
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

初登場のWAN

2008年08月23日(土)

今日はdaisukeをシャンプーしようと決めていたのに、あまりの涼しさに男の子たちを洗ってしまいました。男の子たちといっても女の子も混ざっているんです。子宮のない子とおばあちゃん。こちらの部屋のほうが広く日当たりもよいので・・
洗っては乾かしてを繰り返し10頭。この子で止めようと思いながらもついつい頑張りすぎて腰が痛いです。
でも、さっぱりして気持ちよさそうにしている姿をみると嬉しくなってしまいます。
普段は登場しない住人を紹介しますね。

シャンプーされて疲れてしまったのか写真撮るから起きて~と頼んでも私は眠いZzzzzzのパールです。

723.gif

いくつになってもお子ちゃま君のターミー。寿のパパです。

722.gif

元気をもてあましているえん君。daisukeの第二婦人の弟で宙の叔父さんです。

727.gif

私はカットがヘタです。笑わないでくださいね^^


EDIT    22:38   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.08.23(土) 23:41     edit
すごい!1日に10頭もシャンプーしたんですか?
それは、本当にご苦労様でした。

いつかMG家のワンコ全員集合を
見てみたいです。
雛のご主人   2008.08.23(土) 23:54  URL   edit
アメCHのパール&ターミーお久しぶり!
私はパールさん(※ウチのおやじはパル)、とても素敵で高嶺の花!お気に入りです。
そして、ターミー・・・なんかウチのルイちゃん似てるし・・・皆さんお元気でしたか?
パルが9歳ですから、MGさん家の名犬達もそこそこのお歳になられているので、元気な姿を見ると嬉しく感じます。
また出ていない仔達、紹介してくださいね。
ミルキーウェイ   2008.08.24(日) 01:15  URL   edit
昨日はみんながWANをシャンプーする日だったのかな?他にもシャンプーした方が多くてビックリしました。
確かに昨日は涼しくて、シャンプーも楽でした。いい香りだったし(^.^)

それにしても、やっぱりMGさんはやる事がすごい。
10頭もシャンプーだったんですね。
パール君ターミー君えん君はじめまして!かな?
でもこちらのブログでコートの短い子拝見しなかったような。。。
みんなふかふかにしてもらって気持ち良さそう。
ウイリーパパ   2008.08.24(日) 10:26  URL   edit
すごいMGさん 大仕事ですねー。皆気持ちよかっただろうなぁ。
今度ワンちゃんたち全員と家系図?みせていただきたいなぁ。
bunta503   2008.08.24(日) 10:40  URL   edit
すっごぉーい、いっぺんに10頭もシャンプーですか。いやいや、MGさん、ホント、スゴイです。思わず、ウチはさくらひとりでも手こずってるのがはずかしくなっちゃう。
はじめまして~^^の、パールちゃん、ターミーちゃん達、みんなキレイにしてもらってさっぱりですね。
それにしてもMGさん家にワンちゃんはどれだけいるのでしょう??みんなにお目にかかりたいです^^
さくら   2008.08.24(日) 21:59  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
全員集合は・・ちと難しいですね。睡眠薬でも飲ませないと無理です^^
シャンプー、やり始めると止まらなくなってしまうんです。なんとなく、えこひいきしていって思われそうで。って、WANは洗われないほうが嬉しいのかも知れませんが。


v-275 ミルキーウェイさん
徐々に紹介させていただきますね。
かぶちん(ルイ君ママ)のお茶碗咥えた写真を撮りたいのですが・・カメラを向けると「それなに?食べれるの?」ってお茶碗おいてそばに来ちゃうんです。


v-275 ウイリーパパさん
明日も頑張ります。残暑が襲ってこないうちに皆、さっぱりさせてあげたいので。
なだなだ、紹介していない子達が沢山いるんですよ。でも・・トリミングが超ヘタクソなのでちょっと載せるのが恥かしいんです^^


v-275 butaさん
家計図ですかぁ・・作ってみたことはあるのですが途中で挫折しました。かなり、大きな紙が必用です。


v-275 さくらさん
少しずつ紹介させていただきますが・・さて、クイズです。何頭いるでしょう?
10頭は確定ですね^^
パールもすっかりおばぁちゃんになってしまいました。ターミーももう10歳です。
MG   2008.08.24(日) 22:32  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/311-40444e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
