
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

いざ、勝負

2008年06月29日(日)

一日中シトシトと降り続く雨を眺めて深いため息をついたのはdaisuke。
昨日はお留守番させられて今日は雨。ストレスたまり放題なのでしょう。
こんな時にはガウガウ君の登場です。
どう?一戦交えてみる?

612.gif


目がキラっと光りました。ってこれはフラッシュのせいだって・・
口も歪みました。やる気満々のようです。いざ、勝負!

611.gif


いつも私が負けます。30分もちません。腕がだるくなってきちゃうんです。
このガウガウ君は二代目です。初代は大型犬に噛まれて手術の甲斐なくご臨終しました。

 じじさん、母は大喜びでした。甘くて美味しいって。ありがとうございました。 


EDIT    22:43   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

びわ
うちもこの間収穫しました…
しかし 背の低い私にはとどかぬ高さで脚立もダメ(ToT)
で 毎回父が塀に登って取ってくれるのですが…
隣りに住む親戚の伯父さん(父の従兄弟)に『お父さんもこう見えて年なんだからぁ~』と怒られちゃいました。(≧Д≦)
毎年ながら 取る段階になってから『高枝切り鋏の掴んでくれるヤツ欲しい…』と言って買わぬ私です…

今年は 久々に間引きを手のとどいたか所はしたセイか大きい実がいくつか食べられましたo(^-^)o
果実は 取りたてが一番ですよねぇ~!
次は ブルーベリーだわ(≧▽≦)
隣りのしっぽ   2008.06.30(月) 01:47  URL   edit
初代のガウガウくん
手術の甲斐なくご臨終って(笑)
daisukeくんも時には
はじけないとやってられないよね!
キリ番、ひそかに狙ってるんですがなかなかデス☆
doglife   2008.06.30(月) 09:13  URL   edit
ガウガウくんの中にはMGさんの手が入っているのかな?それで素直に遊ぶdaisukeくんやっぱ可愛い。
思い切り遊べて、ストレス発散できたかな?
初代はdaiちゃんじゃなくって大型犬にやられちゃったんだ。
ウイリーパパ   2008.06.30(月) 12:59  URL   edit
30分も遊ぶなんて daisuke君は根気があるというか 遊びがいがありますねん。
bunta503   2008.06.30(月) 20:32  URL   edit
daisukeちゃん、目も光って?口も歪めて、やるぞ!!ってやる気満々ですね!!その顔、さくらもよくやります^^ でもMGさんみたいに30分も遊んであげてないかも!!さすがMGさんとdaisukeちゃん
さくら   2008.06.30(月) 21:36  URL   edit
v-275 隣のしっぽさん
お庭にびわがなっているんですか?
お父さまに危険な事させたら・・・・・・
来年こそ高枝挟み買いましょう。


v-275 doglifeさん
GETして下さい。スルーされてしまう事がされてしまう事が多いんです。。結構寂しいかも?
今日はお散歩で確りはじけてきました。


v-275 ウイリーパパさん
私の手が入っています。興奮してくると決行痛いので手袋変わりです。口の所に笛がついていてピッピッ
と泣くので慶んで飛びついて来ます。


v-275 buntaさん
daisukeは非常にタフです。だから・・いつも私の負けになってしまいます^^


v-275 さくらさん
困ったことに人とばかり遊びたがります。WANと向き合うとH・H・Hしか頭にないようです^^
さくらちゃんも、こんな顔するの?見てみたいです!
MG   2008.06.30(月) 22:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/262-31c75988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
