
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke怒る

2008年08月08日(金)

JKCの主催する愛犬飼育管理士の資格試験を受けてきました。取れる資格は何でも取っておこうと思い挑戦しましたが・・・テストは苦手です。結果が怖い・・
朝、10時から講習を聞いて15時から試験。300人もの方々が参加していました。
こんなに長いこと椅子に座っていると眠くなってしまいます^^





おもちゃを必死に守るdaisukeです。どうもメロンの取り合いになったようです。
宙は怒られているのに妙に冷静です。「そんなにムキになるなよ」と言っているよう。

EDIT    22:26   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

愛犬飼育管理士。。私も勉強したいです。やりたいことばかりで何もかも中途半端なんですけどね~。
daisuke君の動画 うれしいです。こうやって見ると
毛がふわふわだけど 体はやはりちいさそうですね~
bunta   2008.08.09(土) 11:56  URL   edit
そっか~~昨日だったっけ~~
お疲れ様でした!
大丈夫だよ~~ママなら~~
daiちゃん、相変わらずですね~~
か~わいい~~♪
オチビ宙ちゃんは動じないですね~~
きっと、大物♪
cutieplanet   2008.08.09(土) 15:44  URL   edit
愛犬飼育管理士、私(たち)に講習会開いて下さいね~^^

daisukeちゃん、また、宙ちゃんからおもちゃ守ってるんですね。宙ちゃんもdaisukeちゃんが嫌がってても平気~って感じですものね~。
さくら   2008.08.09(土) 22:12  URL   edit
v-275 buntaさん
JKCで本を買うことができますよ。私ので良かったらお貸しします。
ふわふわはあっという間に終わってしまいました><


v-275 cutieplanetさん
眠気との戦いでした^^
落ちる人も結構いるらしいです。一ヶ月間はドキドキです。落ちたらみんなで笑ってやってください。


v-275 さくらさん
あいかわらずのネタで・・でもこういうときのdaisukeって妙に可愛いんです。いつもは偉そうにしているのにいきなりお子ちゃまになって。
MG   2008.08.09(土) 22:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/295-766ac5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
