スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

トラウマ克服

2008年06月26日(木)

6.gif


これはdaisukeの恐怖アイテム。スノボーをはいたドラえもんが走り回ります。
以来、動くおもちゃは怖いらしく近づきませんでした。でも、このあひるさんでトラウマを克服できたようです。
今日のような雨降りの時には良いストレス発散になるかも?




携帯画像でかなりボケボケですね。やっぱりデジカメ買い換えたほうがよさそう・・
現物はこんな感じです。あひるさんが中で歩くとボールが勝手に転がります。

620.gif


EDIT    22:20   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あっ、あのドラえもんだぁ~。久々登場ですね。daisukeちゃんのトラウマですよねっ!
このあひるさんボール、すっごく面白そうですね~。動くおもちゃって、なかなか見かけないかと思います。
daisukeちゃんも寿ちゃんも物珍しげに遊んでるみたいに見えます。なんだかみんなでバタバタ楽しそう^^
私もこのおもちゃでさくらを遊ばせてみたいです~。最近、ストレス?なのか、顔周りをよく掻いてしまってるせいか?、赤くなってる皮膚が気になります。もっと遊んであげないとダメかな。
さくら   2008.06.27(金) 00:27  URL   edit
楽しそう
動くおもちゃ いいですね。ドラえもんのは大きく見えるから これが動くと確かに迫力ありそうですね。
bunta503   2008.06.27(金) 07:12  URL   edit
動くワンコ用のおもちゃもあるんですね。
雛は動くおもちゃは未体験なのでどんな反応するか楽しみです。
雛の怖いものと言えばダンボール箱ですが、なんとティッシュの箱まで怖いことが判明!
情けなさ過ぎです。v-404

ツバメの雛、奥の2羽も、もうにこ毛が生え揃ってるから大丈夫でしょう。
危ないのは、その前の禿の状態の時です。
時々、巣の下に落下して死んでる子って、禿の子ばかりで
ここまで育った子は外敵にでもやられない限り大丈夫ですよ。
雛のご主人   2008.06.27(金) 09:42  URL   edit
daisukeくんは自走するおもちゃが苦手なんですね。でもアヒル隊長のおかげで克服ですか。
アヒル隊長だけで歩いていたらどうだろう。見てみたいな(笑)
叫んでる声が聞こえてきそうな楽しい動画でしたよ。
ウイリーパパ   2008.06.27(金) 12:36  URL   edit
イヤ~~楽しそう!
ウチでキャバ軍団の中にいれたらどうなるだろう・・・・
やってみた~~い♪
あひるさん、かわいいね~~
欲しいよ~~~
cutieplanet   2008.06.27(金) 18:19  URL   edit
v-275 さくらさん
このあひるさん、よく遊んでくれます。でも・・結夢に取られそうです。
追いかけるの大好きなさくらちゃんには良いかもしれませんね。カウントGETして下さい!
さくらちゃんは掻いちゃうんだぁ。daisukeは足をなめるので真っ赤になってしまいます。


v-275 buntaさん
このドラえもんは舞が頑張ってUFOキャッチャーで獲得したものです。daiが喜んで切れると思ったのに・・とがっかりしていました。


v-275 雛のご主人さん
ほっとしました。安心して赤ちゃんの成長を楽しむことができます。
雛ちゃんはダンボールの何が怖いのかな?克服できると良いですね。
あひるさん、最初はちょっとビビっていたのですが襲ってこないことがわかると追いかけ始めました。


v-275 ウイリーパパさん
あひるさんだけで動かすとすぐに逮捕しちゃいます。
でも、良くできていますよね。丸いボールの中で歩かせているから物に当たると反動で方向転換して反対方向に動き出す。これってお掃除ロボットみたいです。


v-275 cutieplanetさん
キャバ軍団の中に入れたらあっという間に大破間違いなしでしょうね。
内緒でメンメちゃんだけに遊ばせてください^^
欲しかったら・・ぜひカウントGETしてくださいませ。
MG   2008.06.27(金) 23:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/259-e7dacf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
