スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

天使の笑顔

2008年07月31日(木)

ウイリーパパさんが企画なさった開設一周年記念のプレゼントに図々しくも応募して、いただいてしまいました。

682.gif

今日、届いたばかりでまだ読んでいませんが、パラパラと目を走らせてみると・・白衣の天使とよく言われますが本当ですね。
どんなに重症でも「大丈夫ですよ、心配しないでくださいね」って、あんな素敵な笑顔で励まされたらすっかり安心してしまうでしょう。
裕美さん、お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
ヘリコプター見かけたら手を振ってしまいそうです^^
読んだら感想文を書かせていただきますね。多分、時間がかかってしまうと思いますが。

改めましてパパさん、おめでとうございます(二つの意味で)&ありがとうございました。
EDIT    22:09   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

届いたんですね。
ご紹介いただいて恐縮です。
お暇なときに読んでやってください。
MGさんには我が家の娘たちの名前までしっかり覚えていただきましたね。(笑)

サイン。。。時間が取れなくてすみませんm(__)m
ありがたいお言葉はちゃんと裕美に伝えます。
ウイリーパパ   2008.07.31(木) 23:29  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
母に乗っ取られてしまいました(ーー;)
母も本を読むのが大好きなんです。子供の頃母からのプレゼントは殆ど本でした。その影響なのか中学の頃は読書部。読み漁りました^^
じっくりと時間を掛けて読ませていただきます。
MG   2008.08.02(土) 02:08  URL   edit
本のプレゼントとは中々素敵ですね。
この本、わたしもちょっとだけ拝見しました。
最近ドラマでお医者さんを主人公にしたものがありますが、そのそばには必ずナースさんがいますものね。大変なお仕事だと思います。
身近にお知り合いの方がいらっしゃると余計に感心しちゃいますね。

さくら   2008.08.03(日) 21:17  URL   edit
v-275 さくらさん
DRもの、好きな私にはとってもウレシイプレゼントでした。母が若いころ(戦争中)ナースだったので、小さいころは看護婦さんになりたいって思っていました。
MG   2008.08.03(日) 22:33  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/285-f0089634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。