スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ピッカピカです

2008年08月26日(火)

また梅雨に戻ってしまったような鬱陶しい日が続きますね。
洗濯物が行き場をなくしています。
お天気が良くなってから出戻りさんにになろうと思っていたのですが、待ちきれずに自分の部屋に帰りました。daisukeも何となくですがほっとしているような気がします・専用おもちゃ箱に入って懐かしそうに匂いをクンクンかいでいました。
戻る前に大掃除をしたのですが、布団の墨やおもちゃ箱の中にdaisukeの隠し財産(おやつ)が眠っていました。腐っていることはなかったのですがこれからはもっとマメにチェックしないといけませんね。試しに「食べる?」と聞いてみたら「フン!」って。だったらもう隠さないで欲しいです。

伸ばしまくっていたdaisukeのシャンプーがやっと完了しました。
雷の恐怖で食が落ちていたわりには痩せていなかったようです。濡れているときが一番わかりやすいので記念にパシっ!

733.gif

今回は何故か思い切りシャンプーやグルーミングに気合が入ってしまいました・入浴剤にたっぷりつけて・・昨日のブラッシングも含めると8時間かけてのお手入れに。
そのせいかいつもよりピッカピカの仕上がりになりました。写真だとわかりにくいですね。

732.gif

いつまで持つのでしょうか?もうバトルが始まっています(><)


EDIT    22:06   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

昨日の写真と何度も行ったり来たりして見ましたよ。
もともと綺麗に手入れされているからわかりづらいけど、確かにコートのつやが違います。
8時間お疲れ様でした。
そうなんだ。そんなにかけてお手入れするんですね。
ウイリーなんて、ブラシも含めて一時間弱。もっと手間ひまかけないといけないのかな。。。反省

ボールの事ご負担をおかけして申し訳ありません。
続きはメールします。
ウイリーパパ   2008.08.26(火) 22:34  URL   edit
そんなに時間かけてるんですね。つやつやしててとってもきれいです。daisukeくんはお手入れの間おとなしくしてくれるのですか?
そうじゃなきゃできないか!えらいなぁ
bunta503   2008.08.27(水) 07:30  URL   edit
おやつ隠しちゃうんですか?
雛は、おやつはいつもその場で完食です。
小さい頃は、お菓子を私が部屋の中に隠して
探させるゲームを良くやりましたが
自分で隠す気はないみたいです。

daisuke君、いつにもましてピカピカですね。
雛も頑張れば、こんなにピカピカになるのかな?
雛のご主人   2008.08.27(水) 08:51  URL   edit
ピカピカですねぇ。
ワックスかけたのですか?(^^)
スマイル   2008.08.27(水) 17:41  URL   edit
おぉ~綺麗になりましたね~~
ピッカピカです~~
お疲れ様でした!
↑したね~ヨシヨシっと
私もなんか・・・・
なんだったんでしょうね~~
cutieplanet   2008.08.27(水) 18:15  URL   edit
8時間ですって~!!!
daisukeくん、財産隠すんですね★
うちのイブはありえないです…
取っておいて後で食べようなんて発想がなくて、
その場で絶対、全部食べますよ~
doglife   2008.08.27(水) 19:44  URL   edit
ま、daisukeちゃんったら、ヘソクリしちゃってるのね~。たんまり貯めてどうするつもりなのしら~??

そ、それにしても、すごい、8時間もお手入れに!!てっきり昨日の写真はすでにきれいにされた後だと思いきや。。。ブラッシングしただけであんなにきれいに見えるんですね。さすがdaisukeちゃん。
MGさんもお手入れお疲れ様でした!!daisukeちゃんもMGさんにずーっとお手入れしてもらって大満足でしょうね^^
さくら   2008.08.27(水) 21:27  URL   edit
daiちゃんいつも綺麗にしてもらっていいですね~
羨ましい限りです。(でも8時間はキツイかも・・・)
ウチのルイなどはいつもドロドロで、毛玉が消えず相変わらず大変です。。。
でも最近、ルイは下方を短めにカット(私が)したので、
ちょっとだけ可愛らしく見え、また、手入れも楽になりました。
ミルキーウェイ   2008.08.27(水) 22:37  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
写真だとわからないですね。触るととっても気持ちがいいんですよ。
ウイリー君はOK。だって・・いつもマメにお手入れしてるし・・私もコートの短い子はあっという間に終わります^^


v-275 buntaさん
たいていは寝ています。8時間といってもぶっとうしではないので。私がベテちゃいます(笑


v-275 雛のご主人さん
隠してしまうんです。PCに向かっているときなどはよく見ていないのがいけないようです。今日はよく食べるねぇ・・と思ったら溜め込んでいたんでsyね。


v-275 スマイルさん
ワックスですかぁ?フフっ
がんばってコーミングしました。


v-275 cutieplanetさん
つかれたびー!
天気の影響もあるようですね。湿気が多すぎたんです。
なんだかねぇ・・だけど、よかったですぅ


v-275 doglifeさん
隠すときはまだ食べようと思う意思があるんでしょうが普段は「フン」とされます。イブちゃんみたいにしっかり食べてくれると嬉しいのですが・・張り合いがありません。


v-275 さくらさん
そうなの・・レスどうしようかな?ってちょっと悩んでしまいました^^
写真見比べたらあまり換わらないですね。さわって~って思いました。
満足しているとは思えません。嫌がらせのように宙と縺れ合っていました><


v-275 ミルキーウェイさん
パパさんも頑張りますね。お仕事しながら二人もお手入れするのは大変なことだと思います。
早く体調と問えてくださいね。

MG   2008.08.27(水) 23:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/314-bb9b6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
