スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

シーズーグッズ

2008年08月04日(月)

シーズグッズなどにあまり興味のない私です。殆ど配ってしまうのですが、絶対に手放したくないお気に入りもあります。
陶器の置物2点。雰囲気はまったく違うのですがどちらも好き。
大きいほうはアメリカに旅行にいらした方がお土産に買ってきてくださいました。
小さいほうは我が家に初めて来たシーズ・翔を譲って下さった方から頂きました。

687.gif

コースター6枚セットです。ボスのオーナーさんが記念にとオリジナルでオーダーされたそうです。
一組頂いてしまいました。もったいなくて、一度も使ったことはありません。

686.gif

今日の天候は最悪でしたね。日中は茹ってしまうほどの暑さ。夕方から雲が広がり雷ドッカ~ン。
7時ころおさまったかと思ったら8時ころから襲来。未だに雨は降り続いて時折ピカッ!
何も手につかない私とdaisukeでした。

EDIT    22:11   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

思ったより簡単
雛は花火はダメでも雷は平気。
窓辺によって、ピカッ!って光るのを
平気で見てます。

日曜に水慣らしの延長で、初めて雛を自分で
お風呂に入れてみたたんですけど、トリマーさんが
洗いやすいって言ってた訳がわかりました。
洗ってると直立不動で、手とか洗うときには
ちゃんと手を出すんです。
思ったより簡単に洗えました。
雛のご主人   2008.08.04(月) 23:31  URL   edit
素敵なグッズですね。私はもっと赤ちゃんぽいシーズーの置物しか持ってないのでこんなのも欲しいなぁ。
bunta503   2008.08.05(火) 07:47  URL   edit
こんなにきれいなシーズーの置物、なかなかお目にかかったことないです。ステキですね。どうしてもキャラクターっぽいものが多いですからね。
私もMGさんからいただいた壁掛けはとても大事です。あんなに可愛い顔のものって見たことないですからね^^
それにしても、ホントに暑いですよね。暑いだけじゃなくって突然やってくるあの大雨と雷、あれが厄介ですよね。私もMGさんと同じ、雷怖いので、さくらのこと、守らなくっちゃと思いつつあの音でビクッっとしちゃうので全然さくらには頼りにされてません。。
さくら   2008.08.05(火) 08:16  URL   edit
そういえば我が家にもシーズーの置物があったけど、こんなに素敵なのじゃないな~。
思い出もあるだろうし、大切にされる気持ちがよくわかります。

昨日は仕事でUPサボってしまいました。
12時頃帰ろうとしたら、すごい雷。
大雨洪水警報が出ていたらしいです。
案の定ウイリーはパパパパニック!でした。
久しぶりに一緒に寝ました(笑)
ウイリーパパ   2008.08.05(火) 12:35  URL   edit
可愛いですね!
素敵な置物&コースターですねなかなか使えない気持ち分かりますよ~。我が家でも、シーズーのティカップ&ソーサーを買ったわ良いが、まだ使った事無いですし…あはは
雪っち。   2008.08.05(火) 17:07  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
雛ちゃん、良い子でお風呂に入れたんですね。良かったですぅ。プール付のリゾート、思う存分遊べますね。
雷、大丈夫なんて雛ちゃん度胸が良いんですね。ご主人さんは?私が怖がるからWANもつられてしまうのでしょうか?


v-275 buntaさん
他にも沢山あるんですよ。大抵は「欲しいなぁ」って言われたらどうぞって渡してしまうのですが・・


v-275 さくらさん
喜んでいただけてうれしいです。
私も頼りにされていません。私しかいないと「仕方ないかぁ」ってそばに来ますが。母がいると母のそばです。
「よくわかっているのね、可愛げのない子だけどこんなときだけはべつだね」って少し嬉しそうです。


v-275 ウイリーパパさん
雷の中で運転できるのですか?私には考えられません!!空を切り刻むような稲光・・・
ウイリー君、大丈夫でしたか?
一緒に寝てもらえて喜んだでしょうね。


v-275 雪っちさん。
今日はお勉強ですよ。お子達と楽しんでくださいね。
MG   2008.08.06(水) 00:19  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/290-f859cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
