スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

赤ちゃんです♪

2008年06月12日(木)

雨が降り退屈で退屈で仕方がない寿。
遊んでよぅとモーッションかけてもZzzzzzのdaisukeに痺れを切らせて猛突進しました。
突進しては逃げての繰り返しを何度も・・動きが早くてボケボケになってしまいましたが。

588.gif


今度はきつねさんに絡んでいます。自分より大きいのに口にくわえてブンブン振り回しています。

587.gif


やりたい放題の寿でしたが・・何といってもまだ赤ちゃんです。疲れたのでしょう、daisukeにもたれて寝てしまいました。

586.gif


舞姉ちゃんってひどいんだよ。昨日の記事を読んで『足拓じゃなくて鼻ペチャなんだから顔拓にすれば良かったのに』だって。                       by daisuke


 桜花さん、ありがとうございます。今後とも宜しく!です。 



EDIT    22:38   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

読みながら大笑いしてしまいました!!寿ちゃん、暴れん坊ですね~。daisukeちゃんに突進して怒られなかったのかな??きつねさん、ブンブン振り回すのは、うちも同じです。うちはあのブタさんをブンブンします。

またまた大笑いしたのは、daisukeちゃんのつぶやき。舞さんたら、顔拓にすればいいのに。。ですって。ハナペチャシーズーちゃんになんてことを!!
さくら   2008.06.13(金) 00:15  URL   edit
寿くんはじっとしていられないんでしょうね。
思い切り暴れまわって。。。でdaiちゃんにくっついて寝ちゃうなんて、かわいい。
daiちゃんも優しいね。いや静になってほっとしたのかな(笑)

さくらさんに賛成!シーズーにそんなことしたら、鼻拓じゃなくって、顔拓になっちゃいます(笑)
ウイリーパパ   2008.06.13(金) 12:38  URL   edit
こんにちは。

赤ちゃんの頃の「遊んで~あそんで~」
はたまらなくかわいいです。

寿ちゃん!私とあそぼー!

daiちゃんカメラ目線ですね。
Risen   2008.06.13(金) 12:48  URL   edit
楽しそう!
みんな楽しそうですね~舞ちゃんの意見にちょっと、賛成してる自分がいます…(笑)
雪っち。   2008.06.13(金) 14:44  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.06.13(金) 18:11     edit
いつになったら
子犬なんだもの仕方ないですよね。
ところでワンコっていくつくらいまで、無茶苦茶にはしゃいだりするものなんですか?
先代犬ムンクは10ヶ月くらいから大人しくって良い子だったのに
雛はいまだに大暴れのわがまま娘なんですよ。
いつになったら落ち着いてくれるのかしら?
雛のご主人   2008.06.13(金) 20:54  URL   edit
v-278 さくらさん
寿に攻撃されて最初は何だこいつ・・って感じだったのですがだんだんむっとしてきて鼻のあたりがカリフラワーのようになっていました。
ぶたさん、この前は誤っていたのかな?それとも、一線交える?って、お伺い立てていたのかな。


v-278 ウイリーパパさん
多分、後者のほうでしょう。頼むからじっとしていてくれ~。でも離れろよぅ、暑いだろ。まつ、仕方ないか・・
やっぱりダメですかね、顔拓。鼻拓も面白そうですね。


v-278 Risenさん
こんなに激しい子は久しぶりです。見ていると目が回りそうですよ。
カメラ目線のようですが、私に訴えかけているんです、多分ですが・・暑いようって。


v-278 雪っちさん。
ココアちんも、しっかりお鼻がつぶれているから取りやすいかも?ユキっちさんは本島にやりかねないからヤバイっす。


v-278 雛のご主人さん
これは、物凄く個体差がありますね。血統も大きく影響していると思います。女の子は赤ちゃんを育てると大分落ち着くと言いますが、どうでしょう・・
年齢を確認してビックリしてしまうこともしばしばあります。頭の中ではずっと子犬のイメージなのに、もう6歳?なんて事も。


MG   2008.06.13(金) 23:33  URL   edit
てへへっ_alt_str_e_343.gif_
鼻拓は、近じかする予定です(笑)
雪っち。   2008.06.14(土) 20:27  URL   edit
v-133 雪っちさん。
やっぱし・・・
MG   2008.06.15(日) 16:41  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/248-7dc01a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。