スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

のんちゃん

2008年06月23日(月)

昨日は一日中雨。BGMとフラッシュ()のおまけつきで、ビクビクしてしまいました。
今日は降るのか降らないのかはっきりしないお天気でしたが・・先ほどから・・シトシトと。

589.gif


この写真の子、誰かに似ていると思いませんか?
さくらちゃんの親戚さんです。はじめてさくらちゃんを見たときにすぐに気がつきました。
5年前にお預かりしていたお茶目で明るいのんちゃんです。
目の雰囲気があまりにも似ているのでビックリしちゃいました。思い切って聞いてみたらやはり同じブリーダーさんでした。
EDIT    23:26   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ごぶさたでぇ~すv-398なになにそっちは
雷だったんでかぁ~こっちはならなかったけど、急な
大雨だけで済みました。
はじめに開いた時びっくりしたよ~舞ちゃん復活?
・・・ちがった~すごくお花いっぱいでキレイな写真ですね!
この頃は育児に追われてた時期だったなぁ~としみじみ・・・

大分ビルダーにもなれ出来てきました。今日から
いろんな仕事がブッキングーv-393
はてはてこなせるかが心配だけど、がんばってのりきりま~す。
candy5   2008.06.24(火) 06:42  URL   edit
似た子って親近感がわきますよね。
さくらちゃんって、さくら(シーズー)の日記のさくらちゃんですか?
そういえば、女の子らしい可愛らしいお目目の辺りが似ていますね。
ということは、さくらちゃんロングコートにすると、こんな風になるのかな?

シーズーのブログ見てると、時々、雛と似た子を見つけることがあるんですよ。
血のつながりはないと思うけど、なんだかそういう子を見つけると嬉しくなります。
MG様のお家には沢山のシーズーさんがいると思いますが中には雛に似た子っていませんか?

ツバメは、親の栄養状態とかによって卵の生まれる数が少ないこともあるので
もとから生まれた卵が2個だったのかもしれませんし、孵らなかったのかもしれません。
他の子が、結構大きくなってるから、もう雛はこれ以上増えないと思います。
雛のご主人   2008.06.24(火) 11:23  URL   edit
さすがMGさん!わかったのですね~っ。そういわれてみれば雰囲気似てますねっ。さくらちゃんのママも親戚さんがわかってうれしいでしょうね。
bunta503   2008.06.24(火) 19:20  URL   edit
ご、ご、ご無沙汰してました。。ちょっと週末から旅行に出てました。家に帰ってきて、ブログをチェック~!!
えっ??なになに??さくら?あれ?うちのさくら??
えええーーっ、さくらの親戚!!??
いやーーん、のんちゃん、かわいいですぅ。いちどさくらの親戚探ししてみたいなぁって思ってたんですが何せ、方法が分からず、ずーっと思い続けてたんです。
のんちゃん、とても綺麗ですね。さくらを美人さんにした感じ、色の雰囲気とか伝わってきます。何だか嬉しいです。写真のお口が少しあいた感じ、さくらと同じ感じ~って思っちゃいました。
のんちゃん、元気ですか??
さくら   2008.06.24(火) 23:58  URL   edit
いやぁ~~。
やっぱ、シーズーはカットしちゃダメっすね~カットダウンしちゃった事に、今更ながら後悔の嵐です…。
雪っち。   2008.06.25(水) 21:15  URL   edit
そちらも月曜日はi-5だったんですね。
昼間の事で、ウイリー怖がってるだろうな。。。と思いながら、仕事してました。
さくらちゃん。。。知らなくてついでに覗いて(読み逃げm(__)m)きました。本当に見比べると良く似てます。
それがわかるMGさんてすごい!
ウイリーパパ   2008.06.25(水) 21:53  URL   edit
v-275 candy5さん
レス遅くなってしまいました。今週は私も珍しく?忙しい。毎日、出歩いています。
canちゃんも体壊さない程度にがんばってください。
勤務先に遊びにいっちゃおうかな?しゃっちょさんに聞きたいことあるし・・


v-275 雛のご主人さん
そうです。そのさくらちゃん。
やっぱり目がそっくりですよね。わかって貰えて嬉しいです。
ブリーダーによって顔の特徴が出るようですね。
家では2タイプ。可愛い系と凛々しい系。極端ですね^^
生のひなちゃんにあったらきっと・・

雛、ふえっちゃったんです。私が見落としていたのかも?


v-275 buntaさん
のんちゃんは特別可愛い~って思っていたので、しっかり記憶していました。


v-275 さくらさん
良かったよぅ。記事に間に合うように帰ってきてくれて。
依然お話したときに写真をUPしようと決めていたのですが・・・やっと見つかりました。(5年も前のことなので)ママさんに是非見てもらいたかったの。
ねっ!そっくりでしょ?
のんちゃんはお医者様のご夫婦と暮らしています。さくらちゃんと同じくお姫様。


v-275 雪っちさん。
もう一度トライしてみるってどうよ!
ココアちんは管理が楽そうだから・・ガンバ!!


v-275 ウイリーパパさん
いや~、不思議です。人の顔はなかなか覚えられないのにWANの顔は覚えてるんです。
とくにのんちゃんはインパクトが強かったので。

i-5は私も怖がっていました。
これが鳴ったら梅雨があけるというのはうそですね。
MG   2008.06.26(木) 00:14  URL   edit
頑張って見ます!
とわ言うものの、次にしたいカットが決まってしまってるので、その後にチャレンジしたいと思います。ココアの毛質は意外としっかりしてますからね
雪っち。   2008.06.27(金) 22:31  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/257-829d33b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
