
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

何しているのかな?

2008年06月09日(月)

今日は宙のシャンプー。初顔合わせの寿は「お兄ちゃん、誰でしゅか?遊んでください」とプッシュプッシュ。

578.gif


なぜか、怒っているような顔に映ってしまいましたが・・「良いよ」って仲良く遊んでいました。
daisukeと並んだら大きさがかなり・・確実に7ヶ月にして親を抜いてしまいました。でも、この親子はとっても仲が良いんですよ。宙は宙なりに一歩引いて甘えていますしdaisukeもほっとした顔で寄り添っています。

577.gif


おやつをあげた時のdaisukeの不思議な行動。何をしたいのかわかりません。隠すわけでもなく口にくわえたままクッションをよじ登ろうとしています。???です。

576.gif


 minaちゃん、maiから初コメントです。読んでやってください。↓ (昨日)


EDIT    22:02   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

おお~宙くんもうこんなに大きくなったんだ~。
そうかもう7ヶ月になるんですね。
なんだかついこの間まで、寿くんと同じくらいだと思っていたのに。。。
三頭並んで川??品???の字になってる様子ほのぼのしますね。
やっぱりdaiちゃんはパパだ。
daiちゃん、クッション上った先には何があるのかな~
ウイリーパパ   2008.06.09(月) 22:53  URL   edit
可愛い盛りですね_alt_str_e_2.gif_
もうMGさんのおウチには、いつ行っても子犬ちゃんがいつでも居て、羨ましいですよね~(笑)
雪っち。   2008.06.09(月) 23:03  URL   edit
maiさん初コメ?? 思わず見にいってしまいました♪maiさぁ~ん、DVD出来てますよー!今度持っていきますね。
宙ちゃんデカッ!!ちょっと会わない間に成長しましたね! ゆうきは・・・やっと5㎏超えましたけど、頼りないv-393 
daiちゃんに会いたいなーーーずっと会ってなーーーいv-406 なんか寂しいっす。

PS・・先ほどの電話で起きられて助かりました。やらなきゃいけない事たくさんあるのにダウンしていたので。。。目が覚めましたv-410
p.berry   2008.06.09(月) 23:35  URL   edit
宙ちゃん、daisukeちゃんよりすっかり大きくなったんですね~。チュッチュチュッチュの宙ちゃん!と、ウチでは勝手に長いフレーズで呼ばせてもらってます^^
寿ちゃんは誰とでも仲良しさんになれそうですね。
みんな穏やかでいい子ばかりだからでしょうね。
みんなで寄り添ってる姿が何とも言えずいいですね。私も仲間に入れてほしい!って感じ フフフ

daisukeちゃん、おやつ銜えてどこに行くつもり?クッションの先に何があるのかなぁ^^
さくら   2008.06.09(月) 23:59  URL   edit
父と子が仲良くしてるのって
なんかいいですね!
くっついてるのがかわいい~♪
daiちゃんの不思議な行動、
?だけど思わず微笑んじゃいますね!
doglife   2008.06.10(火) 10:26  URL   edit
宙君って
宙君いつのまに、こんなに大きくなったの!
子犬が大くなるのって、本当に早いんですね。
宙君って、名前の通り、なんだか大らかな感じで
器の大きなワンコって感じがしますね。
だから永遠の少年のようなdaisuke君とも
遊びたい盛りの寿ちゃんとも上手に付き合えるのかな?
雛のご主人   2008.06.10(火) 12:35  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
daisukeは猫科のシーズのようです。なんたらとかんたらは高いところが好きといいますが・・高いところが好きで少しでも上に行きたいみたいです。
あっというまに大きくなってしまってちょっとつまらないです。


v-272 雪っちさん。
当分、子犬の予定はありません。残念!
オフ会、参加は難しいかな?


v-272 p.berryさん
maiもいよいよ、お仲間ですね。
宙、確実に6kは超えていますね。daisukeがすごく軽く感じます。
さっきもTELしたのですが・・ダウンかな?


v-272 さくらさん
相変わらずチュチュチュ・・です。なにやら忙しそうに顔中。
おやつは宙のおなかの中に消えました><
おばかな奴です。下の子は要領が良いと言いますがWANの世界でも一緒みたいです。


v-272 doglifeさん
daisukeは宙と一番気が合うようですね。気難しいのと能天気なのが対照的な分相性もいいのかも?
時々、意味不明な行動をとります。イブちゃんはどうですか?


v-272 雛のご主人さん
宙も流石に寿の若さをもてあましているようです。なんせ、タフ。疲れても1分で復活してしまいます。で、宙は高いところに非難。
永遠の青年というより万年だだっこ・・です><
MG   2008.06.11(水) 00:10  URL   edit
う~ん…。
残念ながらオフ会は、もう少し私の体力が戻らないと無理な感じです(泣)え~~~ん。
雪っち。   2008.06.11(水) 21:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/245-2df74c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
