スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

あちぃよぅ

2008年08月09日(土)

おとといからリビングにPCと枕を抱えて夜だけ引越ししました。
私の部屋のエアコンが効かないんです。宙がリビングにいて一晩中つけているので、エコも兼ねて。
快適です。もっと早くここで休めばよかったぁ。

8月16日でブログ開設一周年になります。HPの日記を付けていても殆ど更新なしだった私が続けてこられたのも皆様方のおかげだと思います。暖かいコメントを読ませていただくのが毎晩の楽しみになっています。今後ともよろしくお願いいたします。
記念品を考えました。と言っても頂き物です。山本陽子画伯のバスタオル。ショーの参加賞なのですが沢山あるのでほしいと思われた方は遠慮なくどうぞ。(柄・色は異なるかもしれませんが)
それと、アーティミスさんのシャンプー。今まで何十種類ものシャンプーを試しましたが、これが一番のお気に入りです。汚れ落ちもよくギシギシした感触がありません。泡立ちが良いのに泡切れが良く香りもほのかです。抽選で5名様に。
是非是非、応募してくださいね。

693.gif


今日は仲良くじゃれる二人を動画で撮影しました。
毛の塊が動き回っているようにしか見えませんが、確かにシーズが二ついます。
優勢なのは宙です。相変わらずですがブレブレでよ~く見ないと判りません^^




遊び終わった後は「ハァハァ・・あちぃよぅ」
で、こんなにボロボロになってしまいました。も~~~~う、ピンブラシ貸してあげるからお互いにきれいにしあいなさいね!

692.gif



EDIT    22:39   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

昨日コメ休んじゃいましたm(__)m
MGさんは本当に努力家ですね。何事にも挑戦されている姿にあこがれます by 弟

シーズー同士だとこんなに可愛く遊ぶんですね。いつもウイリーとソラくんのK-ワン!見てるので、もっと激しいのを想像しちゃいました。(笑)

でもさすがに遊び終わった後は満足そう。ロングコートは。。。すっかり乱れてますね(笑)

こんなdaisukeくんも好きだな。

プレゼント企画、いよいよ発表ですね。さすがWAN関係で揃えられて。。。
応募したいけど、もう先日特別に頂いちゃったから。。。
ウイリーパパ   2008.08.09(土) 23:43  URL   edit
MGさんの動画を見たら。。やっぱりうちのはちょっと激しいかな~じゃれているんじゃなくけんかかな?と心配になってしまいました。最近ひどいんです。。。

プレゼント応募させていただきます~
bunta   2008.08.10(日) 10:09  URL   edit
あはは、daisukeちゃんと宙ちゃんのボロボロな姿が妙に可愛い~~。ふたりでちゃんとブラッシングしたかな~??MGさんに怒られちゃうよぉ~^^

改めて。。まだ1年?もう1年!なんですね。毎日アップされてることを思うととても濃い1年ですね。
記念のバスタオル、可愛い絵ですね^^シャンプーもMGさんお勧めとあったらぜひ使いたくなっちゃいます!
さくら   2008.08.10(日) 22:05  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
決して努力家ではないですよ。皆さんのお力を借りて自分に挑戦しているって感じです。
10分遊ばれると毛玉とくのに1時間はかかります。でも、宙はまだ子供なので遊ばせてあげないと性格がゆがんでしまいそうで。あ”~、daisuke切りたい。
パパさんも応募としていただいたとさせていただきます^^

v-275 buntaさん
daisukeがおじさんだからじゃない?それと私に見られているので少し遠慮しているのかも。
応募、ありがとうございます。


v-275 さくらさん
二人とも満足そうな顔しています。いいんです・・私が頑張れば・・・う”う”~(開き直っています)
応募、ありがとうございます。
バスタオルいっぱい用意してあるのでたくさんの方にもらって頂けたら嬉しいです。



MG   2008.08.10(日) 23:13  URL   edit
もう1年ですか
挨拶みたいな言葉ですが、
本当に1年が早い!

でも、よく続いてますね。
ダイちゃんやチビさん達のこと、
結夢ちゃんの誕生と成長・・・
毎日話題が尽きなかったですね。

★私は「シャンプー」狙い!
丁度サンプル品使ってしまったので
・・・欲しいです!(自分で買えばよいのにね~)
ミルキーウェイ   2008.08.11(月) 18:52  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
本当によく続いたとおもいます。ミルキーウェイさんは過去の私を知っている方ですもの一番驚いているのでは・・パパさんも始めましょうよぅ。リンクに張っておるYOKOさん(すぷりんぐさんふれあ)も頑張っていますよ。
応募ありがとうございます。
MG   2008.08.11(月) 23:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/297-ef7669eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
