
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チュッ♪

2008年06月15日(日)

昨日、埼玉ではお昼ごろはは汗ばむ位、3時ころから爽やかな風が吹く最高の天候に恵まれてオフ会を楽しむ事ができました。
大人15人、子供10人、WAN9頭の参加で賑やかでしたよ。

バーベQの準備で大忙しの私たちと反して子供たちはいきなり水浴びです。

597.gif


恒例のスイカ割り。初挑戦のだい君、残念でした。後ちょっとだったのにね!

594.gif


結夢も参加しました。美味しそうに離乳食をパクパク。味の違うものを口に運ぶ度に顔の表情が変わって見ていて開きませんでした。

595.gif


ここでも仲井ちゃんにべったりのdaisuke。沢山遊んでもらえて大満足でした。

596.gif


久々のご対面です。第一婦人のドリーちゃんとチュッ♪
おいおい・・見つめあっちゃってぇ・・

598.gif


p.berryパパさん、だい君パパ・ママさん、焼き係り押し付けてしまったようで・・お疲れ様でした&ありがとうございました。

 ミルキーウェイさん、ゴーヤチャンプル食べれなくてざんでした。次回は宜しく! 


EDIT    16:28   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

楽しそうですね!
うわ~っ楽しそうですね~っ羨ましい限りですね(笑)
雪っち。   2008.06.15(日) 18:18  URL   edit
daisuke君は、何人奥様がいらっしゃるのでしょう?
第一婦人のドリーちゃんとは、良い雰囲気だけど
ドリーちゃんは、MG様のお家のワンちゃんではないんですよね?
普段会えないだけに、思いのが募っちゃうのかな?
雛のご主人   2008.06.15(日) 19:55  URL   edit
皆さんお疲れ様でした!
焼き物全てお願いしてしまい恐縮しています。
でもやっぱり慣れていらしゃるので
とても手際がよかったですね~
残念ながら・・・ゴーヤチャンプルは今晩の夕食になってしまいましたが、
結構美味かったですよv-354
今度はウチもコンロなど用意して同時進行で作りましょうかね?
ミルキーウェイ   2008.06.15(日) 23:11  URL   edit
わ~とても楽しそうなオフ会でしたね。バーベキュウに
スイカ割り!いけなくで残念でした。
地震の影響は受けなかったようで何より。。。
ウイリーパパ   2008.06.15(日) 23:19  URL   edit
そっか、そうですね、バーベキューでしたね!!
お天気もよくてみんな楽しそうですね。
daisukeちゃん、仲井ちゃんとべったりかと思ったら、ドリーちゃんとも仲良しご挨拶ですね^^なーんだか妬けちゃうなぁ
さくら   2008.06.16(月) 01:37  URL   edit
そうだった
オフ会でしたね!
良かったo(^-^)o
友人や恩師も『車が倒れて来るんじゃないかと思うほど揺れたけど』と言いながら夜の11過ぎに帰って来れたと連絡が入りました。取りあえず 知り合いが無事で良かった。

オフ会楽しかったみたいで何よりです(≧▽≦)
今日は なぜか父が飼い始めた金魚の水槽掃除を小学生の飼育係以来久々にして…つかれやした(T_T)
ガソリン気にせずそちらに参加すれば良かったかしら…
隣りのしっぽ   2008.06.16(月) 01:56  URL   edit
きゃー照れるナイスショットですねー!daisukeは何人もガールフレンドがいるのですねっ!
思い切って 昨日から多頭飼を開始しました!また記事にしますねー~!
bunta503   2008.06.16(月) 07:24  URL   edit
楽しかったです
久々に!はしゃぎました帰りには喉が少しかれちゃた場所も良かったね!子供達も大喜びだったし結夢は、最初ビックリしてたけど…みんなに可愛がってもらい、途中からご機嫌だったもんありがとうねすっかり甘えて食べてばかりでスイマセンでした
またオフ会しようね
mai   2008.06.16(月) 09:14  URL   edit
羨ましいです。
皆さん楽しめた模様で何よりですちなみに私16日が誕生日なんですよね~っ。その前日昨日の入浴中足を滑らしてしまい頭から流血してしまいまして…はぁ~情けないですよ…。去年は入院で看護士さん3人からハッピーバースデーの歌と早く退院出来ると良いですねカードを頂きましたそして、今日(誕生日当日)頭を縫うって言うかホッチキスみたいなねで6発打って貰いCTを撮って貰った来ましたよ…はぁ~。(溜息)
雪っち。   2008.06.16(月) 16:45  URL   edit
v-275 雪っちさん。
お誕生日おめでとう。でいくつになったのかな?
どうして、しょっちゅう怪我しちゃうんでしょう。私は滅多に病院のお世話にはなりません。丈夫が取り柄みたいです^^


v-275 雛のご主人さん
daisukeの奥様は現在2名。本人はもっと欲しいらしいですけど・・
お互い、わかっているのでしょうか?ちょっと疑問ですね。


v-275 ミルキーウェイさん
お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか?お子達中心に企画してしまったみたいで・・
ゴーヤチャンプル、minaちゃんもがっかりしていました。次回は絶対!お願いいたしますね。


v-275 ウイリーパパさん
今度は登羽ちゃんもご一緒にぜひ参加してくださいね。子供たちはすぐに仲良くなり、楽しんでいましたよ。
なにより、お天気が最高でした。地震被害地の方に申し訳ないと思いながらも・・


v-275 さくらさん
次回は是非・是非参加してくださいね。気の置けない楽しい仲間たちとの集いです。食べて、飲んで、また食べる^^


v-275 隣のしっぽさん
賑やかに過ごしていました。被害地の皆さんごめんなさい。です。
水槽のお掃除ご苦労様でした。私もむか~しやったことがありますが、結構しんどいですね。


v-275 buntaさん
決心したんですね。更新楽しみにしていますよ。
早くみたいなぁ。
私はひなちゃんのベビーも楽しみなんだけど・・


v-275 mai
おつかれさん。minaちゃんを無事送り届けてもらってホットしました。
今度はダー様も来られると良いね。
次回は秋に・・って声があがってるよ~
MG   2008.06.17(火) 00:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/250-3b9a59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
