
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

パーティーです

2008年08月16日(土)

3時ころからピカドンが始まり大粒の雨が東から吹き付けてきました。
隅田川の花火も真っ青なくらい凄まじかったです。すっかりビビりまくって泣きそうな顔しているdaisuke。目がうつろです。

710.gif

一周年を記念してパーティーを開きました。ゲストは宙だけですが・・主役は何と言ってもdaisuke。
○○のおししいお水とオードブル?とり肉・砂肝・そら豆を茹でて3人で頂きました。

712.gif

何事かと妙な顔していた二人ですが美味しいものが食べられて満足そうに笑っています。

711.gif

EDIT    22:06   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

一周年記念パーティですね♪
daisukeちゃんや宙ちゃんにはご馳走が並んでパーティは盛り上がったかな~^^
それにしてもすっごい雷でしたね!ウチの方は夜にやってきましたよ。すっかり怯えきったさくら、どうにもならなくてかわいそうでした。
さくら   2008.08.16(土) 23:01  URL   edit
一周年おめでとうございます。
そういえば私もブログ村にUPしてちょうど一周年でした。MGさんと同じ日だったんですよね。
3時は午後3時ですか?私が下山している時に遠くから聞こえた遠雷がそうだったのかな?
ピカドン級とは。。。daisukeくんの怖がりようが目に浮かぶようです。かわいそう。。。
昨日のコメ。。。完全に寝ぼけてましたね。
確かにゴーヤです(笑)
なんでアボカドなんて書いちゃったんだろう???
爆発したんですか?それも驚き!
ウイリーパパ   2008.08.17(日) 00:08  URL   edit
改めて、1周年おめでとうございます。

毎日の更新は、ちょっと難しそうですが、
私もブログのページを作ってみようかな・・・?と、
登録から始めてみましたが???思うように進まず。
今度教えて下さい。

今日も雷雨i-5が凄かったですね、
ウチは、パルがパニクっちゃって震えが止まらず大変。
でも、何故かビビリ息子のルイは全く平気です。
不思議なものです。
ミルキーウェイ   2008.08.17(日) 00:56  URL   edit
夜の始めての頃極近所に落ちましたよ…雷がすげ~驚いてしまいました。
雪っち。   2008.08.17(日) 02:22  URL   edit
改めましておめでとうございます。v-237
本当にいい笑顔のお写真ですね~。
いろいろなところに旅v-43をしながら 本業もこなしながらの更新 大変でしょうね?
MGさんの更新時間いつも遅いですものね~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
bunta   2008.08.17(日) 11:01  URL   edit
v-275 さくらさん
昨日の雷、本当にひどかったですね。さくらちゃんだけじゃなくママさんも大変だったのでは?私はふとんをかぶっていました^^
夜でなくて良かったです。稲光がないだけでも・・


v-275 ウイリーパパさん
同じ日の30分違いでブログ村に登録していたんですよね。不思議なご縁です。
ピカドンは午後3時です。が・・・・・パパさん、まだ寝ぼけてます!!昨日は三島のお祭りに行っていたはず・・(@^@)・・起っきろ~


v-275 ミルキーウェイさん
聞いて・聞いて!!
仲間が増えるととっても嬉しい。ジャンルは何でいくのか?WAN?少林寺?泡盛?

家でも息子の宙はまったく動じません。私が「daisuke、親の癖に情けないゾ」って言ったら、母に「人の事言えないでしょ」と一言で切られてしまいました。


v-275 雪っちさん。
私も、子供のころに落雷を目の前で見て以来恐怖症なんです。それまでは平気だったのに・・


v-275 buntaさん
更新は楽しいですよ。ビール片手に・・何となく自分の時間に浸れるような気がします。時々、今日は何もなかったなぁっておもう事もありますが・・
MG   2008.08.17(日) 21:48  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/304-9f2ee170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
