スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

生後一日目

2008年07月22日(火)

車が止まり「僕も行きます」と後ろを振り向いたら、「ちょっと待っていてね」と言われてむくれ顔のdaisukeです。がくっと腰を落としくら~く、いじけています。

664.gif

じじさんの家で生後一日目のパグの赤ちゃんを見せていただきました。産まれたときからパグの顔をしてるんですね。
赤ちゃんのときはみんなねずみっぽいのかと思っていました。この子達、可愛すぎ!

667.gif

 久保田さん、お粗末でした。寒い季節になったらリベンジ!しますね。次回は冷シャブです。 

EDIT    02:15   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

daisukeちゃん、一緒にお供してきたのに、車の中でお留守番はちょっと残念だったのね~。daisukeちゃんの暗~~い表情が何とも言えない。。

生後一日のパグ赤ちゃん、初めて見ました~。何だか感動しちゃいますね。。
パグちゃんは最初からパグなんですね^^
さくら   2008.07.23(水) 00:36  URL   edit
かわいー。見事にパグちゃんの顔ですね~。
ところでdaisukeチャン切っちゃうのですか??
うちは、こう暑いと「きってよかったんだろうな」とは思うんですがやはり長い時がなつかしいですね~
ひなちゃんは長めの方が似合うと思うので、あそこまで長くしないにしても少し伸ばそうと思っていますよ。
bunta   2008.07.23(水) 05:57  URL   edit
パグちゃんは生まれた時からパグちゃん。
車でお留守番は、やっぱり嫌ですよね。
daisuke君のむくれ顔もわかります。
パグの赤ちゃん、こんなに小さくってもちゃんと「パグ」の特徴が出てるんですね
あきらかにシーズーの赤ちゃんとは違ってますね。

もし、本当にdaisuke君のコート切ることがあったら
切り落とした毛をいただけると嬉しいです。
変な事に使うんじゃないですよ、フェルト人形を作る時にワンの毛って使えるんです。
雛のご主人   2008.07.23(水) 09:29  URL   edit
daisukeくんお供したのに残念だったね。
そりゃ~ ガクッと力落とすわ(笑)

本当だ。赤ちゃんの時からしっかりパグの顔してる。
手のひらに乗っちゃって、かわいい。
へえ~。パグの赤ちゃんてグレーなんですか?
ウイリーパパ   2008.07.23(水) 12:44  URL   edit
v-275 さくらさん
表情が豊かな子でしょ?と・・実に親ばかですみません^^
私も始めてみたんです。生まれたときからカールおじさんのようなお顔。可愛くってお持ち帰りしたかったです。


v-275 buntaさん
daisuke、切ってしまいたいのですが・・宙もそろそろ管理が大変になってくる時期だし、ぶんた君と・・もう一人のだいちゃんもいるんです。悩んでいます。


v-275 雛のご主人さん
シーズの赤ちゃんとまったく違う感触なので驚きました。
フェルトのお人形さんも作っているのですか?
もし・・もし・・daisuke、切ったらご自由に使ってください。他の子も切る予定の子がいますので差し上げますよ。どのくらいの長さが必要なのでしょうか?


v-275 ウイリーパパさん
実物はグレーといより黒っぽかったです。色素を要求される犬種だからなのでしょうか。
顔はしっかり黒いのに鼻がまだ赤ちゃんなのが妙に可愛くて・・笑ってしまいました。
MG   2008.07.23(水) 23:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/277-8627d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
