
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

変更のお知らせです

2008年06月10日(火)

クッションによじ登ったdaisuke、あの後口からおやつがポトリ。待ち構えていた宙にさらわれて情けない顔をして私をジ~と見ていました。

今日は暑かったせいでしょうか、3人とも静かで不気味だったのですが・・いきなり『う”~』
おもちゃ箱の大争奪戦が始まってしまいました。daisukeが秘密基地で爆睡している隙に宙が忍び込んだのが原因。けんかと言っても血を流すほど戦うわけでもなく、威嚇しあって終わるのですが・・ビニール袋のカシャカシャ音で即、中断しました。
毎朝、リビングに下りてくるとdaisukeはあちこちに散らかったおもちゃ片付けをしています。宙たちがちゃんと片付けたら遊んでも怒らないのでしょうか。などと・・

579.gif


ミニオフ会の開催場所が変更になりました。雨天決行を予定していたのですが川越公園ではテント禁止との事で、急遽伊佐沼公園に変更しました。

580.gif


581.gif


582.gif


釣り場としてはこの辺ではちょっと有名なところです。休日にはたくさんの釣り人が集まります。
公園内にはアスレチック施設と浅い水浴び用の池があります。
自販機、トイレ、駐車場完備。

マップで確認、宜しくです。

 ミルキーウェイさん、見てくれているかな?ちょっと心配です。 

EDIT    23:20   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

あはは daisukeちゃんたら、おやつ落して宙ちゃんに奪われちゃったのね~。ざーんねん!!
さくらもマロンのお家でよくおやつをもらうのですがマロンにいつも奪われてしまいます。さくらがトロイっていうか、マロンも自分の食べてすぐにさくらのを奪いに来ますからね。
みんなでおもちゃ争奪合戦ですか。いつもdaisukeちゃんのおもちゃ狙われてますものね~
daisukeちゃんは自分でおもちゃ片付けるんですね。なーんていい子かしら^^ さくらなんて廊下中、部屋中おもちゃ散乱!!daisukeちゃんにお片付けの仕方教えてもらわなくっちゃ
さくら   2008.06.11(水) 00:39  URL   edit
daisukeちゃんはきれい好きでえらいですねーっ。わんこというものは遊んであきたらぽとっとおきっぱなしするもんだと思ってましたけども daisukeちゃんみたいに賢いワンもいるんだなーっ
bunta503   2008.06.11(水) 07:29  URL   edit
daisuke君としては、お子様たちが遊んだ後
だらしなくおもちゃを出しっぱなしにするのが
許せないのかな?
それって、お父さんというよりお母さんのような…。

オフ会、良いお天気になると良いですね。
雛のご主人   2008.06.11(水) 08:33  URL   edit
daisukeくん。ソファーを一生懸命登って待っていたのはおやつポロリ!だったんですね。
宙くんちゃんとしたで待っているなんて。。。
daiちゃんにしてみれば、想定外の出来事だったのかな?
今度はすばやく食べるんだよ。
それにしても、お片づけができるWAN...
これは立派な特技です!
我が家にも1WANほしいな。
ウイリーパパ   2008.06.11(水) 12:50  URL   edit
あら_alt_str_e_2.gif_まぁ~っ。
自分の玩具、せっせとお片付けなんて可愛いウチのココアは、ティッシュで遊んだら…。そのまんましかし、細かく裂いて遊んでますがね
雪っち。   2008.06.11(水) 13:17  URL   edit
v-272 さくらさん
な~んか、のほほ~~んとしているんです。
さくらちゃんも同じタイプのようですね。
本人、片付けているつもりなのか聞いてみたいですが・・そこに入っていないといやみたいです。好きなのを選んで遊んでしまう。かれのペースですね。


v-272 buntaさん
おもちゃを投げるとまっしぐらに取りにいくのですが持ってきてができない。おもちゃ箱に直行なので><


v-272 雛のご主人さん
小さいときに彼専用のベットを買ったのですが、最近では本人入らずおもちゃが入ってる。彼がかってにおもちゃ箱にしたんです。
お気遣いありがとうございます。天気予報は曇りでしたが・・あてにはなりませんね。


v-272 ウイリーパパさん
daisukeはあまり食べる気がなかったんだと思います。取られるのがイヤで隠そうと思ったつもりが・・宙は知ってた?(疑
彼が片付けた後たまに私も点検するのですが???なものがたくさん出てきます。例えば、コンビに袋・手袋など。私も反省><


v-272 雪っちさん。
宙が、それやります。ティッシュだけならまだ良いのですが先日は回覧板ビリビリに。冷や汗かいて誤りに行きました。
MG   2008.06.11(水) 22:48  URL   edit
場所変更確認済み、少しウチから近くなりました
食材準備OK!全て沖縄ブランドです。
(前回よりは少なめで)
土曜は天気もよさそうですね~
ミルキーウェイ   2008.06.12(木) 22:52  URL   edit
v-272 ミルキーウェイさん
リクエストにお答えいただきありがとうございます。
えごまの葉っぱが買えると良いのですが・・とがらしも。
習慣予報では当日、曇りだったのですが、お天気になりそうですね。
皆の行いが良いのかも?
MG   2008.06.13(金) 00:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/246-0082e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
