スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お奨めです!

2008年06月24日(火)

以前、ペットクールさんの営業をなさっていた保坂さんが遊びに来てくださいました。
現在は安全なWANのおもちゃを取り扱うユニッコさんに転職なさったそうです。
大好きなおもちゃを沢山頂いて喜んだのはdaisuke。

ケア用品を扱っていたときもそうでしたが彼は思い切り商品に惚れ込みこだわりをもっています。
今回の商品も・・薀蓄がい~っぱい。直接、口に入るものだから塗料や素材にこだわり、目や鼻が取れない・二重構造で綿が出にくい等・・

618.gif


これはフルーツバスケット。daisukeはメロンがお気に入りでした。

617.gif


デンタルねいぐるみ。寿はさっそくカジカジしていました。

615.gif


軽く衝撃を与えると音が出て光が点滅します。くわえやすいデコボコが付いていて噛み心地がよさそう。

619.gif


3パターンの光り方が選択できます。夜のお散歩に。100kの重量をかけてもこわれません。

てな感じでまたまた私も宣伝のお手伝い^^
保坂君の熱意につられてしまいました。

614.gif


ツバメのあかちゃん、おととい見たときは3羽、昨日は4羽になっていました。
見た目はお世辞にも可愛いとは言えませんね。でも・・可愛いんです♪

EDIT    22:56   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

カワイイおもちゃですね~。さっそく「ユニッコ」さんを覗いてきましたよ。「こだわり」を持ってるモノに弱い私です。きっと買ってしまうでしょう^^

あら、ツバメの赤ちゃん4羽もいたんですね~。さらに、賑やかにピーピー鳴いてるんでしょうね~

さくら   2008.06.25(水) 23:39  URL   edit
ツバメ4羽産まれたんですねー。卵が孵化するのにそんなに時間差があるんですね、知らなかった!

ユニッコさん、早速みてきましたよ!!Smileボール欲しい!!何か感触が気持ち良さそうで・・・。あと、ピンクのバスが可愛かったぁv-345 あれは、インテリアとしてちょっと飾りたいかも♪ 購入方法とかってどうなんですか? HPのオンラインショップはまだ準備中のようでしたけど・・・。
p.berry   2008.06.26(木) 00:15  URL   edit
ツバメの赤ちゃんいっぱい顔を出すようになったんですね。MGさんのお宅の玄関先も賑やかになりましたね。
この写真拝見するのが楽しみになってきましたよ。

かわいいおもちゃですね。だんだんハイテクになっていく。。。
それと、うんちくって薀蓄と書くんですね。『へえ~』
勉強になりました。(何見てんだろう。。。)
ウイリーパパ   2008.06.26(木) 12:39  URL   edit
地味なんです。
どれも可愛いおもちゃですね。
雛のおもちゃって、皆様のワンコのおもちゃを見てて
気がついたんですけど、茶色とかオフホワイトとか
とにかく色見があまりにも地味なんです。><
(私の趣味だから)
今度こそは、絶対に可愛い色のおもちゃを買おうと思います。

ツバメの雛は、きっと発育状態の遅い子が
活動期に入ったのかもしれませんね。
ほんとうに虚弱な雛だと、他の兄弟に餌を奪われて
育てないこともあるけど、この写真だと奥の2羽が
やや発育が遅そうですが、これくらいなら大丈夫でしょう。
雛のご主人   2008.06.26(木) 14:31  URL   edit
daisukeくん、
1度にこんなたくさんおもちゃをもらって
うらやましいなぁ~☆
デンタルぬいぐるみがかわいい♪
興味ありです!
doglife   2008.06.26(木) 19:55  URL   edit
v-275 さくらさん
こだわっている商品もですが人も応援したくなっちゃうんです。おせっかいおばさんですね。
つばめさんも頑張っていますよ。今日みたいに肌寒いときはちゃんと巣の中に入って赤ちゃんたちを暖めているんです。子育て、ちゃんとわかっているんですね。


v-275 p.berryさん
時間差攻撃は有功です。ってバリーじゃないって!
Smileボールは人がついていないと危ないのではないかとの視点で販売を中止したそうです。やっぱり、かなりこだわっていますね。
オンラインショップはもう少し時間がかかりそうとのことです。メールでも購入OKですって。


v-275 ウイリーパパさん
赤ちゃん、ピーって泣く時に首がビュ~ンってのびるんです。それが見たくて眺めていたら・・首が痛くなっちゃいました^^
薀蓄・・・ううん~~念を押されると自信がないなぁ?後で調べて見ます。


v-275 雛のご主人さん
私も自分で買うものはわりと地味なのが多いです。daisukeが選ぶとなぜか黄色ばかりなんですけど。
動物には色はわからないといわれていますが・・確実に黄色を選ぶということは・・どうなんでしょうね。

大丈夫ですよね。大きさが違うので気になって仕方ありません。かといって私が虫を捕まえてきてきてあげることも無理なので。


v-275 doglifeさん
daisukeは・・独り占めしています。可愛そうに寿は・・・隙を狙って取ろうとするのですが、気に入ったものは手の届かない高いところに隠してしまうんです。ずる賢い奴です。
このデンタルぬいぐるみ、かなりしっかりできていますよ。多少のことでは壊れないと思いますよ。
MG   2008.06.26(木) 23:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/258-2840950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
