
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

宙&答え

2008年08月06日(水)

daisukeは今日もご飯をあまり食べてくれませんでした。
p.berry家が遊びに来てくれて3人娘に囲まれテンション上がりまくってしまったせいでしょうか?
可愛い・可愛いとおだてられて「ムヒヒヒ」と喜び過ぎ!
末っ子みたんに「daiちゃん、連れて帰ってもいい?」って聞かれたときにはドキっとしてしまいました。
「洩れなくおばさんがついて来てもいいなら」とこたえると「・・・・・」

そんな時でも宙は我関せず。お腹が空いたら食べます。眠くなったら寝ます。雷や爆竹の音も僕には聞こえません。親子なのにだいぶ性格が違い、息子の宙の方が落ち着いているような気がします。

688.gif

59595がそろそろです。遊びにいらしてくださった方カウンターの確認をお忘れなく♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

解答
1 カンカン   2 交流   3 コミュニケーション   4 運命   5 コンシェルジュ
6 梨園   7 4cm   8 カリスマ   9 ひのき   10 クーリング・オフ
11 4億円  12 インド   13 カボチャ   14 G   15 eleven
16 ちみもうりょう   17 木星   18 ウィーン   19 触覚   
20 うぐいす張り   21 書き入れ   22 IQ   23 エビ   24 カスピ海
25 新潟   26 3   27 リコール   28 チャーリー・ブラウン   29 叶 美香
30 公定歩合   31 広告   32 原 由子   33 テクニカル・ノックアウト
34 83年   35 ベーグル   36 鹿児島(県)   37 アドバンテージ   
38 カチンコ   39 薄力粉   40 ギリシャ   41 かんすい   42 ラップ
43 種子島   44 ゴンドラ   45 ペルー   46 椅子/チェア   47 愛知(県)
48 25(度)   49 加山 雄三   50 水戸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



EDIT    23:17   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

自分ちでもそれぞれ違うし ブログのお友達の記事見てもそれぞれワンの特徴があって本当におもしろいですねー。daisukeちゃん今日はいっぱい食べてくれますように
bunta503   2008.08.07(木) 08:19  URL   edit
595959?
宙ちゃん大物だなぁ~なんだか頼もしい息子さんですね。
きっと、いつまでも少年のようなパパを見て
「僕が、しっかりしなくっちゃ!」って思ってるんじゃないかな。

ヘキサゴン、27問しか出来ませんでした。
もっと時間をかけてよいなら、もう少し出来たと思うけど‥
最近、思い出すのに時間がかかります。><

ところで今カウンターが059595です。
595959は、かなり先だと思うのですが‥。
雛のご主人   2008.08.07(木) 09:09  URL   edit
daiちゃん興奮するとやっぱり食べれなくなっちゃうんですね。食が細いから。。。
雷が怖いのはウイリーも一緒だ!イエーイ!(なにが?)
宙くんはまだ本当の怖さを知らない。。。なんて(笑)

ヘキサゴンの答え。。。今夜書きます。。。
。。。
ウイリーパパ   2008.08.07(木) 12:45  URL   edit
daisukeくん、
夏の暑さもあって
食がより細くなっちゃったんでしょうか…
食べないとカラダが
もたないよ~?daiちゃん!!
doglife   2008.08.07(木) 19:29  URL   edit
ゲットならず…
ていうかだいぶすぎて居ました…
その代わり 59700を取りました…って 切りが良かっただけだった…

次回は…
隣りのしっぽ   2008.08.07(木) 21:41  URL   edit
v-275 buntaさん
今日は殆ど残さずに食べてくれましたが、宙に取られたくない一心だったようです。でも、食べてくれれば良いんです。


v-275 雛のご主人さん
そうかもしれませんね。甘やかして育ててしまったこと開放的に育てた子の違いですかね。
私は思い出す前に覚えられない・・最近のことはわかりません^^
59595、あわてて直しました。ってことはご主人さんにGETしていただけたということですね。ありがとうございます。早速、送らせていただきます。


v-275 ウイリーパパさん
宙は、何を考えているとかわからないことが多いです。
無邪気というかマイペースというか・・
我が家の子にしては珍しいタイプです。


v-275 doglifeさん
イブちゃんの食欲を少し分けてほしいです。
ブラシについた切れ毛と交換^^
今日も心配なのでお肉を茹でました。こんなことしているから余計食べなくなってしまうのかも?


v-275 隣のしっぽさん
残念でした。
一周年記念を企画しています。こちらも宜しくです。
あさってあたりに更新するつもりです。
MG   2008.08.07(木) 23:14  URL   edit
かわいいお嬢さんたちに囲まれて、daisukeちゃんも楽しかったでしょうね~^^
暑い毎日が続いてdaisukeちゃんは食欲落ちてますか?うちのさくらも食べたり食べなかったり。。です。
宙ちゃんは元気一杯ですね^^

あっ、答えがいっぱい!!これは見ちゃダメ。私の土日のお楽しみに置いとかなくっちゃ~
さくら   2008.08.07(木) 23:52  URL   edit
v-275 さくらさん
暑くて食べられないのか雷が怖くてなのか・・
体が汚れているのが気に入らないのかとも思い洗ってみました^^
今日もそこそこ食べてくれたので安心。
さくらちゃんもいまいちなのですね。頑張ってたくさん食べようね!
MG   2008.08.08(金) 22:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/292-78acf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
