スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

くじけそうです

2008年08月25日(月)

雛暦のご主人さんから本物見てみたいと。
Wonder Sound Ballを動画でとりました。笑い声が不気味とおっしゃる方もいらっしゃいますが私は好きです。
ユニッコさんのペットに安全なおもちゃです。




カートを検討中です。悩んでいるとさくら(シーズー)の日記 のママさんがメールをくださいました。とっても参考になりました。
ホームセンターでのペット専用カートに乗せると必ず匂いをかぎまくってちっちをしてしまいます「気持ち悪いから、助けて」とアイコンタクトを送ってきます。したのは貴方でしょ?
それに。。なんとなく・・・ちょっと・・奇麗にしてくださっているのでしょうが。
カートなら少しくらいの雨だったら外に連れ出してお散歩の気分だけでも味あわせてあげれると思います。リヤカーでも満足していたdaisukeなので・・

731.gif

やっとシャンプーの準備が終わりました。って今何時?くじけそうです^^


EDIT    22:33   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

わぁ、あの笑うボール、なかなか不気味な笑いをしてますね~。おまけに光るとあっては、夜中これがコロコロ転がってるのを想像すると。。。アハハハ

カートの検討いががですか?
カバーが洗えるもの、たくさん荷物が積めるもの、三輪でタイヤが大きいもの、等々色んなタイプがあって悩みますね^^ 
ウチのさくらもdaisukeちゃんと一緒、ホームセンターのワン用カートはどうも匂いがすごくてすぐにチッコ。。。お店の中で私がアタフタでした!!

daisukeちゃん、やっと洗ってもらってきれいになりましたね~。ホントにきれい。ウットリです❤
さくら   2008.08.26(火) 00:35  URL   edit
MG様、わざわざ動画をUPしていただきありがとうございます。

このおもちゃ、なんだか私の方が笑いのつぼにはまっちゃって
見てたら、おかしくって、おかしくって‥v-408
ずいぶん、ユニークなおもちゃを考えたものですね。
子供とかも喜ぶんじゃないでしょうか?
雛のご主人   2008.08.26(火) 09:56  URL   edit
こうやって光って笑うんだ!
面白い!
スイッチとかはないですよね。
ひょっとして、運送される時にいっぱい揺れて力使い果たしちゃたのかな?なんて思ったりして。

そうですね。最近はカートでお散歩の方も多いですものね。確かにホームセンターのカートはいろんな犬種が乗るし、衛生面でも。。。特にdaiukeくんはコートが長いし。

くじけないで。
ウイリーパパ   2008.08.26(火) 12:53  URL   edit
v-275 さくらさん
そうなんです。夜中にびっくりして飛び起きてしまうことがあります。
カート、相談にのっていただいてありがとうございました。見ているだけで楽しくなってしまいました。荷物はたくさん乗せたいしカバーは洗いたいし、雨にも強いものがいいし、と我侭な私です。


v-275 雛のご主人さん
私もこの笑い声が気に入っていてもう一度聞きたいと何度も何度も投げて遊んでいます。WANが追いかけて咥えてくるのが待ちきれず自分で鳥に一定待ったりして・・


v-275 ウイリーパパさん
励ましのお言葉ありがとうございました。今日は頑張れました。
メーカーさんも輸送の途中で笑いっぱなしだったのでは・・と苦笑いをしていらっしゃいました。私の梱包の仕方が悪かったようです。ごめんなさい。
MG   2008.08.26(火) 22:20  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/313-58df38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
