スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

立ったぁ♪

2008年07月24日(木)

結夢がつかまり立ちが出来るようになったと聞かされて写真を送ってもらいました。
狭い家の中もハイハイで動き回り目が離せないそうです。
何がそんなに嬉しくてこんな笑顔になるのでしょう。

668.gif


一人でカップを持ってストローでジュースが飲むことも出来るようです。
しっかりカメラ目線なのが怖い・・

669.gif


外は大自然の花火が上がっています。一雨降るのでしょうか?
この熱気をふっ飛ばしてほしいですね。

EDIT    21:54   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

めちゃくちゃ可愛い~~v-345 すっごい女の子顔になりましたね!! とびっきりの笑顔・・サイコーです!
もう つかまり立ちなんて、本当に赤ちゃんが成長するのは あっという間ですね。 会いたいなぁe-343 これからどんどん目が離せなくなりますね。 
p.berry   2008.07.24(木) 23:14  URL   edit
なーーんていいお顔してるんでしょぉーー❤
女の子らしい茶目っ気たっぷりの笑顔、可愛いさ、最高ですね~。
あっというまにつかまり立ち、ますます目が離せないんでしょうね。
腕のむちむち加減がまた、たまらなくカワイイ~。
さくら   2008.07.25(金) 00:13  URL   edit
天使が見えてるのかな?
子供の成長って、本当に早いんですね。
ちょっと会わないうちに、どんどん一人で出来ることが増えてビックリしちゃいますね。
そうそう、赤ちゃんには天使が見えるって聞いたことありませんか?
赤ちゃんがふっと笑った時とか、その子のそばを祝福の天使が通ったんですって。
だから沢山笑ってる子ほど沢山の祝福を受けて幸せになるそうですよ。

ワンの毛は使う前にブラッシングするのでバラバラになってるより結んだままの方がありがたいです。
http://wendy.sunnyday.jp/(羊毛人形の小部屋)ここでどんな作品になるか見ることが出来ますよ。私はこんなに上手には出来ませんけどね。^^;
雛のご主人   2008.07.25(金) 10:46  URL   edit
結夢ちゃんもうこんなに大きくなったんですね。
可愛さも倍増。その分目も離せなくなって、しばらく大変ですね。

大人みたいに、あれこれ考えない笑顔だから素敵ですよね。

雷ですか?ウイリーのこと気にかけていただいてありがとうございます。MGさんも苦手ですよね。
三島は雨??ってくらい降っていません。
あ゛ぢーです。
ウイリーパパ   2008.07.25(金) 12:30  URL   edit
とびっきりの笑顔ですね~みているとうれしくなってしまいます。こんな笑顔でいたら良いことばかり 呼び込みそうですね!
bunta503   2008.07.25(金) 13:13  URL   edit
可愛いですね~♪
可愛いですお持ち帰り出来るなら…テイクアウトで(笑)
本当に月日が経つのが早いですね~通りで最近股関節痛&座骨神経痛が酷くなりまして…。あまりリハビリにも行けない事態です
雪っち。   2008.07.25(金) 22:48  URL   edit
v-275 p.berryさん
あっという間に大きくなってしまってちょっとつまらない。
まだ、人見知りは続いているのでしょうか?私の顔見て泣くのだけはやめてほしい!


v-275 さくらさん
むちむちは体中、どこを触っても・・赤ちゃんの肌って気持ち良いさわり心地。若いって羨ましい!
しゃべりだしたら・・・ん・・・


v-275 雛のご主人さん
私が聞いたのは・・
赤ちゃんの機嫌の良いときは犬があやしている。機嫌の悪いときは猿があやしている。
です。年代の差を感じます(哀
早速、除いてみました。見事ですね。ママさんも作られるのですか?スゴ過ぎ~


v-275 ウイリーパパさん
今日の雷はハンパじゃなかったですね。いつもは平気な顔しているdaisukeも抱っこを要求してきました。でも・・私が怖がっているので頼りないと思ったらしく母にべったり張り付いていました。
ウイリー君、大丈夫でしたか?


v-275 buntaさん
立てたことがうれしいらしいのですが・・聞くところによると食べているときが一番笑っているそうです。食い意地は遺伝?


v-275 雪っちさん。
早く治しましょうね。リハビリって休むと億劫に成ってしまいがち。
暑いので体を労わりつつ頑張ろう!
MG   2008.07.25(金) 23:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/278-fcaf50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。