
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お尻

2008年07月04日(金)

車で買い物に出かけ国道を走っていると・・・
事故現場に遭遇してしまいました。パトカーや救急車がどんどん集まってきて一瞬、何事が起きたのかとびっくりでした。
交差点付近でバイクとの接触。常に車で行動している私は改めて事故の怖さを感じました。
人事じゃないです。怪我された方の様態がとっても気になります。

636.gif


夜7:30頃から空が光り始めて豪雨。カミナリ嫌いな子達がパニックを起こしてしまい鎮めるのが大変でした。私だって怖いのに・・・

今日のショットはdaisukeのお尻。ちょっとむっちりしたと思うのですが。

635.gif


EDIT    23:57   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

昨日の夜は雷が鳴ってたんですね。雷って、どうも体に響いてくるような音が怖いですよね。みんなでパニック起こされちゃって大変だったんでしょうね。どうやって鎮めてあげたんですか??

daisukeちゃん、おチリ、むっちりしてきたんですか?
ふふふ 触ってみたいな~
小さくって軽いから少しくらいむっちむっちになった方がいいですね~^^
さくら   2008.07.05(土) 14:36  URL   edit
daisukeお尻の毛もつやつやですね~。MGさんのとこのワンちゃんたちは アレルギー皮膚トラブルとかあったことないんですか?ブログのお友達のところで苦労されてる記事を読んだとこなので質問してみました。

bunta503   2008.07.06(日) 12:11  URL   edit
そうか~daisukeくんのお尻。。。尻尾の模様も首周りと同じなんですね。やっぱり手入れされているからきれいだな~。

交通事故現場に遭遇すると本当に緊張しちゃいますよね。私もバイク事故を目前で見たことあります。
その後グッタリした様子を見るとどうしようかと。。。
一応普通救命の講習は受けているのですが、専門家ではないので。。。
当事者にならないように気をつけましょう。
ウイリーパパ   2008.07.06(日) 23:20  URL   edit
v-275 さくらさん
別に何もしてあげたわけではないのですが・・
傍にいてあげただけです。
挙動不審になって高い所に飛び乗ったりしてしまう子もいて怪我しないように鎮めていました。
頑張って太らせているんですよ。あと500g増えるとちょうどいいかも。


v-275 buntaさん
皮膚のトラブルはありませんね。家の子たちは丈夫が取り柄みたいです。病院にもほとんどいきません。
シーズは皮膚が弱いと聞きますが・・大変でしょうね。


v-275 ウイリーパパさん
そういえばそうですね。あまり気にしていませんでしたがお尻もはっきり分かれているんですね。
事故、ひやっとしてしまいます。あと数秒の差で私だったかもしれないと思うことも多々あったんです。
救命士の資格なんてすごいです。大切な命の応急処置ができるって立派なことだと思います。
MG   2008.07.07(月) 19:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/267-7565d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
