
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

見えますか?

2008年06月21日(土)

シャンプー、終わったとたんにおもちゃ箱へGO!せっかくコームをきっちり入れたのに体をこすり付けて・・あ”~~勘弁!

610.gif


秘密基地で一休み。って、疲れてるのは私なんですけど・・寿が遊んでぇと一生懸命ちょっかいを出しましたが完全に無視されていました。

609.gif


諦めて私の足元で不貞寝の準備。

608.gif


くちばしが見えますか?やはり二羽のようです。大きさがかなり違うのが気になります。
お腹が空いているらしく大きな口をあけてピーピーと鳴いていました。

613.gif


 仲井ちゃん、母と話し合いの結果、カニに決まりました。 
EDIT    22:50   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

daisuke君はシャンプーにおっもちゃの護衛にと
すっかり疲れちゃったんですね。
寿ちゃん、やっぱり子犬ってタフですね。

ツバメの雛ですが2羽って、ちょっと少ないですね。
もしかして、子育て1年生の親鳥でうまく孵せなかったのかな?
雛の発育は、結構個体差がでるみたいですよ。
雛のご主人     2008.06.22(日) 02:53  URL   edit
daisukeくんも
シャンプーで疲れちゃったのかな~
寿ちゃん、遊んでもらえなくて
残念だったね☆
つばめ、二羽とも立派に巣立つといいなぁ!
doglife   2008.06.22(日) 19:54  URL   edit
いやいやお風呂は結構体力使います。
daisukeくんも疲れちゃったんでしょうね。
寿くんとも遊んでやらないんだもの。
いやその前にMGさんお疲れ様。
昨日回線の調子が悪くってUPもコメもできませんでしたm(__)m
で、今日2回目です。
寿くん表情が豊かですね~。甘える相手がいっぱいいていいな。
しっかり黄色のくちばしが見えましたよ。
順調に育っているようですね。
ウイリーパパ   2008.06.22(日) 22:59  URL   edit
可愛いですね_alt_str_e_343.gif_
足元に来て不貞寝するなんて、可愛いですね~ウチのお隣さんのツバメさんは巣立ちしたのかなぁ最近、ピーチクパーチク言わないですからね~
雪っち。   2008.06.23(月) 23:31  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
やはり二羽は少ないですか?これからもだ孵るということはないの?
ピーチクパチク雲雀の子と言いますがツバメも負けてはいませんね。賑やかになりました。


v-275 doglifeさん
daisukeより私が・・・何度もいうなって^^
ドライしている間中寝ているのに。時々いびきまでかいて・・
寿に付き合える遊び相手はいません。相当タフです。電池も切れない自家発電。


v-275 ウイリーパパさん
二度目のご訪問、ありがとうございます。
洗ったばかりだというのに掻き掻きした挙句、戻してくれました。いきなりクッサイマンに変身。
私は見なかったことにしちゃおうかと・・無理でした。顔を近づけられると・・お湯で拭いてパウダーふって応急処置です。


v-275 雪っちさん。
もう巣立ってしまったんですか?いなくなった後の巣はどうするのでしょうね。壊しちゃうのかな?来年のためにとっておくのかな?
MG   2008.06.24(火) 00:09  URL   edit
最初の写真のdaisukeちゃん、いいお顔~~^^んでもってとーってもきれいですね~。
寿ちゃん、遊びたい盛りで、daisukeちゃんところに行ってダメならMGさん!カワイイですね。ふて寝してる様子が何とも言えない。とにかくかまって欲しいの~って感じですね。

おーっと、ご無沙汰してるあいだに、ツバメさん、ヒナがぴーぴー言うようになったんですね。ますます賑やかですね^^
さくら   2008.06.25(水) 00:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/256-b7946792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
