
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

イソギンチャク

2008年07月02日(水)

便座のスイッチの件ですがコメントいただきました結果6対1で私の負けでした・・
自分では当然と思っていることが世間では違っていたりするんですね。勉強になりました。

ばぁちゃんのご機嫌取りでまたもやパチンコやさんへいってきました。
私は出ていたので一箱母にプレゼント。それで8箱もだしました。すっかりご機嫌がよろしくなってホッ!私は機械に「玉を抜いてください」と何度も叱られ隣のおじさんから「リーチがかかているときはハンドルから手を離しなさい」と注意されて・・怒涛の20連荘。ドキドキ・ハラハラしっぱなしでした。
右腕がだるく肩がパンパンですが楽しかった♪

634.gif


daisuke、ブラッシング中に爆睡です。しかもヘソ天。こんな体制とられて気持ちよさそうにいびきなどかかれたら・・ちょっと放っておくことにしました。久々のイソギンチャクです。



621.gif

EDIT    22:22   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

ついている人は何やってもラッキーなのかな?
良く出しましたね。(元金は不明だけど。。。)

daisukeくんもヘソ天だ~!
ブラッシングの途中で寝ちゃうなんて、よっぽど気持ちいいんだろうな。我が家では考えられません。
きっと下手なんだv-409
気持ち良さそうなイソギンチャクv-346
ウイリーパパ   2008.07.03(木) 12:38  URL   edit
daisukeちゃん、ブラッシングの途中で眠っちゃうなんて相当気持ち良かったのね~~。相当リラーーックスしたのね~。
MGさん、そうやってリラックスさせてあげられるブラッシングができるなんてスゴイです。うちはブラッシング大っきらい。逃げるし、ぶーぅぶーぅ言われます。
上手にするにはどうしたらいいのでしょうか??

それにしてもパチンコ大当たり、ラッキーですね^^
楽しそう!!
さくら   2008.07.03(木) 22:01  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
基本的に私は5000円しかもって行かないんです。今回は4000円ででました。ついている!の一言でしょうね。こんな事何度もあるはずがないのでパチンコ屋さんには当分近寄らないことにします。
それほど丁寧に扱っているわけではないのですが、小さいころから慣らされているので平気なのでしょうね。ブラシを持つと「やって」っていう子もいますよ。


v-275 さくらさん
ブラシは気持ちがいいみたいです。普段自分では手の届かないところはもっと~って。
小さいときにしつけないと大変かもしれませんね。

楽しかったけど・・夢にまでユジンが出てきてちょっと寝不足です^^
MG   2008.07.03(木) 22:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/265-f3bd62ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
