スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ショックです

2008年09月01日(月)

ショックです。今月はあと一日でパーフェクトだったのに、昨日はくじけてしまいました。
自分が情けない・・私っていつも最後が決められない><

久々のドッグショーに行ってきました。前日までの雨空とは打って変わって快晴。
空があまりにもきれいだったので・・空って本当はこんな色だったのですね。

750.gif

daisukeは暑くてエアコンのそばから離れません。チャイルドシートにほとんど居座っていました。さみしのか顔だけこちらに向けて「暑いです」をアピッています。
前日の豪雨で地面が沼のようになっていたので残念ながらdaisukeは一歩もお散歩できませんでした。帰りに寄ったパーキングでちょっとだけ。それでも本人は満足しているようでした。

751.gif



EDIT    23:50   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

日曜日は久しぶりに晴れましたよね~。
キレイな青空、思わず撮りたくなるのがわかります。
ドッグショーも、久しぶりだったんですね。
daisukeちゃんは暑くてエアコンのお守してたのね^^
舌がチョコっと出ててカワイイ!

MGさん、これだけ毎日アップされてたらパーフェクトも同然ですよ!!ほんとスゴイです。
さくら   2008.09.02(火) 00:45  URL   edit
ちょっと涼しい日が続いてたから、戻ってきた暑さが
余計にこたえますね。
ず~っと暑い日が続いていた頃は耐えられたのに
ここ数日はクーラーつけてます。
daisuke君も、しんどそうですね。
雛のご主人   2008.09.02(火) 09:50  URL   edit
TELもせず、申し訳ありませんでした。
日曜日。朝霧から富士山は見れなかったんですね。

本当にもう秋空ですね。daisukeくん、せっかくの高原だったのに、エアコンの番ですか。。。
お散歩できなくて残念でした。
東名の足柄SAならドッグランがありましたのにね。
ウイリーパパ   2008.09.02(火) 21:24  URL   edit
v-275 さくらさん
あ”~・・最期の一回っていうのが寂しいのです。これが中間だったらまぁまぁって思うのですが・・目標が達成できないのって・・私らしいかも?って納得してどうする(笑
こんな気候が辛いですね。寒かったり涼しかったりで。


v-275 雛のご主人さん
daisuke、得意の「僕、死にそうに暑いんです」コールに笑ってしまいました。わざとらしいんです^^
私も毎晩エアコンのおせわになっています。でも・・このエアコンが涼しいと思えることは秋に近づいた証拠だと。


v-275 ウイリーパパさん
富士山の頭が見えなかったんです。走っているとここが富士山の一部だなんて・・不思議な感じでした。
daisukeなりに満足だったように思います。か~わいいと言われて「俺、イケメン?」と勘違いしていました^^
MG   2008.09.03(水) 01:23  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/319-c7bbc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
