
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お気に入り

2008年08月01日(金)

最近の私のお気に入りです。
ワゴンセールで98円で購入しました。ボディブラシ、始めはちょっと痛かったのですが・・馴れると快適です。背中の手が届かないところもゴシゴシ洗えて気分爽快。
血行も良くなるみたいです。

683.gif

あっという間に8月になってしまいました。年齢を重ねるたびに月日が経つのが早くなるような気がします。
ブログ、開設してからもう一年経とうとしています。
一周年を記念して何か企画したいのですが・・良いアイデアがありましたらお聞かせ下さい。
続けてこられたのも皆様のおかげだと思っています。


EDIT    23:53   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

安いですねーよいお買い物しましたねーっ! ブログ 一年なんですか?人気ブログだし、もっとずーっと続けていらっしゃるのかと思ってましたよ~。
bunta503   2008.08.02(土) 16:57  URL   edit
v-275 buntaさん
人気ブログだなんて・・トンでもありません。
HPは長いこと続けているのですが、ブログはやっと一年です。ムログ村に来てたくさんのお友達と知り合えたり昔のお友達と再会できたりで、よかったと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
MG   2008.08.02(土) 23:15  URL   edit
MGさんもブログ始められて1年なんですね。なんだかもっともっと前からされてるのかと。。。
でも毎日アップされてて凄いなぁって思います。
毎日楽しく拝見させていただいます^^

ボディブラシ、気持ち良さそうですね!!
私もごしごしさっぱりしたいのですが、夏場どうも汗に弱くてすぐに皮膚がピリピリ、最近はボディシャンプーをめいいっぱい泡立てて、泡だらけにして手で洗ってます。
さくら   2008.08.03(日) 21:24  URL   edit
v-275 さくらさん
肌のトラブルを抱えていらっしゃる方多いんですね。
私はツラの皮と一緒で至って丈夫です。顔もこれでゴシゴシやってしまいたいのですがオヤジになってしまいそうでひかえています^^
MG   2008.08.03(日) 22:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/286-a2bf0dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
