります。
MG   2008.06.09(月) 22:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/244-72f04ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
