スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

皮った?やつ

2008年08月03日(日)

炎天下に駐車している私の愛車。サウナ状態になっています。
窓を全開にして走っていると前を走るトラックから黄色い物体が私のひざの上に飛んできました。
バナナの皮です。信号で止まったので「落し物ですよ」と、届けました。すると運転手さん「皮ったやつ」「皮いげのないやつ」と二連発のオヤジギャクで反撃してきました。噴出しそうになるのをグっとこらえて「注意してください」
信号が変わって動き出したときにハザード灯が二度、点滅しました。きっと「ごめんなさい」って言っているのでしょうね。

暑さに負けじとぶんた君と宙をシャンプー。ドライヤーの熱風があまりにも可愛そうなのでお腹にアイスノンを入れてあげたら気持ちよさそうにしていました。私も首元にタオルでアイスノン縛り付けて^^
daisukeも洗いたかったのですが・・体力が尽きました。
暇そうにしていたのでまきまきをあげると




もう少しお上品に食べられないのでしょうか?おぼっちゃまのはずなのに・・・

昨日の写真はぶんた君でした。daisukeより少しパーツが大きいんです。でもたまに「あんた誰?」って聞いてしまいます。嬉しそうにしっぽを振ったらぶんた君。「フン」って言ったらdaisuke。


EDIT    22:27   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

げげ!ぶんた君でしたか(>_<)あちゃー!
写真だと余計にわかりづらい(言い訳。。。)

車外にゴミ投げるなんて、でもバナナでよかっのかな?タバコの吸殻だったら、笑い事じゃないですよね。

注意したMGさんエライ!でも。。。
反撃されなくてよかった。

ハハハ食べる時はすましていられないよね(笑)
ウイリーパパ   2008.08.04(月) 12:37  URL   edit
MGさんったら、面白すぎます~。「皮ったやつ」・・だなんて~。いやいや、笑い事じゃ済まされませんよね。全く失礼しちゃいますね!!注意されたMGさん、エライです。

はぁ。。やっぱりぶんた君でしたか。。第一印象は変えちゃいけませんね!どうも毛の色が違うなぁとおもったんですよねぇ・・・ブツブツ。。。イイワケ。。

私も日曜の夜さくらのシャンプーしました。やっぱりウーウーうなられちゃいましたけどね。。
daisukeちゃんまでは順番回ってこなかったんですね。そりゃ、ぶんちゃん、宙ちゃんとすでに二人も洗ったら力尽きますね。
その分おやつゲットしたdaisukeちゃん、最初はお顔どこにあるのかしら~ってじーーっと動画みちゃいましたよ~^^
さくら   2008.08.04(月) 13:53  URL   edit
なぜ?
なぜの皮が(笑)思わず笑ってしまった…我が家です…。(笑)
雪っち。   2008.08.04(月) 18:14  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
真昼間の16号線だったので・・・トラックには某有名運送会社のロゴが入っていました。もし、改造車なんかだったら黙って自分の車のゴミ箱に捨てていました^^
根性ナシなんです。


v-275 さくらさん
いえいえ、昨日はそれ以外に5頭のお手入れ。なので、部屋中が熱気でムンムンしてしまいました。
平日はお仕事しているので頑張ったしだいです。思い切りのいいわけですね。日頃からマメにやっていればいいのに・・


v-275 雪っちさん。
でも、ドキっとしますよ。未確認飛行物体(大袈裟!)がいきなり飛び込んできたら・・
家族で楽しんでいただけましたら幸です。
MG   2008.08.04(月) 22:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/289-a7111c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
