スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

寿・デビューしました

2008年07月16日(水)

12日(土)早朝4:30小樽に着きました。心配だったWANたちはしっかり食事をして粗相をすることもなく元気なのでほっとしました。そのまま会場へ・・

寿、デビューしました。ベビークラス(4ヶ月から6ヶ月まで)ですが、5日に4ヶ月になったばかりのおちびさんなので、ちゃんと歩いてくれるのかとっても不安でしたが楽しそうにルンルン♪
触診も「おじちゃん、あしょんでくれるんですか?」と嬉しそうにしっぽフリフリ。フリーステイなんて当然無理。手で支えてあげても「なにすんだよ、じっとなんてできないよ~」とかなり反抗的。それでも・・

657.gif

13犬種のなかから8頭選ばれて。。その中に寿が入っていました!頑張ったね。

658.gif

そして。。。今回北海道に行くことになった一番の理由。
10年以上お付き合いいただいている大先輩で、daisukeのパパのブリーダーさんでもあるしぶさんママが寿を養子に迎えてくださることに。ちょっと寂しいけど大事にしていただけることは確実です。
北海道でショーチャレンジしてくださるそうです。

daisukeも触診嫌いを克服してM・CC(ピンクのカード。必要な4枚のカードの中にこれが含まれていないとCHになれません)を頂きました。

659.gif

小樽の町に繰り出した私たち、試食・試食と食べまくり^^
オルゴール館を見学したりブラブラと腹ごなし。当然、夕食のためです(笑

小川さん、案内ありがとうございました。

651.gif

 市川さん、電話ありがとう。私も気になっていたのに・・元気ですよ! 

EDIT    23:59   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

もう、寿ちゃんMG様のお家にいないんですね。
なんだか、いつまでも寿ちゃんはdaisuke君と一緒に
MG様のお家にいるものと思ってたのでちょっぴり寂しいです。
でも、大切にしてくださる方の元へ、望まれて行くのは
ワンコにとっては何よりの幸せ。
暑さが苦手な子には、北海道はとっても過ごしやすいと思いますしね。

帰りはdaisuke君、一人で大丈夫でしたか?
お家に帰って、寿ちゃんを探したりはしないのかな?

そうそうCHってチャンピオンのことですか?
先代のシーズー・ムンクの血統書には
おばあちゃんやら、おじいちゃんやらにCHって記号が
ついてたんですが、雛の血統書は記号が1個もありません。
雛のご主人   2008.07.17(木) 09:36  URL   edit
寿ちゃん、写真可愛いです~。華々しいデビューを飾ったんですね~。さーっすが、寿ちゃん、頑張ったのね~。。喜んじゃいました。。。と思ってたら。。寿ちゃん居なくなっちゃったんですかぁ!!
・・・北海道にお引越しですね。さみしい。。。

今回はdaisukeちゃんも頑張ってカードゲットしたんですね^^おめでとう~、daisukeちゃん!!
みんな遠出したのに頑張ってエライですね

小樽の街は楽しく歩いたみたいですね^^
私も北海道は車で何度も上陸したことが、色んなところ行きました。車で行くとどこまでも、どこでも行けて何日あっても足りませんよね。
さくら   2008.07.17(木) 11:28  URL   edit
寿くんデビューおめでとう!
でも、これからは北海道で暮らすんですね。
あっという間。ちょっと寂しいな。
ウイリーに弟分ができて喜んでいたのに。。。

でもこれからの活躍が楽しみですね。

そしてdaisukeくんもおめでとう。CHには4枚も必要なんですか?大変そう。
と言ってもよく判っていない。。。

小樽の町の写真は異国ムードが漂っていますね。
行って見たいなァ
ウイリーパパ   2008.07.17(木) 12:43  URL   edit
おかえりなさ~~い!
コメありがとうございました!
寿君!エクセレント入賞★お見事★おめでとうございます!!
いいな~~北海道!私も行きたかったよ~~
おいしいもんもいっぱい食べて・・・うらやましい~~~
天気も良く涼しくて・・・
こっちはず~~~っと暑いよ~~~
でもウチの子が行っても、やっぱり私は留守番だからな。。。。
ちぇっ!
cutieplanet   2008.07.17(木) 17:26  URL   edit
daisukeくん&寿ちゃん、おめでとうございま~す。(^_-)v

寿ちゃんは、ちょっと寂しくなるけど、北海道まで一緒で、とっても良かったと思います。(ちびワンコの空輸一人旅立ちには、ちょっと抵抗がありますので・・・)

長旅おつかれさまでした、寒暑の差もありますので、ゆっくり休養されてくださいね。
FFに~ちゃん   2008.07.17(木) 22:29  URL   edit
v-275 母が一番寂しがっています。赤ちゃん大好きなので・・
daisukeは宙とそれなりに過ごしていますが、気になるか少し食が落ちています。
宙も一緒に北海道に行ったんですよ。
CH=チャンピオンです。可愛い家族にはあまり関係ないですね。


v-275 さくらさん
寿の晴れ姿を見ることができて良かったです。カメラ小僧になってしまいました。一緒に行けなかった母へのお土産です。写真見て大喜びでした。
娘が幼稚園のころ車で半周しましたが一週間はかかりましたね。やはり”でっかいど~”です。


v-275 ウイリーパパさん
しばれる冬の寒さに耐えられるでしょうか?
「兄貴、北海道にきたら寄ってください」 BY 寿
あと、一枚。もし取れたら切ってしまおうかと・・反対の声が多いのですが、daisukeにとっては・・・どうなのでしょう?


v-275 cutieplanetさん
とにかく美味しかった!
次回はパパさんにお留守番してもらうって言うのはどう?
今週もお留守番ですか?
寿、頑張ってくれてよかった。初めてのしぶさんと意気投合し仲良く歩いてくれたのでほっとしました。


v-275 FFに~ちゃんさん
ありがとうございます。
やはり、一人で旅立たせるのは・・気が進みません。
私は寝て、食べていただけなのでと~っても元気ですよ^^

MG   2008.07.17(木) 23:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/272-23cccfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
