スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

巣立ちました

2008年07月08日(火)

最後の一羽が巣立ちました。今まで賑やかだったのにひっそりしてしまった我が家の玄関。
時々、巣の周りに遊びに来ています。親は時々帰ってきますが・・また、産むのでしょうか?

645.gif


daisuke、基地を奪い返しました。と言うか・・
遠征から帰ってきたらそれ以前のことは忘れてしまったような気がするんです。何もなかったかのように普通に入り込んで行きました。
寿が一緒に入っても知らん不利をしているのが不思議ですが。全く何を考えているのか、私が翻弄させられています。

646.gif


EDIT    23:00   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

ツバメ一家はみんな無事に旅立ったんですね良かった。
渡りの季節までは、まだ時々遊びに来るかもしれませんね。

daisuke君の秘密基地、無事奪還?
とりあえず良かったですね。

ご心配おかけしてしまって、すみませんでした。
いろいろとゴタゴタあったものですから
更新が滞っちゃったんですよね。
雛は、良くなったと思ってたら、今朝はまた
元気が無くって…思ったより回復には時間がかかりそうです。

雛のご主人   2008.07.09(水) 10:26  URL   edit
あっという間にツバメの雛って巣立っていっちゃうものなんですね。。。

daisukeちゃん、何か決心?したんでしょうか??それともすっかり忘れちゃったのでしょうか??
無事奪還したのはよかったです^^
でも寿ちゃんが入ってきても知らんふりってのが面白いですね。
さくら   2008.07.09(水) 10:56  URL   edit
おお~。いよいよ旅立ちですね。
無事に全部巣立ちができてよかったですね。
でも少し寂しいかな?

daisukeくんどうしたんだろう。旅をしてまた一つ大人になったかな?
それとも寿くんの成長とも関係があるのかな?
じっくり聞いてみたいですね。

秘密基地奪還オメデトウ!
ウイリーパパ   2008.07.09(水) 12:43  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
雛ちゃん、心配です。早く回復させてあげてくださいね。

つばめ、もう卵は産まないのでしょうか?巣は残しておいたほうがいいにですか?
最後の一羽は飛び立つまでずいぶん悩んでいました。怖かったのでしょうね。気になっていましたが青森から帰ってくるといなくなっていtました。翌日見上げると巣立ったツバメが小さく輪を書いて飛んでいきました。勝手に、ご挨拶に来てくれたのではって思っています。


v-275 さくらさん
WANも成長が早いって思っていたらツバメはもっと早かった^^
人が項だったら寂しいでしょうね。

daisuke、何を考えているのか・・意味不明な行動が多くてついていけません。彼らなりのルールがあるのでしょうね。


v-275 ウイリーパパさん
かなり寂しいです。いるときはピーピーとうるさいと感じることもあったのに静かになってみると。

daisukeと一度、男同士腹を割って話してみてください。私は翻弄されるだけで・・口が利けたら利きたいことがいっぱいあります。
MG   2008.07.09(水) 22:50  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/269-40b5a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
