fc2ブログ

後悔しました

2008年08月28日(木)

daisukeの軽いお手いれが終わるのを待ち構えていた宙。「遊んでぇ」と上の覆いかぶさってしまいました。{あんたのが一キロも重たいんだから、daisuke可愛そうでしょ?」

738.gif

「大丈夫だよ。半分しか乗っていないから」って・・ほんとだ。尻尾がちゃんと二つ。

737.gif

「わかった、わかった。でも暴れられると私が可愛そうなの!」
あっという間にこんな毛玉ができてしまいました。

741.gif

今日もすごい雷と雨。日中だけだと思って油断していたら、夕方また襲来。
ホームセンターのカートの中で落ち着かなかったのはこのせいだったようです。
daisukeも行くっていうから連れてきたのですが、きっと後悔したでしょうね。
今もまだ鳴り響いています・・・・・・



EDIT    21:47   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

そうなんですね。宙くんのほうがdaisukeくんより重くなっちゃんたんですね。
それでもやっぱりパパに甘えるんだ~。ってまだ一年経っていないんですものね(^.^)
こちらは午前中激しい雷でした(ーー;)
夕方は雷はなかったんですが、急なにわか雨。
ひどい目にあいました(>_<)
早くスキッと良い天気にならないかな。

明日天気にな~れ。
ウイリーパパ   2008.08.28(木) 21:59  URL   edit
宙が1キロも重いとは、成長著しい!
でもまだまだ子供ですね~

天候不順が続き、気分もスッキリしない毎日ですね。
もうそろそろ夏は終わりにして・・・秋晴れが恋しい!
ミルキーウェイ   2008.08.28(木) 22:06  URL   edit
そちらでも被害が出ているようですね。
MGさんのところはいかがですか?
daisukeくん怖かったね。MGさんも。
今日も不安定な天気予報。
空は高くなってきているんだけど。。。

雷でパニックおこしたワンちゃんが脱走して行方不明になったと、知り合いのブログにUPしてありました。
daisukeくんもウイリーもパニックになりやすいから気をつけましょう。
ウイリーパパ   2008.08.29(金) 12:31  URL   edit
こちらも雨は酷かったですが
雷は、全然鳴らなかったですよ。
宙君、なりは大きくってもまだまだ
パパに甘えたいのかな?
雛のご主人   2008.08.29(金) 12:46  URL   edit
こんにちは。

宙くん見た目はすっかり大人・・
でもまだまだ遊びたいさかりですか。

お手入れって大変ですね。
私には短毛しかだめかな・・・


8月は毎日更新ですね!
すごい!!
Risen   2008.08.29(金) 13:00  URL   edit
あらま、宙ちゃん、daisukeちゃんの上に乗っちゃって、またどっちの体なのか分からなくなりました!!
宙ちゃん、ずいぶん大人っぽい顔になったみたいですね。

毎日どこかで大雨、雷、すごいですね。
雷の恐怖、すこしでも和らげてあげたいですよね。どうしたらいいのやら。。
さっき仕事から帰ってきたらどうやら停電してしまってたようでした。ひとりで怖い思いさせてしまいました。すっかりしょげて拗ねてるさくらです。
さくら   2008.08.29(金) 21:45  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
今日、日中はとてもきれいな青空が広がりお洗濯物もよく乾くよいお天気だったのに、夕方からそらが豹変してゴロゴロドッカ~ンでした。
先ほど大雨洪水警報が都内や神奈川に出ていました。充分警戒なさってほしいです。
雷に驚いて迷子になるって話はよく効きます。
daisukeを見ているとわかるような気がします。大きな雷があったので慌ててリビングに下りてみたらカウンターの上に乗っていました・・かなり高い位置なのに・・
家は城下町だけあって高台になっているので水害にあったことはありません。パパさんは大丈夫?



v-275 ムルキーウェイさん
パパさんにはこの天気、辛いですね。気圧などが影響するらしいですよ。自家天気予報ができてしまうくらい。
秋晴れ・・そうかぁ・・もう秋なんですね。


v-275 雛のご主人さん
雷がなくてよかったですね・・あっ!雛ちゃんは大丈夫だったんですね。daisukeは男の癖にビビリ。。
宙はグーグー寝ていました^^親父どうしたの?って思っているのでしょうか?


v-275 Risenさん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
お母様、お加減は如何ですか?p.berryさんから伺っていますが・・心配ですね。体を壊さないように気をつけてくださいね。

今月は満開にしようと頑張っています。


v-275 さくらさん
さくらちゃんも悲劇ですね。ママさんがいないときはどんなに心細いでしょう。停電までしてしまったのですか?で、ママさんは大丈夫?気絶したりしませんでした?
私は・・車で買い物途中だったので「もう、無理!」って近くにあった電気店に飛び込んでしまい恥ずかしいことに「ギャ~」って><
MG   2008.08.29(金) 23:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/316-7f28cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME