スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

予期せぬ反対意見

2008年08月02日(土)

娘の舞から電話があり「daisuke、切っちゃうの?」「ダメでしょ。コートがなくちゃdaisukeじゃない」と。
意外なところから反対意見がでてしまいました。一番に切っちゃえっていうと思ったのに・・
WANに関しては逆らえません><
当分、カットはお預けになりそうです。機嫌のよいときに説得してみます。
また、結夢の写真が送られてきました。

野性的ですね。手でご飯をたべています。いっぱいこぼして・・まぁまぁ・・でも、こういう育て方賛成ですよ。

685.gif

ご馳走様のようですね。思い切り満足している様子。お腹が満たされるとご機嫌なのは舞にそっくり!

684.gif

仲井ちゃんが遊びに来てくださいました。
大喜びのdaisukeとお散歩に行って二人のおじさん?、少しバテていました。
自称daisukeのパパなのに「ぶんちゃん、止めなさい」って。「あの~、悪いことしているのはdaisukeなんですけど・・」

644.gif

この子はどっちでしょう?


 聖華ちゃん、素敵なお土産とお手紙ありがとう♪大切にしますね。


EDIT    22:50   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

本日プレゼント届きました~。
たくさん入っていてビックリ。
本当にありがとうございます。

すみません。二日ぶりのコメです。
ゴシゴシ洗うのは気持ちいいですよね。私は原因不明のアレルギーでできませんが。後がミミズばれで百叩きの刑にあったみたいになっちゃうので(笑)

舞さんの意見は一理あると思いますよ。
この時期はちょっと辛そうだけど、あんなにきれいなんだもの。。。
結夢ちゃんはもうこんなに表現が豊かなんですね。
こちらもどんどん可愛くなっていきますね。

写真はdaiちゃんかブンちゃんということですか?
daisukeくんだと思うけど。。。
写真だとわからないな~
ウイリーパパ   2008.08.02(土) 23:28  URL   edit
自称パパ・仲井さんでも、やっぱりdaiちゃんとぶんちゃん、見間違えるときあるんですねーー!ソックリですものね。お顔も行動も!! これは・・・・・・ぶんちゃん♪

結夢ちん、満面の笑みですね!!うーーー!会いたいっ!! こんな顔 ウチの子供たちに見せたら、また騒ぐだろうなぁ。。。
私もこういう育て方、大賛成です!やっぱり思う存分何かが出来るっていうのは、心満たされますものね。小さいころは、こういうこと大事ですよね。

daiちゃんのカット反対・・・私も意外でした!「切っちゃえ!切っちゃえ!」っていうと思っていたので・・・。私も反対派ですがv-398 でも、大変さを知っているだけに強くいえない・・・e-263
p.berry   2008.08.03(日) 01:20  URL   edit
えっ!daisukeくん、せっかくのばした毛を
カットする案が出てるんですか?
なんかもったいない気もするけど
短いdaisukeくん、見てみたい気も♪
満足した結夢ちゃん、笑顔が癒される~!
doglife   2008.08.03(日) 10:35  URL   edit
お手手で、ご飯をむしゃむしゃ。
食べ終わってお腹いっぱいになったら
ご機嫌の笑顔、子供って本当に良いですね。
どんどん表情も豊かになって写真を見てるだけで
楽しくなっちゃいますね。

このお写真、私はぶんちゃんだと思います。
ほんのちょっとだけど、daisuke君よりお目目が
離れてるような気がするんですよね。
違うかなぁ‥。

登り旗作ってるとは知りませんでした。
今度から店頭の登り旗見たら、きっとMG様のこと
思い出すと思います。
雛のご主人   2008.08.03(日) 16:19  URL   edit
元気一杯、とっても可愛い笑顔の結夢ちゃんをみてると、こっちまで笑顔になりますね~^^
手でムシャムシャ・・・いいですね~♪

舞さんに反対されたとあってはdaisukeちゃんも切るに切れないですね^^仲井ちゃんの了解は得たのにさらに身近なところで反対にあうとは。。

うーん、このお顔はぶんちゃんなのかなぁ?と第一印象は思いましたが、ずーっと見てると、目がやっぱりdaisukeちゃんかな思うんですけど。。。MGさんの意地悪~
さくら   2008.08.03(日) 21:29  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
夏場はつらいですね。お風呂で思い切り洗えたら気持ちいいのに・・
舞も意見するならお手入れしてって言いたいのですが。怖くていえません。
daisukeはこのままでがんばろうと・・でも切って可愛い服着せたいです。


v-275 p.berryさん
反則ですよぅ。p.berryさんが答えちゃうのは(笑
6日にこられればおいでって伝えてあるのですが多分無理でしょうね。
メイミー、なんとかして~


v-275 doglifeさん
切りたいんです。そしたら思い切り遊べるし可愛い服も着せられる。
もったいないけど、daisukeのためでもあると思う。
当分、悩みそうです。


v-275 雛のご主人さん
写真、送られてくるたびに知恵がついてきているのが判りますね。どうして、こんなに無邪気に笑えるんでしょう。大人もこんな風だったら争いも起きないのにねどと。


v-275 さくらさん
意地悪しちゃいましたか?
これだけ似ている親子は始めてみました。
難関は母と仲井ちゃんだと思っていたのに、一番たちの悪いところから待った!がかかってしまいました。
MG   2008.08.03(日) 22:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/287-06e46847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
