
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke・・悶悶

2008年07月26日(土)

ミルキーウェイさんがママさんと一緒に遊びにいらしてくださいました。
見事なほどのお構いもしませんで・・でした。
私に間食の習慣が全くないのでいつも何もないんです。申し訳ありません。

ママさんを熱烈歓迎したのはdaisuke。なにやら特別なフェロモンでも発散しているのではないかと思うほど。、ママさんに求愛しても無駄だって何度言っても聞かずべったりと張り付いていました。

670.gif

先々週は兄ちゃんが目の前で交配してた・・先週は良い匂いの女の子がずっと一緒の車だった。
僕・・たまらん・たまらん・です。 By daisuke


お帰りになった後、ヒート中の子のお手入れを終わらせて一休みしていると、daisukeが切なそうな顔をして私の手をペロッペロッ。さすがに”かわいそう”と思ってしまいました。

671.gif


EDIT    22:57   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

だいちゃん…。
だいちゃんってば、愛情深い子なんですよきっとMGさんに似て…。(笑)
雪っち。   2008.07.27(日) 13:24  URL   edit
お久しぶりです
ヒートは女の子だけ気をつけていればいいって物じゃないんですね~~。
男の子にも気遣いが必要なのね。
そうかそうか~と思いながら読みました。

遅くなりましたがdaisukeちゃん、チャンピオンおめでとう。
まいきむ   2008.07.27(日) 20:54  URL   edit
v-275 雪っちさん。
愛情不快の間違え??(笑
普段は人のような行動をとるのに・・時々野生に返ります。


v-275 まいちくさん
そうなんですよぅ。
興奮しすぎて食事も取らなくなってしまうこともあるんです。
ありがとうございます。北海道でのカードが貴重でした。何度もまいきむさんを思い出していました。
MG   2008.07.27(日) 23:34  URL   edit
めずらしい?daisukeちゃんはMGさんにしかべったりしてくれないかと思ってました^^こんなに顔を見上げてくっついてるdaisukeちゃん、よほどミルキーウェイさんのことお気に入りだったんですね~。羨ましいです。

MGさんの手を舐めてるdaisukeちゃん、とても切ないですね。そんなdaisukeちゃんが可愛いです。
さくら   2008.07.28(月) 00:01  URL   edit
v-275 さくらさん
独特のなめかたをされるんですよ。
ペトっていう感じ・・くすぐったくて私がたまらん・・です。
お風呂に入って匂いを落としました^^
MG   2008.07.28(月) 00:31  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/280-7497f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
