スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeCHになりました

2008年07月21日(月)

19日(土)daisuke、チャンピオン完成しました。
私のへっぽこハンドリングで・・暑いのに頑張って歩いてくれました。
ちんちくりんだった彼の成長が何よりもうれしいです。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

663.gif

コートを切る決心は付いていたのですが、やっぱりふんぎれません。
切ったらいろいろな洋服着せて楽しみたいと思っているのですが。
お祝いにハッピを着せてみました。あまり関係ないですね^^


665.gif

ねじり鉢巻き付です。本当は耳にかけるようなのですがシーズには無理みたいです。

666.gif

20日(日)
昨日とは打って変わって涼しく風の気持ちよい一日になりました。
ぶんた君、ジュニアクラスで一枚目をGETしました。写真は後日UPしますね。
canちゃん、おめでとう!

石巻はお店が早くにしまってしまうので、夕食を食べるところを探すのに大変でした。
やっと見つけた中華飯店。ふかひれあんかけごはん、美味しかった♪


EDIT    22:02   Dog Show   TB(0)   CM(17)  Top

Comment

daisukeちゃん、おめでとう~~ すごいですね~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
MGさんもすっごくお喜びでしょうね^^
そんなdaisukeちゃん、見てみたかったです。

ハッピ姿のdaisukeちゃん、とてもお似合いです。ねじり鉢巻き、とってもお茶目ですね
ホントに切っちゃうんですか??こっちまでドキドキしてきちゃいます。
さくら   2008.07.21(月) 23:04  URL   edit
おめでとうございますっ!すごい!
残念ながら携帯からだと画像が見れないので またお邪魔しまーす。
bunta503   2008.07.22(火) 07:12  URL   edit
体調、大丈夫ですか?
daiちゃん、本当におめでとうございました。何よりも彼が触審を克服したのが嬉しかった!
ある日を境に 全然大丈夫だったことが全くダメになり・・・・色々どうしたらいいかを考え試して・・・・・そして、犬ってこんなに変われるんだ、と思いました。 
最後はママと一緒で、本当に良かったと 改めて思いました。 色々とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
長ぁーい夏休みに入りますが、気を抜かず頑張ります。お疲れ様でしたー!
p.berry   2008.07.22(火) 09:34  URL   edit
daisuke君、MG様、おめでとうございます。
なんとなく半被姿のdaisuke君のお顔が得意げに見えますよ。

ところで、daisuke君のコート、本当に切っちゃうんですか?
こんなに見事なのに!
なんだか、こちらがドキドキしてしまいます。
雛のご主人   2008.07.22(火) 09:49  URL   edit
CH完成おめでとう
daisuke君CH完成おめでとうございます。今回はハンドラーはMGさんだったのですね。やはりフィニシュはMGさんの親ばか?犬ばかぶりで完璧ですね。^^
v-23北の大地で父の喜んでいます。
しぶ   2008.07.22(火) 10:28  URL   edit
daisukeくんおめでとうございます!
ついにやりましたね。
色々ご苦労されたから、喜びもひとしおと拝察します。
そして、おお~ハッピだ!ちゃんと祭になっている。
かっこいいです。
よ~し。ウイリーも負けずにねじり鉢巻だ!

ご応募ありがとうございました。
今日は大暑。お疲れだと思います。お身体大切に。
ウイリーパパ   2008.07.22(火) 12:38  URL   edit
わぁ~!
やりましたね~
MGさんの愛情に、きっとダイスケちゃんも答えたんでしょうね…。なんだか目頭が暑くなりました。
雪っち。   2008.07.22(火) 12:47  URL   edit
おめでとうございます!!
よかったね~~daiちゃん♪ママさん♪
よかった~よかった~~★
これで、徹底的にあまったれdaiちゃんと親バカママになれるね~~~今もそうか、、、、ウソウソ・・
へーぶんちゃんも1枚目getしたんだ~~
おめでとうございます!!
遠かったけど実のあるショーでしたね♪
お疲れ様でした!!
cutieplanet   2008.07.22(火) 15:02  URL   edit
完成ですか!
 ダイちゃんにもさきこされちゃったv-12

9月中には、残りを取りたいです・・・
頭数がなかなか揃う事が無いし、グループに入れるには力足りなすぎ・・・

何をどうすりゃ良いのさ!!って感じですv-17

家庭犬情報では、また2と9G犬種が増えましたねv-40
グループ内で半分にするか、席次を増やしてもらわないと不公平な気がするのは、私だけ??

希望がかなったとしても、勝てない時は勝てないんですよね・・・v-292
隣のしっぽ   2008.07.22(火) 16:02  URL   edit
おめでとうございます(^_-)v
暑いのにがんばりましたね。
daisukeくんもMGさんもお疲れさまでした。
これからは、コートのこと気にせず、いっぱい遊んでね~

断髪式は、なかなか踏ん切りがつかないですよね。
その気持ちよ~くわかります。(^.^)
FFに~ちゃん   2008.07.22(火) 20:50  URL   edit
v-275 さくらさん
ありがとうございます。
さくらちゃんの浴衣を見てほしくなってしまいました。
そして衝動買い。daisukeは何をされてもあまり気にしない方なので、ずっと着ていました。鉢巻はすぐに飛んでしまいます^^


v-275 buntaさん
ありがとうございます。
たらちゃんにも如何ですか?ひなちゃんと二人で着ていたら注目されちゃいますね。


v-275 p.berryさん
お疲れ様でした。
体調は何とか・・ねむねむ病のようです。
テーブルに乗るまでに少し抵抗するのが彼らしい。
でも、よく我慢できるようなったと感心してしまいました。やっぱり天才なんです(爆


v-275 雛のご主人さん
ありがとうございます。
カットダウン、まだ迷っています。彼にとっては喜ばしいことだと思うのですが、お手入れが難しそうです。
私はカットが上手にできないので伸ばしていたほうが楽なんです。


v-275 しぶさん
ちゃんと言って聞かせたら触診もできるようになりました。喋るうえに聞き分けも良いんです。
これからは本物のペットちゃんなので遠慮することなくばか飼い主に徹っします。
ひょうがパパによろしくお伝えください。パパの子二人がCH完成し、今度は孫たちが頑張っています。


v-275 ウイリーパパさん
ありがとうございます。
ショッピングモールで偶然見つけました。得意の衝動買いです。ねじり鉢巻につられて・・大きいサイズも探したのですが、ありませんでした。
早くお祭りに行きたい!川越祭りは10月なんですよ。

当たると良いなぁ・・


v-275 雪っちさん。
ありがとうございます。
daisukeには特別な思いがあったので・・嬉しいです。
CHになったこともですが・・学校を卒業させたみたいな気分です。


v-275 cutieplanetさん
ありがとうございます。
まだまだです。もっと徹底的にばかになりますよ~
親子で頑張りました。
暫く、お休みですが毛玉を作らないように・・結局お休みじゃない!


v-275 隣のしっぽさん
ありがとうございます。
daisukeは何気に運が良いのかも知れません。

グループ分け、私も同感です。せめてパーセンテージで戦わせてほしいですね。過去の経験でインターですが、9Gが26犬種と言うのがありました。え~??です。


v-275 FFに~ちゃんさん
ありがとうございます。
私は自分ではさみを入れることは精神的にできません。
フィニッシュした時は泣きませんでしたが、切るときには・・
でも、お疲れ様の意味でも自由にさせてあげたいですね。



MG   2008.07.22(火) 23:17  URL   edit
きゃー、写真見れました!なんと日曜日にうちも同じのを買ってきたのです!ひなが赤。たらが青!すごい!おそろいですね。
daisukeちゃんすごいですね。立派です。
一緒に写っているのはmgさんですよね?すごく細い方なんですね~
bunta   2008.07.23(水) 05:55  URL   edit
v-275 buntaさん
わ~ぁ!おそろなんですね。三人並べて写真取りたいですね。
赤いはっぴは鉢巻も赤なの?
私、細いというか・・ガリガリ。魔法使いのあばぁさんのようです(笑
MG   2008.07.23(水) 23:15  URL   edit
オメデト!
v-308daiチャンCHダ! MGさん自らですね!
(オレンジ?の衣装がGOOD!まさに卒業式のような!?)
カットダウン・・・ウチもなかなか出来ません。
パルも「らしさ」を残したいのでそのまま。
ルイは一度切りたいけど・・・なかなか難しいですね~

ミルキーウェイ   2008.07.24(木) 00:04  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
ありがとうございます。考えてみればニューチャンピオンの写真に私が写ったのは初めてですね。それだけdaisukeに思い入れがあるってことなのでしょうか?
まだまだ、悩み続けると思います。本人のことを考えると切ってあげたいし・・ん~・・
MG   2008.07.24(木) 22:38  URL   edit
ふと思ったのですが・・・
 ジャッジ・・・
飯島先生だった気が・・・

変更になったんですか?

何はともあれ 何度見ても可愛い・・・
カットダウン、切ってしまえば「何で伸ばしていたんだろう?」って位楽になるのは分かっているのに、覚悟がなかなか決まらないんですよね・・・

家にも カットダウンすればいいのに~と言われる子がいますが、今まで伸ばして来た苦労を振り返るとどうしても切れない。。。
昔なら 毛玉のほどき方が分からなくてトリマーさんに「バッサリやっちゃって!」と頼んでいましたが、ほどき方を知ってしまったし、ペットカットは定期的なトリミングがいるし。。。梳かす手間の方が切るより楽な私はどうしても切りたくない・・・ 
隣のしっぽ   2008.07.25(金) 12:14  URL   edit
v-275 隣のしっぽさん
どうなんでしょう。私が家庭犬見た限りでは同じだったよう泣きがします。土曜日、小林先生。日曜日山本先生。
まだまだ、悩んでいます。確認の連絡があるまではどっちにしても切れませんね。
私も伸ばすほうが楽です。
MG   2008.07.25(金) 23:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/276-cee5cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。