
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

我慢比べ

2008年08月07日(木)

何だかんだと自分に言い訳して日延ばしにしていた、daisukeのシャンプーがやっと終わりました。
仕事が終わって即効シャンプー開始。最近、一息ついてしまうと腰が重くなって動けなくなってしまうんです。でれでれしているとあっという間に時間が経ってしまい、明日にしちゃおうってなってしまいます。暑さとの我慢比べでしたが・・・やっぱり、ふわふわになって気持ちがいい。

690.gif

退屈だったのかコームを入れている間、宙はづっとへばりついていてdaisukeがちょっと可愛そうでした。顔の上に寝ちゃうんですよ。
どかしてもすぐに戻ってきてしまいます。やっと、顔を除かせて「フゥ~」とため息ついたdaisukeです。
おもちゃ、取られたときのように怒ればいいのに・・ホント、おもちゃ以外は無関心な子です。

689.gif

判りますか?真ん中へんの黒いのがdaisukeの右目で白い部分が体。上のほうにモサッとしているのは宙の体です。



EDIT    22:36   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

ウチの
パル(父親)、ルイ(息子)も同じようになります。
やっぱりパルもルイが顔の上に被さって寝ても全然気にしない・・・
ミルキーウェイ   2008.08.07(木) 23:02  URL   edit
やっぱり宙くんパパが大好きなんだ。でも顔の上はちょっと息苦しそう。でもそれがまたいいのかな(^.^)

昨日のヘキサゴン。。。38点。。。
叶 美香なんて知らないよ~(ーー;)
ウイリーパパ   2008.08.07(木) 23:51  URL   edit
daisukeちゃん、どこに隠れてるのかと思いましたよ。ホントに顔の上に覆いかぶさってるんですね~。それを我慢できるdaisukeちゃんも凄い!顔の上に乗っかってる宙ちゃんも、暑くないのかしら~?仲良しさんの証拠かな^^

そうそう、わかります。仕事終わって一息ついちゃうと、もう体が動かない。。
ふわふわになったdaisukeちゃん、きっとシャンプーしてもらって気持ち良かったのでしょうね~。
daisukeちゃんって、ホントきれいな色してますね^^

さくら   2008.08.07(木) 23:57  URL   edit
daisuke君、暑くないの?重くないの?って思っちゃいますよね。
でも平気だなんて、やっぱり父性愛?

なんか、また私がキリバン踏んじゃったみたいです。
申し訳ありません。><
雛のご主人   2008.08.08(金) 08:34  URL   edit
顔の上で寝ちゃうなんて!daisukeちゃんはやさしいですね。
シャンプーして
毛がさらさらですね~!触りたい~。
bunta503   2008.08.08(金) 19:34  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
なんか、想像がつきます。パル君の困った顔。
上に乗ってしまうのは遺伝でしょうか?


v-275 ウイリーパパさん
すご~い、38点ですか?
叶 美香、知らないなんてパパさんらしい。
叶姉妹の妹のほうです。高級コールガー?とかいう職業の方。なので、知らなくてよろしい!!By 姉


v-275 さくらさん
二人とも暑いらしいですよ。かなりハァハァやっていました。宙はちょっと焼餅焼きやさんかも?って、それも可愛い♪
判っていただけてうれしい。一息ついてしまうと終了の鐘が頭の中で響いてしまうんですよね・


v-275 雛のご主人さん
遠慮しないでください。それだけ、遊びにいらして頂いているってことですもの。嬉しいです!

物事に無頓着のようですね。おもちゃ以外は・・


v-275 buntaさん
シャンプー、するまでは億劫なのですが、終わったときの爽快感は格別です。やった~!って。そして、抱っこしたり撫でたり・・本人はいいかげんしろよぅと言ってますが。
MG   2008.08.08(金) 22:57  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/294-9adfde37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
