スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

またまた寿

2008年06月13日(金)

今日は大忙し・・でした。夕方まで本業のミシンをバリバリかけて。用事があるときに限って忙しくなるのはなぜだろう。
そして、明日の買出しに。夕飯の支度をしながらトントン、野菜切って・・まだ終わっていません。一休み中。
daisukeはブラッシングのみ。どうせ汚れてしまうのだからおめかしして行かなくも良いよね。と、自分に言い訳してシャンプーはパ~ス!

昨日に続き遊びたい盛りの寿です。
どうしてもタッグボックスが気になって何度ものぞいていました。枕が欲しいらしいけど届きません。

590.gif


今度は、動いている私の手が気になる様子です。メッ!と叱られてdaisukeに八つ当たりです。
飛びついてはパクッ。動けないdaisukeはやられ放題。

591.gif


このお髭縛ったらおしまいだからやり返して来~い!
ところが本人、「何のこと?ママ、遊んであげようか」とボックスに入っているリードをジ~っと見つめてるんです。慌ててふたを閉じちゃいました^^

 canちゃん、ごめんです。んな訳でぶんた君、洗えませんでした。 



EDIT    22:50   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

本業がミシン バリバリ?
前から気になりつつ お聞きしていなかったんですが…
本業はミシンを使うお仕事だったとは!!
おでこをきれいに出されるし,お手入れも素晴らしいのでトリマーさんかと思っていましたf(^_^;)

ところで 朝かなり大きな地震が東北方面を襲った様ですが,大丈夫でしたか?
行く予定でしたが 仕事が入り断念…『止めて良かったね』と話していたんですが,よく考えると友達や先生を含め多数参加している!!でも 誰とも連絡が取れない(屮゜Д゜)屮知ってるワンが参加していると思うとソワソワ
しかも ダイちゃんも行ったみたいと知りドキドキ(≧Д≦i)
隣りのしっぽ   2008.06.14(土) 09:36  URL   edit
うちのイブは子犬の頃から比べれば
あれでもやんちゃがおさまった方ですが(笑)
寿ちゃんは、今がやんちゃざかりかな!
daisukeくんが大人に見えます☆
仲良くね~♪
doglife   2008.06.14(土) 09:48  URL   edit
daisuke君 たじたじですねーっ。うん?MGさんのお仕事ってミシンを使うお仕事なんですか?MGさん 多頭飼ってどうですか?ワンちゃんにとっていいことだと思いますか?
bunta503   2008.06.14(土) 12:00  URL   edit
助かってます!
いやぁ~。肝機能障害のお薬、助かったますよ~なかなか病院へ行けないので、助かってますありがとうございます
雪っち。   2008.06.14(土) 20:36  URL   edit
大人だな~
今日はいけなくて残念でした~。
でも地震は大丈夫でしたか?
そちらは近いので、かなり揺れたのではないかと。。。

daisukeくんは大人だな~。それとも寿ちゃんと遊びたくてうずうずしていたのかな(笑)
その様子を見ていたMGさんが目に浮かびますよ~
ウイリーパパ   2008.06.14(土) 23:48  URL   edit
寿ちゃんは、何か面白いものはないか
遊んでくれそうな人はいないかと
うずうずしながら、過ごしてるんでしょうね。

昨日の地震、こちらでも電気の傘がかなり揺れました。
震源地付近に住んでる方は、本当に大変だと思います。
人もワンコもみんな無事だと良いですね。
雛のご主人     2008.06.15(日) 01:50  URL   edit
v-133 隣のしっぽさん
トリミングなんてできません。伸ばすことはできてもカットはムリです。
宮城には行っていません。ご心配ありがとうございます。
auは通じなかったようですね。ショーは無事開催されたとの事でした。良かった!


v-133 doglifeさん
大人に見えるだけです(笑
時々、駄々っ子になったり、おやじになったりと・・気分で使い分けているようです。
寿は血統から見て一生やんちゃかもしれません。


v-133 buntaさん
多頭飼、楽しいです。WAN同士の不思議なかかわりが見れること。お互いを意識しあって自己主張をしっかりしてくる事・・など等。


v-133 雪っちさん。
お薬、即効性はないので気長にがんばって下さいね。
お役に立ててなによりです。


v-133 ウイリーパパさん
私も残念でした。予期せぬお休みだったんですね。
地震はほとんど感じられませんでした。ご心配頂ありがとうございます。
毎日、二人の突拍子もない行動に笑わされています。いや~、シワが増えちゃう(爆


v-133 雛のご主人さん
誰かが歩けば足元にチョロチョロ。踏んでしまいそうで怖いです。風で揺れれば確認に。と忙しそうにしています。
昨日の地震、TVで見ましたが、まだ続く恐れがあると。怖いですね。
MG   2008.06.15(日) 16:58  URL   edit
寿ちゃん、ほーんとに遊びたい盛りなんですね~。いろんなものに好奇心いーっぱい。元気で動き回ってるんでしょうね~。
daisukeちゃんもそんな寿ちゃんを見てるとちょーっぴりオットナー?!なんて思っちゃったりするけど、実はMGさんにちゃっかり甘えてるんですね^^

MGさん、本業?ミシン?ますますミステリアス!!
さくら   2008.06.16(月) 01:35  URL   edit
v-275 さくらさん
WANはいつまでたってもお子ちゃまだから可愛い♪
本業はミシン。と言ってもお馬鹿でもできるコンピューターミシンです^^
MG   2008.06.17(火) 00:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/249-a9603ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
