スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke・ベンツに乗る

2008年08月18日(月)

ウイリーパパさんからプレゼントが届きました。裏に私のネーム入りです。揺れるとカウベルから爽やかな音色がします。早速キーホルダーに付けて使わせていただいています。ありがとうございました。

716.gif

仲井ちゃんが夏休みを利用して遊びに来てくださいました。日中はちょっと暑くてお散歩には連れ出せないのでホームセンターへGO。daisuke、ベンツに乗せてもらってご機嫌です。

718.gif

本日の本命は「うなぎを食べる」
家の近くにとってもおいしいお店があるんです。かなり大きなお店なのに普段の日でも行列が出来るほど混んでいます。いつもお世話になっている仲井ちゃんに食べて欲しかった・・私も食べたかった^^
やっぱり食いしん坊。三口ほど食べて「わぉ!写真撮り忘れたぁ」

717.gif


EDIT    22:52   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

うなぎ・・・いいですね。
ウチの周辺(浦和)にも美味しいうなぎ屋さんが
何軒かあり、我が家も行きつけの店があります。
うなぎ屋さんの好きずきって、焼き方(仕上げ)・タレの甘辛・値段かな?
因みに私は、フックラ柔らかい・ちょっと甘めのタレのお店が好きです。

※一週間前に受けた追突被害事故の影響がちょっとだけ出たため(一応頚椎捻挫)・・・明日は警察署へ、事故扱いを人身へ変更しに行きます。
ミルキーウェイ   2008.08.19(火) 00:17  URL   edit
お名前の入ったキーホルダー、いいですね^^私も鈴とか鳴り物好きです~♪

仲井ちゃん、ベンツに乗ってるんですか~!スゴイ!
daisukeちゃん、大好きな仲井ちゃんとベンツに乗っちゃってなーんだか豪華ね~^^私も乗ってみたい!!
美味しそうなうなぎ。アハッ、やっぱ、MGさんも同じですよね~、どーしてもご馳走目の前にすると写真なんて忘れちゃう!!いいないいな、私まだいわゆる土用の丑の日としてのうなぎ食べてなーい!!
さくら   2008.08.19(火) 01:14  URL   edit
Daisuke君ベンツに乗って満足だからかな?いつもとちょっと違う表情をしているよな気が。。三口食べて写真撮るMGさんかわいいですね~。
bunta   2008.08.19(火) 06:06  URL   edit
ゴージャスなdaisuke君にはベンツがお似合いですね。

うなぎ、美味しそうですね。
この前買ってきた安いうなぎが、皮がゴムみたいな食感で‥美味しいうなぎが食べたい!
それと、美味しい物の写真撮るのって難しいですよ。
つい撮るの忘れて食べちゃうのは私もです。
雛のご主人   2008.08.19(火) 08:39  URL   edit
daisukeくん、
ベンツに乗ったなんてオ・ト・ナ!
うな重、美味しそ~う。。
私、うなぎがdaisukiなんです…ごくっ。

メールに住所送らせて頂きました★
楽しみに待ってます~♪
doglife   2008.08.19(火) 11:24  URL   edit
ベンツに乗ってウナギを食べにですか?
すごい豪華。いいなあ~。
ウナギの味では負けたくないけど、本当に美味しそう。
daisukeくんもお出かけできてよかったね。(^^)

おしゃれな車にレアなキーホルダーで恐縮です。
喜んでいただけて良かった。
ウイリーパパ   2008.08.19(火) 12:52  URL   edit
我が家も…
我が家でもウナギ食べれないですぅ…中国産なら、いつでも食べれますがね…。怖くて食べる気にならないんですよね…国産品は、高くて…


日本女子バレー、ブラジルに負けちゃいましたね…(泣)
雪っち。   2008.08.19(火) 14:30  URL   edit
ベンベンベンツーにのってるなんて、なんとなく仲居さんは
アウトドアで四区系かとかってに・・・それにしてもウナギまでいいなぁ~!
うちこの間、新聞のポイント使って食べに行ったけど・・・後もうちょっとポイント
あるからまたまた贅沢しにいこうかな!

そうそうやっと車発注までこぎつけました。来るのは・・・
かぼちゃ了解v-218ヨーグルトが入るなんて知らなかった!
明日からまた、パート復活です。
candy5   2008.08.19(火) 22:40  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
事故、軽症でよかったです。WANもママさんも怪我なしとのことで安心しました。エスティマもちょっと心配でした^^
ブログ新設おめでとうございます。開設日は私と一日違いですね。


v-275 さくらさん
ほんとに綺麗な音色なんですよ。
パクっと言った瞬間にママさんの顔が・・その時に話題なって例の話になった次第です。
うなぎ食べに遊びにいらしてください。


v-260 buntaさん
何度呼んでも無視されたんです。無理やりこっちを向かせたのでちょっとむっとしているのかも。仲井ちゃんの方しか見ないんです。


v-275 雛のご主人さん
いえいえ、トンでもないです。車の中を汚してはならないと必死でした。彼には私のポンコツ車とおベンツの差はわからない・・
いい年して・・情けないです・・写真を撮ろうと食事が来るまで覚えているのですが。匂いをかいだとたんにすっ飛んでしまいます。


v-275 doglifeさん
メール、確認させていただきました。明日、発想する予定です。
私は最近まで食べられませんでした。このお店でやっと食べられるようになったんです。たれが・・絶妙。


v-275 ウイリーパパさん
ここのうなぎは最高ですよ。ふっくらジューシーでたれの味がでしゃばらずにしみていて。。
種類も豊富で国産・中国産各三種類の中から選べてお値段もリーズナブルです。


v-275 雪っちさん。
バレーボール、残念だけど・・出場できただけで良し!かな。
ちなみに・・丑の日には秋刀魚を食べました。私もうなぎなんて滅多に食べれません^^


v-275 candy5さん
最近、乗り換えたんですよ。ナンバープレートのdaisukeの生年月日を申請していたのに手違いがあったとかで・・
canちゃんもいよいよですね。にーの喜ぶ顔が目に浮かびますよ。
MG   2008.08.20(水) 00:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/306-0bdaa7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
