スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

狙われてます

2008年06月16日(月)

寝室に入ると真っ先におもちゃ箱に顔を突っ込みます。本人も入れるように?(って変ですね。もともとベットなのに)大きいサイズを選びましたが殆どこの中では寝てくれません。

593.gif


一つ選んで・・ちょっとだけ遊んで・・「なにかくれ!」歯磨き代わりのガムを食べてほしいのですが、「それじゃない」って。私のつまみを狙っているんです。どうやら、すっかりソラマメが気に入ってしまったらしい。一つだけねと言いながら、じっと見つめられるとついつい・・

592.gif


つばめさん、昼間はお留守が多かったのにここ一週間ほど巣にいるようになりました。今度こそ卵を抱いているのかな?人が近づくとけん制するように鳴きながら旋回します。
でも・・玄関だから通らないわけには行かないんだよね。ごめんね。

EDIT    22:58   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

daisukeちゃんのベッドにはたくさんのおもちゃ、それもぬいぐるみさんが多いですね~。寝る前に今日のおもちゃは。。って選ぶんですね!カワイイなぁ❤
daisukeちゃんすっかり空豆お気に入りなんですね。今の時期だけのお楽しみですね~

そうそう、ツバメさんどうなったかと思ってたんです。これからますます楽しみですね
さくら   2008.06.17(火) 00:20  URL   edit
そら豆、雛も好きですよ。

ツバメは、そのうち「敵じゃない」って
わかると気にしなくなりますよ。
早く雛が孵るのが待ち遠しいですね。
雛のご主人   2008.06.17(火) 08:43  URL   edit
可愛いすぎますよ~
マジで有り得ない位、可愛いじゃないですかぁ(笑)
ちなみに私は、36歳になりました
雪っち。   2008.06.17(火) 11:58  URL   edit
daisukeちゃん そらまめなんて しぶいですねーっ。うちはまだ食べさせたことないです。
つばめちゃん 楽しみですね。記事も楽しみにしてますっ!!
今回 ぼくちゃんを迎えるに当たって 赤ちゃんをとる話も獣医さんにしたんですけど またもや釘をさされました!あの先生 赤ちゃんとるの反対派なんですかねー?母体がかわいそうなどと言われるとひるみます。
bunta503   2008.06.17(火) 12:50  URL   edit
v-275 さくらさん
私の食べているものは全て美味しいと思っているんです。必ず匂いチェックをされます。野菜だとフン!^^

つばめさん、ちょっとでも姿が見えないと心配です。卵が教われないように・・


v-275 雛のご主人さん
雛ちゃんも好きですか?daisukeにはソラマメ食べたかったら一緒に飲もうよって誘っているのですが・・アルコールは嫌いらしいです。初代シーズ翔はビールが大好きだったのに。
つばめさん、早く私の顔を覚えてください。でないと、気が気でない。


v-275 雪っちさん。
もう36歳になっちゃったんですか?
そうだよね、舞が・・・?歳になったんだもんね。


v-275 buntaさん
男の子を迎えたんですね。異性のほうが仲良くなりやすいですよ。
赤ちゃん、産ませるとかわいそうって思うのは誰もが同じ。私だって舞がお産するのとっても心配だったもの。WANは女の子が、男の子を誘うしぐさをするんですよ。はじめはビックリしましたが本能なんだなって。
MG   2008.06.18(水) 00:07  URL   edit
おっと。。。
毎日見ていたのに、この欄にコメント忘れてました(>_<)
daiちゃんは遊び方も可愛いな。そうかベッドがおもちゃ箱なんだ。きっとベッドよりMGさんの傍がいいんだろうなv-218
おつまみのソラマメをゴチですか?次はやっぱりビールかな??
ウイリーパパ   2008.06.18(水) 12:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/251-99bf8d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。