スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

DNA

2008年07月23日(水)

同じ家に住んでいるのに始めてのショットです。
真ん中がパパ、daisuke。向かって右がぶんた君。左が宙。
一番月齢の小さい宙が一番デカイ!息子二人に囲まれてるってわかっているのでしょうか?

660.gif

daisukeとぶんた君は毛色も顔もうりはんこですが宙は明らかにママ似。
性格はぶんた君がが一番強くすばしっこいようです。親父に逆らってリーダーシップを取ろうと頑張っています。
宙は小さいころ悪がきんちょだと思っていましたが、ただ、マイペースで何も考えていないことがわかりました。
daisukeはポ~っとしていますが、おもちゃの争奪戦になるとかなり強気になります。

同じDNAなのに個性豊かですよ。一つ、共通点はみ~んな甘ったれ。





EDIT    22:30   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ふふふ 甘ったれ親子のスリーショットですね~。なかなか貴重なスリーショットだったりして^^
こうしてみるとdaisukeちゃん、ホント小さいですね~。一番子供みたいに見えるのは気のせいかしら~(daisukeちゃんごめんね)
みんなそれぞれ性格がよく見えてくるものなんですね。

・・・daisukeちゃん、ホントのホントに切っちゃうんですか??MGさん今も相当迷われてることでしょうね。。
切るときは断髪式みたいに見学したいくらいです。
さくら   2008.07.24(木) 01:12  URL   edit
見事なスリーショットですね。みな個性があってそれぞれの個性がまた愛すべき点ですね~!みんなの手入れをするのは大変でしょうね~。ひなだけでも 断念したのに MGさん 尊敬です。
bunta503   2008.07.24(木) 07:29  URL   edit
ぶんた君、まるでdaisuke君の拡大コピーみたいに良く似てますね。
宙君は、コートの色は確かに違うけど顔立ちが、やっぱりdaisuke君に似てるように見えます。
同じお家に育って、同じ血を引く親子でも性格はそれぞれ違うんですね。
唯一甘えん坊のところが似てるなんてね。v-290

こんなにきれなロングコート・シーズーさんの3ショット見てると、本当にシーズーってゴージャスなワンコだなぁ~って惚れ惚れしちゃいます。

フェルト人形に使う毛ですけど、だいたい芯は羊の毛を使うので表面にワンコの毛を使います。
小さな人形なので、手のひら1杯くらいで1匹出来ちゃうんですよ。
自分で羊毛が染められないので、ワンコのカラーを出そうと思ったら、そのワンコの毛を使うのが一番なんです。^^
雛のご主人   2008.07.24(木) 08:43  URL   edit
daisukeくんはすぐにわかりましたよ~。
やっぱり大人なんだな~。
顔に落ち着きがある。ように見える。。。

なかなかGOODなスリーショットです。
このままどこかに飾っておきたいくらい。
ウイリーパパ   2008.07.24(木) 12:41  URL   edit
v-275 さくらさん
改めて見てみるとdaisukeが一番情けなさそうな顔していますね。
まだ迷っています・・・決断は早いほうだと思っていたのですが、勘違いのようでした。
汚くなってくると切っちゃおうと。お手入れしてきれいになるとやっぱり・・って。


v-275 buntaさん
尊敬・・だなんて。お仕事ですから・・
あっ、daisukeに関しては趣味というか私のわがままですが。


v-275 雛のご主人さん
母は、毎日間違えています。わざとかと思うほど・・
フェルトでWANを作ることができるんですね。想像がつきませんがきっと可愛らしいと・・でもWANに見せたらあっという間にかじられそう^^
ぜひ、見てみたいのですが。保存はゴムで止めてパシっと切った感じで良いのでしょうか?


v-275 ウイリーパパさん
目を見るとパピーたちは好奇心旺盛でギラギラした感じなのに比べdaisukeはポ~っと甘えたような。
もう、二度とこのような写真は取れないかと思います。
今更ですがママも一緒に撮ればよかった。
MG   2008.07.24(木) 22:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/274-e8550232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。