
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

今度こそ

2008年08月24日(日)

今日は8回目の父の命日でした。
午前中は小雨程度でしたので大して濡れることもなくお参りできました。
丁度日曜日だったので弟夫婦と舞たちも来てくれて・・
久々ににぎやかな食事ができました。結夢もしっかり仲間入り。この格好、daisukeに似ていると思いません?

729.gif

一日中、お留守番をさせられてふてくされ気味のdaisukeとボール遊び。ユニッコさんのワンダーサウンドボールと言うおもちゃ。笑いながら点滅する不思議なおもちゃです。今、daisukeの一番のお気に入りです。寝るときも抱えているんですよ^^

730.gif

明日も雨予報で肌寒いらしいです。今度こそdaisukeシャンプーしなくちゃ・・


EDIT    22:18   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あの笑うボール、面白いから買おうかと思ったのですが、ウチの奥様が「ちょっと気味悪い!」とのことで残念ながら入手出来ませんでした。
笑袋みたいでホント面白いのに・・・
ミルキーウェイ   2008.08.24(日) 22:35  URL   edit
見てみたいです。
daisuke君、寝るときも放さないなんて
よっぽどのお気に入りなんですね。
光ながら転がる笑い袋みたいなおもちゃって
想像つかないけど‥ずいぶんユニークなおもちゃですね。
雛のご主人   2008.08.25(月) 11:10  URL   edit
お父様の命日だったんですね。
でもこうやって身内が集まるのって
いいもんですよね。
daisukeくん、オキニのおもちゃが
あっていいね!寝るときも離さないなんて(笑)
doglife   2008.08.25(月) 11:11  URL   edit
ウイリーにも頂いたおもちゃだ!
寝るときも離さないなんて、本当にお気に入りですね(^^)
でもすみません。なぜか我が家のボール笑いません。
いろいろやっているのですが。。。
ウイリーはそのままで遊んでます。

お墓参りお疲れ様でした。
お父様もきっとおよろこびですね。
何より身内が集まるのは楽しいもの。
雨だけど良い一日を過ごされましたね。
ウイリーパパ   2008.08.25(月) 13:01  URL   edit
可愛いですね…
結夢ちゃん……。可愛いですね~可愛い盛りですねウチの子の小さい頃を思い出します…。(笑)
雪っち。   2008.08.25(月) 15:16  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
ママさんの勝ちということになったようですね。
先日100均で声は出ないけど電気が点滅するものをGETしました。WAN用ではないのでどうかと思いましたが・・


v-275 雛のご主人さん
上手に伝えることができそうもなかったので動画でUPしてしまいました。百聞は一見にしかず・・です。
今日も宙と奪い合いでした。もうひとつ似たようなものを買ってきたのですが人の子と同じで・・


v-275 doglifeさん
あの記事、とっても楽しかったです。みんなにも見せたい・・
同じ分野の学校を出ていたとは、ビックリ!ですね。なに科を選考なさっていたのですか?
私とピアノは似合わない^^


v-275 ウイリーパパさん
ええ?笑わないのですか?それは大変!
説明によると電池が無くなるとただのボールになってしまうらしいのですが・・電池が古かったのでしょうか。
明日、問い合わせてみますね。


v-275 雪っちさん。
思い出してください。私は小さいころしか会っていませんが・・誰もが大変な思いで育ててきた・・育てられてきたんですね。
MG   2008.08.25(月) 23:08  URL   edit
家族が沢山集まってお墓参りされてきっとお父様もお喜びのことでしょうね。たまに身内が集まっての食事も楽しいですよね^^ 手をついてる結夢ちゃん、家でdaisukeちゃんが食卓についてる姿とホントそっくりですね!思わず笑ってしまいました。

daisukeちゃんお留守番でご機嫌斜めさんでしたね。
ユニッコさんの笑うボール、賑やかで楽しそう!寝る時も抱えちゃってるなんて相当お気に入りですね^^
さくら   2008.08.26(火) 00:20  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/312-af41d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
