スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

デビューしました♪

2008年06月27日(金)

本格的なお散歩は今日が初めてです。
一人で連れ出すと・・怖がっているのか怠けているのか道路の真ん中でストライキです。

626.gif


仕方なくdaisukeをお助けマンに任命しました。

627.gif


「兄ちゃん怖くない?」
「楽しいよ。俺について来い!」
「ほんと?」

628.gif


「な、大丈夫だろ」
「うん、なんだか楽しい。でも・・おいてかないでね」

って、話したかどうかはわかりませんがしっぽも下げずに元気に無事お散歩ができました。
途中でダックス君と出会い、少し遊んでもらって二人とも上機嫌。知らないWANとも上手に接することができて安心しました。

寿は私よりdaisukeの方を信頼している事を知りちょっとショック!!!です。

EDIT    22:29   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

わぁ~、かっわいい~~~❤♡❤
寿ちゃんったら、やっぱりdaisukeちゃんと一緒が楽しいんですね~^^
daisukeちゃんも貫禄ってやつですか、寿ちゃんを見事にお散歩に連れ出したんですね。
daisukeちゃんと寿ちゃんのお散歩に出会ってみたいですね~。

今度のカウプレ、早速ユニッコさん登場なんですね~。きっと皆さんのワンちゃん大喜びですね^^
そうそう、以前いただいたプレート、シーズーの絵が描かれてますが、最近髪を伸ばし始めたさくらがその絵に似てきたかなぁって、いつも眺めて喜んでる私です。ふふふ
さくら   2008.06.28(土) 01:40  URL   edit
おお~!
寿くんお散歩デビューだ。
さすがdaisukeくんやっぱり頼りにされているんだ。
見ているだけで微笑ましくなっちゃいますね。
今度会ったら兄貴分のウイリーとも仲良くしてくれるかな?

ウイリーも一緒に散歩するときには、大きい図体して、うららにべったり引っ付いて歩くんですよ。
そんな時は飼い主のことは忘れてるみたい。。。
ウイリーパパ   2008.06.28(土) 10:17  URL   edit
かわいーっ。この写真でとっても癒されちゃいました!お散歩大好きになるかな~?
bunta503   2008.06.28(土) 12:40  URL   edit
キラーン!
ターゲット発見早急に、さらわなければって思える程可愛いじゃないですか(笑) 初めてのお散歩で、その子の隠れた才能が発見出来ますもんね
そして、私は差し歯(前歯の上の歯が取れてしまい歯医者さんに今居ます)トウモロコシをかじってただけなに…
雪っち。   2008.06.28(土) 15:23  URL   edit
大丈夫!
きっとdaiちゃんの次に信頼されてるから・・・
cutieplanet   2008.06.28(土) 19:10  URL   edit
v-275 さくらさん
WAN同士の絆は凄いものがあるんですね。私は完敗です。
そう言えば確かに似ていますね。あのプレート誰をモデルに書いていただいたのか聞いておけばよかったです。


v-275 ウイリーパパさん
ウイリー君がうーたんにへばりついてお散歩しているところは是非是非見たいです。UPしてくださいね、待ってますよ♪
やっぱり忘れられちゃうんですか。WANには勝てませんね。


v-275 buntaさん
もう少ししたらひなちゃんとたらちゃんでもこんな光景が見られるのでは?とっても仲良しみたいですね。楽しみ~♪


v-275 雪っちさん。
今度は歯?差し歯で良かったね。何度も言うけどお祓いに行ってきなさい。事故が続きすぎだよ。
寿、さらいにくるならお早いうちに・・


v-275 cutieplnetさん
励ましてくれてるの?もしかして落ち込ませてくれてるの?
daisukeは私のこと一番に信頼してくれているのかなぁ。だんだん不安になってきた^^


MG   2008.06.29(日) 00:04  URL   edit
両方だよ~~ん♪なんちゃって!
でもワンは1ワンでは怖くても2ワンだと平気って所あるよね!
その部分は人ではダメみたいだね!
うちもはじめてのお外で固まっちゃう子は誰かと一緒に歩かせると結構平気で歩くよ♪
daiちゃんはママを1番信頼してます!
と、同時に1番の召使だとも思ってる・・・
って、また落ち込ませちゃうかな~~
ごめん!私がワンの召使みたいなもんだから、巻き込みたくなった・・・・
cutieplanet   2008.06.29(日) 19:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/260-affa821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。