
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

似合ってる?

2008年06月19日(木)

舞と結夢の3人でcanさんの家に遊びに行ってきました。
長い道のり、最初はとても良い子だったのですが途中から怪獣に変身。
私には手に追えず舞と運転を交代しました。さすがママ、すぐに泣きやみニッコニコ。でも、ちょっと悔しい。

602.gif


WANじゃないんだからおもちゃを口でくわえるのは・・

603.gif


一人で哺乳瓶を持って飲めるようになったんですね。会うたびにどんどん成長しているのでビックリ。

605.gif


ちょっと遊んでみました。なかなか似合っていると思うのですが・・

604.gif


canさん、ひでちゃんによろしくお伝えください。今日はお忙しい中ありがとうございました。

EDIT    23:59   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

MG様のおもちゃにされちゃってる結夢ちゃん、可愛い!
大きくなってこの写真見せたら怒っちゃうかもしれないけど、今はもうどんな格好も思いのままですね。v-290

ところで赤ちゃんって自分の五感全てを使って情報収集してる最中だから噛み心地や味覚も大切な情報源の一つなので何でも噛むらしいですよ。
だから噛むことを前提におもちゃとかあげないとダメだって聞いたことがあります。
雛のご主人   2008.06.20(金) 09:28  URL   edit
ぶふふ
たまにするMGさんの『いたずら』?が好きですo(^-^)o
ますます結夢ちゃん かわいくなりましたね!!
隣りのしっぽ   2008.06.20(金) 09:30  URL   edit
ふふふ 遊ばれてる結夢ちゃん、見てる方がびっくりのいたずら、面白いですね^^
上手におもちゃくわえて、お口の力って意外とすごいんですね。
結夢ちゃんの目がとってもカワイイです❤
さくら   2008.06.20(金) 11:38  URL   edit
結夢ちゃん かわいいですね。
MGさんに遊ばれて。。。

って。。。なに?このメガネ。すでに用意してたんですか?こりゃ計画的(笑)

抱き癖もなさそうで、上手に育ててられますね。
これからもっともっとMGさんのおもちゃになりそうですね(楽)
ウイリーパパ   2008.06.20(金) 12:38  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
起きているときに撮ろうと思ったのですが、思い切り拒否されたので寝ている間に・・
すべて口で確認しているようですね。何でも口に持っていってしまいます。歯も少し生えてきたので安全なおもちゃでないと危ないですね。


v-275 隣のそっぽさん
今日はdaisukeで遊んでみました。WANのほうが素直にモデルになってくれます。


v-275 さくらさん
な~んか、だんだん生意気になってきました。末恐ろしいです。
重いとおりにならないとふんぞり返って怒るんですよ。


v-275 ウイリーパパさん
言い訳コーナー
この日ランチを食べに行ったら「お子様にどうぞ」とカゴに入ったおもちゃを店員さんが持ってきてくれたんです。その中からdaisukeにとcanちゃんが選んだのがこのめがね。ついでなので・・やっちゃいました。
以上です^^

人見知りは更にエスカレートしていました。
私がおもちゃにされそうです(笑
MG   2008.06.20(金) 23:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/254-38aee093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
